今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5/20 ソング&ダンス川口公演 観劇

少し時間がたってしまいましたが感想を少しだけ

手持ち最後のチケットとなりMy楽の公演でした
前日の横須賀公演よりももっともっとパワフルで、キャストの集中がすごくて見ていても楽しくて、そしてど疲れました
ソング&ダンスであんなに疲れるとは思ってもいなかったです、客なのに~

オペラ座の怪人東京公演の最後も、村さんの素晴らしいファントムで締められてすっきりした気持ちで千秋楽を迎えられました
今回も全く同じ気持ちです

村さん、「The Music of The Night」 毎回甘くて心に染み入るお声で、素晴らしかったです
川口では「おもむくまま~」の後の余韻が長くて、きっとそれは村さんの間なのだと思いますが、少々長い感じで「忘れた?」と思ってしましました(汗)
ははは、そんなはずなにのに。。

「ゴッドヘルプ」の讃美歌のコーラスは低く響く美しい歌声
金平さんの歌声もとてもきれいで、李涛さんはステキだし、とても素晴らしい場面でした

「スターライト・エクスプレス」は李涛さんとのバランスが絶妙で、あまり見た事のない思いっきり歌っている村さんもステキでした

「恋のウォータールー」ではもういつもニコニコの笑顔でとても楽しそうでした

最後の最後まで楽しそうで、あんなニコニコ笑顔でお手振りしてくださったらもうmy楽でもいいわ~と心底思いました
ソング&ダンス、本当に楽しかったです

新百合(テアトル・ジーリオ)、府中の森、所沢ミューズ(2回)、日野、浦安、福生、横須賀、川口 9公演
いつも素晴らしい舞台でした
また見たいけれど、終演後の良い気持ちは今以上にはなれないと思います


村さん、次は名古屋のファントムでお目にかかりたいです


comments(2)|trackback(0)|観劇|2010-05-26_16:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
劇団四季は中学生の時に観ただけなので…観てみたいです!!
でも、今は宝塚にハマりまくっているので…難しいでしょうか;;

キイロさんのカフェも掲載された飼育本!拝見しました!!
凄く雰囲気が良くて、今度、リアンとアムを連れて行きたいと思っています。
>彌由希さん
ソング&ダンスはいろいろな演目の美味しいとこ取りなので楽しいですよ!
宝塚も見たことありますがもう少し歌が上手だと良いな~(笑)

2007年7月にエリザベートを観に行きましたよ~
指揮者が西野さんで、西野さんの指揮をする姿が大好きなワタシはずっと後ろ姿を見つめていたのでした。

あの本ですね?
ぜひ今度いらして下さいね~♪

