今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます   

楽しいお正月をお迎えでしょうか?
元旦から快晴で、今年一年良いことがたくさんありそうな予感

昨年は久しぶりにお会いしたコザクラーズのみなさん
今年はたくさんイベントに行きたいと思います、またお声をかけてくださいませ

観劇仲間のみなさん
今年もおもしろそうなお芝居がありましたら誘ってください

それ以外のお友達でも、楽しい事があったら教えてくださいね


今年一年がみなさまにとって最良の一年になりますようにお祈りしております
comments(12)|trackback(0)|未分類|2010-01-01_15:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
快晴の元日で気持ちが良かったですね~
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
キイロさんにとって今年も
素晴らしい年になりますように☆

あけましておめでとうございます。
関西はとーっても寒い元日です。e-60
大晦日 見納めの村さんはいかがでしたか?
今年もたくさんいろんな楽しいお話、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。v-284
HAPPYな一年になりますようにe-343
あけましておめでとうございます。

今年もファン君、チャンミンさんにいっぱい会いたいです。

今年もよろしくお願いします!!!
>chinoさん
あけましてごめでとうございます。
昨年はご近所という事もあり、いろいろとお世話になりました。
また今年も一年楽しいコザクラ生活を楽しみましょうね~
少し暖かくなった頃にゆっくりお会いしましょう~
今年もよろしくお願い致します!!
>りんさん
あけましておめでとうございます!
大阪は寒い年明けになってるのですね? 体調に気をつけて下さいね~!

昨日の村さんは今までワタシは拝見したファントムの中でも特別な部類に入るファントムでした。
いつもの村さんとは全然別人なファントム(?)
年末の難しい日でしたが、無理しても行って本当に良かったと思っています。
何日か後にまたレポみたいなのを書きますので良かったら読んでくださいませ。

りんさんも楽しいHAPPYな年になりますように!!
こちらこそよろしくお願い致します。
>茶トラさん
あけましておめでとうございまます。
今年は(も?)彼らの新しい役を観たいです!
どうしても観たいです!!(笑)

おもしろそうな演目があったら教えてくださいね。
四季以外にも観てみたいです。
今年もよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます。
ずーっと読み逃げておりましたがe-330
本年もよろしくお願いいたします。
またそちらにもお伺いする機会があればと思っております。
>もげらさん
あけましておめでとうございます。
ワタシもずっと読み逃げです(汗)
お互い様ってことで今年もよろしくお願い致します(笑)
明けましておめでとうございます♪

ネットでも紹介されているお洒落カフェにまたいつかお邪魔したいですー。

私も読み逃げ人生ですが今年も宜しくお願いします。
>るーさん
あけましておめでとうございます!
去年はお知り合いになれて良かったです。
またお時間があったらぜひお話したいです。
お互いに読み逃げ人生、いいじゃないですか~(笑)
遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます!
2週間とちょっと前にお会いしたのに随分昔のことのように
思われます(まあ去年の話ですので確かに昔ですねえ)
ことしもよろしくお願いします!

それにしてもキイロさんは観劇数がものすごいんですね!
びっくりです!
ことしは「キャッツ」横浜に行きたいなと思ってまあす!
>あんじゅさん
謹賀新年!!
こちらこそよろしくお願い致します。

観劇数ですか?
そうですね、四季にはまって観ていたらこんな回数になってしまいました(汗)
キャッツはお近いですよね?
ご一緒できたら良いですね!!
