今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

PC部屋が非常に寒いです
指先の感覚がなくなってくるのが分かります
マジで寒い


オペラ座の怪人  1月8日(金)~1月11日(月)

オペラ座の怪人    村 俊英→高井 治

村さん、3週間でファントム交替です
これくらの間隔でキャストが交替すれば観客もまた観に行こうか~と思いますよね
高井さんはソンダン@福岡から直接ですが、今週は金曜日からの公演なんですね

もうすぐ高井さんはバースデーなのでファンの方、楽しみですね~

そして「さ~、次の村さんはどこかな~」





キャッツ  1月6日(水)~1月11日(月)

ヴィクトリア   千堂百慧、斉藤美絵子→千堂百慧シングル
ランパスキャット 桧山 憲→高城将一

高城くん、久しぶりのキャッツですね~
アンデルセンではパン屋さんになっているのを何回か拝見しましたが、ランパスは去年の2月以来です

昨日日曜日で、コーラスラインとソング&ダンスが千秋楽を迎えました
キャストのみなさん、お疲れさまでした
高井さんと金森さんはお休みナシで次の演目、これまたお疲れ様です



村さんが3週でファントム交替になった今、大晦日に無理してでも名古屋に行って良かったと改めて感じています
大晦日はけっこう難しかったのですが、それでもやはり行こうと思ったんです
行こうと思えたのはどうしてだったんだろう
行きのプラットこだまのチケットは最後の1席だったと言われましたし
やはり大きな力が動いたんだと思います
動かしてくれた大きな力、ありがとう


今週はWSS観劇があります

偶然、リハ見の日を取っていたので楽しみにしています
キャストもちゃんと若返ってるし(笑)、最後が一番どうしても観たかった萩原ベルナルドなのでジックリ楽しんできます

皆さまも楽しい観劇を~


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2010-01-04_18:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

