今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

♪ 2/21(日)コザクラオフ会のお誘い ♪

毎日寒い日が続いていますが来週あたりから少し暖かくなるとか
今が一番の寒さらしいのでもう少しがんばりましょう

去年、久しぶりにコザクラ仲間の方にお会いしたり、初めてお会いする方もしらして楽しいひとときを過ごすことが出来ました
また皆さんとお目にかかりたいと思い、コザクラオフ会を開催したいと思います

日時:2月21日(日)12時~
場所:FUKUROKOJI cafe   場所などは「こちら」をご覧くださいませ
会費:2000円 (ランチ、中国茶、お菓子など) 

楽しくランチをして、その後もっと楽しい放鳥タイム~
ご参加希望の方は♪こちら
初めての方もドシドシ応募してくださいね

それからもしもの話なのですが、なにぶん8席しかない狭い店なのでご希望の方が多かった場合は抽選にさせていただくかもしれません
でもまたすぐに次のオフ会も考えますので、その時はよろしくお願い致します

締め切りは2月10日(水)24時、抽選になった場合は11日(木)に抽選(もちろんコザクラ抽選)、発表とさせていただきます
それではご応募をお待ちしております

あそびにきてね~♪

(2月10日までトップの記事にいたします。今日の記事は1つ下↓になります)


comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2010-02-10_23:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あ~じゃんねん(>_<)
その日は毎年恒例の花摘み旅行で千葉なんですよ。
その後のオフ会に参加したいです~。
No title
場所等ってとこを思わずクリックして
やっぱお江戸だよねーってがっくりした猫娘です。
近かったら行く気だったんかい?ヾ(・・;)ォィォィ
きのうはこっちでも夜まで雪がちらついていて
今朝積もってるかなって楽しみにしてたけど
やっぱココは大阪.....あったかいんですかね?
積もってはいませんでしたよ~
うちのジョージは雪が積もると大興奮なんですけどね
No title
>ぷちんさん
あー、ホント残念です!!!
でも、千葉には勝てませんわ(笑)
またすぐにでも考えますのでその時はいちごちゃんと一緒にいらしてくださいね!
いちごちゃん、待ってるよ~♪
No title
>猫娘さん
ホント、毎日寒い寒い!!!
ジョージくんと同じくらいお肉がたっぷりなのに寒さには弱くなりました。
もしチャンスがあったらぜひお店にも来て下さいよ~(どんなチャンスなんだろう?)
我が家には7羽もラブバがおりますので2羽くらいお貸しできますので~
ワタシはジョージくんたちと散歩に行きたいです!
