今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しぶりのひなさし餌ですよ~♪ (オフ会)

一昨日の日曜日、いつもお世話になっているChinoさんのお宅で産まれたプチママとキュイパパのひなを見て、さし餌させて頂こうじゃないですか~というオフ会がありました(笑)

ご参加の方は chinoさん&ひなちゃん3羽 、mipiyoさんとご主人&ビアちゃん、ぷちんさん&有名ないちごちゃん
我が家からはえいすけ&はなが参加させて頂いて、大人コザは全員が女子でした
10月のオフ会では全員が男子、それもシーグリーンだったのに~

chinoさんは里親さまを探していらっしゃるのでご興味のある方はこちらへ→



まずはひなちゃん達のご飯ですさし餌1号-1

さし餌1号-2
1号ちゃん、上手に食べていますね



さし餌が終わった1号2号ちゃんは一緒にお昼寝ですね
ひな1号2号


ひな3号ちゃんは本当にまだ小さいです
ひな3号ちゃん
いっぱい食べて早く大きくなってね~

ひなちゃん達のご飯が終わって、ワタシ達もお食事をして、さ~待ちに待った放鳥タイムですよ~
CAP!でのオフ会ではとても仲が悪かったビアちゃん&いちごちゃん
今回はどうなるのかしら?と思っていたら。。。
仲良し~いちごちゃん&ビアちゃん
あららら~、こんなに仲良しになりました (左がいちごちゃん、右がビアちゃん)



肩の上でもずっと仲良し同士
いちごちゃん&ビアちゃん-2
いちごちゃんは何を見てるのかな?



我が家のはなは久しぶりに寝心地の良い手があったらしく(笑)
ねむねむはな1
なかなか時間がなくてこうして遊べないので、ありがとうございました
(はなの写真、mipiyoさんからお借りしました)



えいすけは肩からなかなか降りてくれなくて
えいすけちゃん
「今日のカラーはオレンジ色なのよ~」って何を自慢してるんだか
(こちらのえいすけはchinoさんからお借りしました)


えいすけちゃんm
ずいぶん赤くなってけれどお薬飲んでいるし体調は良いようです
(こちらのえいすけはmipiyoさんからお借りしました)


楽しいひなオフ会になりました
ひなちゃんたちはご飯をたくさん食べて大きく元気な仔になってね~
ご参加の皆さま、どうもありがとうございました
やはりコザクラはかわいいで~す

comments(4)|trackback(0)|お店のこと等|2010-06-01_13:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、有名ないちごの飼い主です(笑)

いちご、有名なの???暴れん坊だから?(笑)
日曜日は女の子ばっかりだったのにすごくまったりと
落ち着いたオフ会で楽しかったですね。
えいすけちゃんは持病はあるけどそれなりに症状も落ち着いて
楽しく過ごしているのでいつも会うとほっとします。
同じ病気で闘病中のインコちゃんの励みになりますね。

私も太字で言いたい!
コザクラって本当に!可愛いですね♪
>ぷちんさん
有名でしょう? 主席連覇ですもの~!

女子だけなのにまったりでしたね
誰もケガがなくて良かったです(笑)
まったりで驚いちゃいましたよ~いちごちゃん、目がきらきらしていましたよね
頭平らだったし。。。

えいすけはもう少しレッドフェザーが減れば良いのですが年齢的には難しそうなので今よりも悪くならなければ良いと思っています
レッドフェザーの仔多いですよね
一緒に頑張りましょう!!

日曜日は改めてコザクラの可愛さに気がついてしまった感じでした!!
キイロさんこんにちわ~♪
ヒナちゃん達、本当に小さいですね!
こんなに小さいコは見たことないです(*>ω<*)
かわいいです(*ノωノ)vv
インコはオカメインコくらいしか知らなかったんですが、コザクラインコって可愛いですね♪
色がキレイで素敵です。

生まれた新しいコザクラちゃん達も、どんどんキレイな色の羽を纏っていくんでしょうね。
楽しみですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
>柴inuさん
ね、小さいでしょ??
3号ちゃんは特に小さいのですよ~
それでも一生懸命にご飯を食べてすくすくと大きくなってると思います!!
オカメインコさんは人気ありますもんね
でも一番かわいいがコザクラですよ~(笑)
まだお顔の色が分からないひなちゃんたちで、これからが楽しみです♪

