今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

みなさま、本日、日韓戦ですぞ~
すっきりとした試合でW杯前を締めたい、お願いだから締めてくださいよ



オペラ座の怪人  5月26日(水)~5月30日(日)

交代ナシ

今日(24日月曜日)も貸切ですが公演あるんですね
それに木曜日もマチソワです
オペラ座でのマチソワはお疲れになると思います、頑張っていただきたいです


キャッツ  5月26日(水)~5月30日(日)

ジェミマ            齋藤 舞→王 クン
ヴィクトリア          斉藤美絵子→斉藤美絵子、廣本則子
カッサンドラ         井藤湊香→蒼井 蘭
オールドデュトロノミー   橋元聖地→青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ  飯田洋輔→田島亨祐
ミストフェリーズ      松島勇気→岩崎晋也
ランパスキャット      高城将一→ 桧山 憲
マキャヴィティ       桧山 憲→片山崇志

今週もキャッツはかなり交代がありましたね
松島ミストはお正月あけからでしたので、本当にお疲れさまでした
片山マキャはお久しぶりです
個人的には岩崎ミストが見たいな~

今週は水曜日からの公演ですが、木曜日・土曜日・日曜日と3回もマチソワ公演があります
火曜日がないとはいえ、キャストは相当なお疲れような気がします







今週のソング&ダンスは甲府、前橋、水戸、宇都宮の公演です
関東(甲府も東京から近いから一応仲間にいれました~)近郊での最後の公演
そうそう、四季のHPご覧になりましたか?
記事は≪こちら≫
川口公演の翌日それも朝、村さんは金沢に行ったのですね
えーと、金沢へは小松空港から? 能登空港から??
どちらにしてもすごいパワーです



今週はライオンキングに行ってきます
チャンミンムファサが初めてなので楽しみ~ですがC席なので双眼鏡(オペラグラスの様なお上品じゃない・汗)でガン見しなくちゃ

今週もみなさん、楽しい観劇を~


comments(3)|trackback(0)|キャストチェック|2010-05-24_13:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

1000回記念にお祝いの言葉ありがとうございました
これからもお笑い道に邁進していきま~す!
ほーんと映画を大当たりさせて舞台挨拶に行きたいわ!
今日の大阪は「バケツをひっくり返したような雨」
玄関に置いていた植木鉢も雨ですごいことに
ほんとにバケツが降ってきたのかと思う位よ(-。-;)
お庭に水やりしなくて良いのは助かるけど
なにもこんなにまとめて降らんでも.....
>猫娘さん
ホント、舞台挨拶に来て下さいよ~
早くから並んで前の方に座ってジョージくんたちをしっかり見なくちゃ!!
ひゃ~、すごい雨ですね! さすがにお散歩もお庭にも行かれない?
今日はお家でゴロゴロなのかしら?
これからも楽しいお写真とブログをお願いしますよ~~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
