今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2/21 コザクラオフ会の様子♪

日曜日にコザクラオフ会がありましたのでその様子などを。。。。と思ってデジカメを見たら
メモリーカードが入ってなかった  _| ̄|○ガックリ・・

めったにメモリーカードを取り出す事はないのですがちょっと調べたい事があったので取り出して、そのままだったようです。。。
もうこのデジカメも使って9年目(2002年ワールド杯に持って行くために購入)、初めての失敗でした
なのでお写真はchinoさんにお借りしました


今回の参加者は、ハッチちゃんとハッチちゃんの飼い主さん、ぴーたろうちゃんとぴーたろうちゃんの飼い主さん、ももちゃんとももちゃんの飼い主さん、プチ・ピーチちゃんとプチ・ピーチちゃんの飼い主さん、ういちゃんとういちゃんの飼い主さんの6羽と5名、我が家からははな・はる・めぐ・ふうたが参加しました

まずは人間のお食事会
その後、お待ちかねの放鳥タ~イム


初めてのオフ会参加のハッチちゃんです
ハッチ
ちょっと元気が無く寝ていたので心配でしたが、お帰りになる頃にはご飯もモリモリ食べて元気になっていました ちょっと疲れていたのかな?
今度は一緒遊ぼうね~


お次はぴーたろうちゃん
れっきとしたレディーです
ぴーたろうちゃん
本当に羽色がきれいで、「若いって素晴らしいわ~」と思える色です


はい、そして次はプチ・ピーチちゃんのペアです
プチピーチペア
ノーマル同士のペアはそれはそれは微笑ましくて心が和みます


そして里帰りのももちゃん
harumomo.jpg
ももちゃんは我が家から里子にお願いした仔でお写真の左側、右は我が家に残ったはるです

1年10ヶ月前の二人はこんなお顔
harumomo tibi
この時もそっくりでしたが、今でも笑っちゃう位にそっくりです

ハッチちゃんもぴーたろうちゃんも1羽飼いなので性格がやさしく闘争心がありません
いいな~、一人っ子ってと小学校の時に思った気持ちが再び思い出されました


水浴びもこのとおり
カメラ目線プチちゃん
並んで待ってるんですよ、コザクラなのに~
我が家だと「どけどけ~」って感じですのに。。。。やっぱり一番前ははるだった、お恥ずかしい 
ういちゃんはこのお写真に写っていますか?

今回はプチ・ピーチペア、ういちゃん、ふうたと珍しくノーマル系が多く、なかなか憶えられなかった。。。
あそこにいるのは誰かしら~状態ばかり

今回も楽しいコザクラワールド~、また次回もあります
その時にはまたお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします

楽しい時間をありがとうございました


















comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2010-02-23_15:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をありがとうございました♪
ケーキの写真・・・残念でしたね。

リンク貼っておきま~す。
http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/cafe8-b1eb.html
>chinoさん
ホント、こんな事初めてです。慣れない事はしない方が良いってことでしょうか?
ケーキの写真は、確かももちゃんちでも写していたのであそこから貰おうと思っています(笑)

写真、ありがとうございました!!
あれれ、お写真が・・・
もしかして撮れてなかったってことですか!
ショックですよ~
でも楽しい時間の記憶は色褪せないですから大丈夫ですよね。

おいしい食事をさせていただき、ぴーたろうも遊んでもらい、
どうもありがとうございました。
>わっくさん
いくがぴーたろうちゃんの羽を噛んじゃってごめんなさい!
いくははなにも少し攻撃的なところがあり、他の仔には全然イジワルしないので多分黄色い色が気に障るのかも。。。
本当にごめんなさいね!

日曜日は遠くまでありがとうございました。
写真、ダメだったんですよ(涙)
今から言っても仕方ありませんが楽しかったから我慢します。
また次回もぜひ参加してくださいね、ぴーたろうちゃんもご一緒に~♪
キイロさんいつもありがとうございます。ビー君の事ではご心配おかけしましたー薬抜いたら復活しました!!
わー、オフ会があったんですね。
いつも本当参加風景を生で見てみたいって思っちゃうほどです。可愛いな~。
カメラ、メモリーカードを!!私もありますーそんな失敗。
手の所で水浴びの順番待ちなのかな?可愛い~♪
>ちかさん
ビーくん、元気になって良かったね~
やはりお薬が強すぎたのかもね、今度は少しずつでも治っていくお薬でがんばろう!!!

そうなの、オフ会があったんですよ
順番待ちしてるの、すごいでしょう?
お行儀のいいお子ちゃまですわ(笑)
チョコちゃんにも見習って欲しいね~
