今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

凄すぎます、村さんがもうファントムですよ!

それに全員が「未定」のWSS

キャストが足らなくてそろそろ回らなくなって来てますか~



オペラ座の怪人  12月16日(水)~12月20日(日)

オペラ座の怪人   佐野正幸→村 俊英
クリスティーヌ    笠松はる→苫田亜沙子

土曜日のマチネからガスが田島さんになっていたので村さんの交替はなんとなくさっしがついていましたが、今週からもうファントムとは~
それに今週は木曜日と土曜日にマチソワの2公演ですよ
無理しないで頂きたいけれどそれはご本人が一番分かってること
今回はどれくらい続くのでしょうか?
前回に行かれなかったので今回は遠征したいです




キャッツ  12月8日(火)~12月13日(日)

アスパラガス=グロールタイガー/    村 俊英・田島亨祐→田島亨祐シングル
バストファージョーンズ
マンカストラップ             武藤 寛→芝 清道

えっと、先週の武藤マンカスってなんだったのでしょうか?
ワタシは観劇してないので分かりませんが1週で交替するようなデキだったの?
芝さんに何かがありマンカスがいないから「武藤くん、ちょっとマンカスやってよ」って言われた武藤さんがマンカスで登場~なんてことはないですよね?
ますますキャストが分からないし、クオリティーの高い舞台を観客に見せられるのかが本当に疑問


今朝10時にWSSのキャストチェックをしたらまだ切り替わる前でベルナルドが加藤さんと萩原さんのダブルでした
その後もう一度見たら。。。
全員が「未定」だって~

それにACLのザックも未定
ザック・ベルナルド・ベイビー・ジョーン・ソンダンの5枠をどうするか?って考えてのかしら?
でもソンダンにはもう厂原さんのお名前が入ってるし。。。。
さ~、これからの最終的な決定が待たれますね~


今週も今のところ(?)観劇の予定はナシ
皆さんは楽しい観劇を~
インフルエンザ、気をつけてね



追記:22時
先ほど改めてWSSのキャストチェックしたみたら、ベルナルドじゃなくてリフが交替してました、そっちかい
リフ  荒川 務→松島勇気

ってことはさ、「ミストはどうなってるんだ~?」って見たらジーシンになっていて、「じゃコリコはどうなってるのよ?」って見たら入江くんで、「それじゃギルはどうなったの?」って見たら范虎でした
これまた玉突きだね
キャッツでは武藤さんがマンカスに戻っていて、ACLもちょっと交替したみたいだし。。。

けっきょく萩原さんのベルナルドは今週は見られないんだね ←まだ希望は捨ててないけど手持ちチケないし
笠松はるちゃんはクリスからマリアですよ
クリスも名古屋開幕からで20週だったんですよね、お疲れさま
ちょっとお休みしたいよね
3人のファントムのお相手はいかがだったでしょう?

キャストの皆さんは大変だと思いますがしっかりと頑張ってくださいませ~




comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2009-12-14_18:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いつぞやのユタ以来の全員未定(笑)

最近、月曜日のキャスト発表を忘れがちなので、
友達からメールが来てビックリでした!

もう、発表になりましたねv-290
>ちーさん
あったよね、ユタでの全員「未定」!!!
2007年5月1日だったよ、調べてしました(笑)

いろいろと四季も大変なようで、范虎までギルになっていて驚いたけれどもうチケット手放した後でした(汗)
