今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

朝から近所で工事をしてるようで少しですが家が揺れます
工事だと分かっていても、なんとなくイヤな感じ


オペラ座の怪人  4月6日(火)~4月11日(日)

ラウル・シャニュイ子爵     鈴木涼太→北澤裕輔
メグ・ジリー            磯谷美穂、岡田真千代→磯谷美穂

北やんが最後にラウルだったのが2008年7月の大阪公演
クリスは今週と同じ高木美香さんで、ファントムは村さんでした
ワタシは2週連続で大阪に通い、4公演を見ました
カテコの晴れやかな笑顔の村さんと北やんを思い出します
あれから1年9カ月
その間、少し配達人でほとんどフィエロだったったんですよね~
久しぶりに見たいな~、北やんラウル





キャッツ  4月7日(水)~4月11日(日)

ディミータ         原田真由子→団 こと葉
ラム・タム・タガー    田邊真也→荒川 務


田邉さんは短いと思っていましたが3週でしたね
ワタシは1週目に見られたのでラッキーでしたね



村さんは今週もソング&ダンス
明日6日は浦安公演で、週末は山口県と島根県
来週はウィークデーは徳島県と香川県で、週末は岡山県と鳥取県
その次はまた四国に戻って愛媛県と高知県
瀬戸内海を挟んで行ったり来たりで大変そうですが楽しそう~

歌パートが渡辺さんから福井さんに、ダンスパート海野さんが坂田さんになっています
名古屋では阿久津さんで、全国では渡辺さん、そして明日はソンダンでは初めての福井さん
とても楽しみです


今週はソング&ダンス@浦安と金曜日にはチケットが手に入ればオペラ座かLKに行こうと思っています
お花もたくさん咲いてきて、街を歩いていても楽しいです

皆さん、今週も楽しい観劇を~


追記:
金曜日にオペラ座に行って北やんラウルを久しぶりに聞けることになりました
北やんを見たらあの笑顔と笑い声を思い出してしまいそう。
どうかブラマヨの影が見えませんように。。。。

そしてキャストの交代がありませんように。。。←これが一番心配だったりする







comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2010-04-05_14:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

北やん♥
私も北やん、嬉しいです!
東京にいる姉に『北やん来た❤』のメールを連発。
今月の29日の記念公演までいて欲しいです!
5月は珍しく、ラウルよりの席なので、
北やんにいてもらいたいです!
> 采菜さん
本当に久しぶりなので嬉しいですね!!
岡田フィエロが続いてくれればしばらくはラウルが続きそうですが、なにせ四季のこと、先のことは分かりませんね~
采菜さんも5月が楽しみですね♪♪
