今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

週末にスポーツニュースを見ていたらW杯合宿に帰国してる選手やJリーグの選手が出演してる番組が多かったですね
長友、松井、長谷部、岡崎
どのトークもとてもおもしろくて、サッカー以外の事が特に、選手同士の関係が見えました
岡崎へのインタビューで「本田圭祐とお茶するとサッカーの話ばかりで、松井さんとは服の話ばかりなんですよ」って言っていました
圭祐は今サッカーのことしか頭になんだろうな~
松井はおしゃれだよね、かっこいいし~
長友はNHKでは地味目な服装だったのに、その後のヤベッチFCではチェック柄のパッチワーク風なラフな服装でした
ちゃんと局を考えて服を選んでるんだ
松井は比較的モノトーンの服が多いみたい、かっこいいし~(2回目)
長谷部はおちょくられキャラの様だし、どんどんテレビに出て自分たちの言葉でサッカ-について話して欲しいです




オペラ座の怪人  5月19日(水)~5月23日(日)

交代ナシ



キャッツ  5月18日(火)~5月23日(日)

ディミータ      原田真由子→団 こと葉
タントミール     八鳥仁美→高倉恵美
ヴィクトリア     廣本則子→斉藤美絵子
ラム・タム・タガー  荒川 務→芝 清道

今週の交代はなかなか豪華になりましたね~
高倉タントも斎藤ヴィクも芝タガーも横浜初ですものね
芝さんと福井さん、どちらがタガーでどちらがマンカス?と思いそう(笑)



今週からソング&ダンスが関東に戻ってきます
ワタシは水曜日の横須賀と木曜日の川口に行きます
横須賀は今回のソング&ダンスで一番遠いけれど、がんばらないと

萩原さんが抜けて西尾さんに交代
西尾さん、笑顔かしら??  ←これ、気になる~

ソング&ダンスでの村さんの歌声はこれが最後になる予定なのでしっかり聞いてこなくてはいけません



それでは皆様も楽しい観劇を~







comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2010-05-17_14:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私はサッカーのことは全く分かんないんだけど
スポーツ選手の話は好きだから結構楽しんでみてますよ。
なぜサッカーが苦手かというと....
野球と違ってずーっと凝視してないと行けない気がして(^^ゞ
ちょっとよそ見した瞬間にゴールって事が多いんだもん!
お墓参りのついでに伊香保温泉まで
良い感じの所だね。温泉街って大好きなんだ
えいすけちゃんと一緒に温泉旅情
お店なんて入らなくても充分に楽しめたでしょ~!
>猫娘さん
サッカーの良いところは選手と一緒に集中するところだと思うのです!
前半後半の90分で試合が終わるので時間がよめるのも魅力です。90分間は飲んだり食べたりしてはいけないのですよ(笑)
よそ見しちゃダメよ~

伊香保温泉、良い感じでしょう?
あの石の階段を夕食の後にカランコロンと下駄で歩いたら風情がありますよね~
お店に入れなかったけれどえいすけと一緒で楽しかったです♪

