今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5/2 オフ会で初めてのお皿水浴び♪

あんじゅさんのお宅のジェリーくんは一人っ子で箱入り息子さん
じぇりくん1

水道からの流水でいつも水浴びをしているそうです
オフ会ではいつも水浴びをみなさんでしますが、水道はないのでお皿です

そうです
この日、ジェリーくんは初めてお皿で水浴びをしないといけなかったのです
一番おもしろかったのは飼い主さんのあんじゅさんとパパさんでした
「ほら、いけッ!」「もう少し、楽しいよ~」などともう一生懸命

そんな応援を分かっているのか分かりませんが、前で水浴びしているはるを見てお皿水浴びの方法が分かったようです
水浴び7
ほら、始まったようですよ~


お皿に指を入れてパシャパシャ応援してるパパさんの指が一生懸命さを表しています(笑)
水浴び1

1回入ってしまえば楽しさが分かりこのとおり~
水浴び3

もう誰にも止められません
水浴び4

一緒に水浴びを待っていたピーチくんは、ジェリーくんのあまりの勢いに後ろ向いて待機中
水浴び5
パパさんの指がまだ一生懸命です
この後はパパさんの腕で羽づくろい

1羽飼いのお仔は「見て真似る」がなかなか出来ないので、オフ会の様なチャンスはいろいろな事を覚えるチャンスでもあるのですね

ジェリーくん、またオフ会で新しい事を楽しもうね
ピーチくん、待っていてくれてありがとう



5/2のオフ会はコザクラだけでなくてウズラさんもいて楽しいオフ会になりました
みなさま、ありがとうございました
また次回を楽しみにしています


comments(2)|trackback(0)|お店のこと等|2010-05-07_21:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

キイロさん 
ジェリーの水浴び特集をありがとうございました!
予告まで出していただいて!!!
主人と二人で拝見してたんですが、
なんだか当日は興奮していたのか
何を言ったのか覚えていないのですぅ。。。笑。
いけ!とか 言ってたんですね~恥ずかしい~

はる師匠にくれぐれもよろしくお伝え下さい!
>あんじゅさん
キャストチェックはどうしてもかかせないので、予告をしてみました。
おもしろかったでしょ?
あの時のお二人はW杯出場がかかった最終予選の応援のようでしたよ~(笑)
そして出場出来たんですよね。

師匠はもう寝てしまいましたが明日お伝えしておきましょう
ジェリーくん、また一緒にお皿水浴びしようね~♪
