今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

入った~!!!&CAP!フェスタのお買い物♪

11月30日から我が家のおぢさんsに使ってもらおうと購入したバードベッド
やはり男子はビビリですね、近づいてもくれないので7日(月)から「はな」のケージに入れてみました
中にシードを蒔いてみたりしましたが、周りをちょっと噛むくらいで三日たっても入る気配がない。。。。

そしたらさっき
入りました!!!!
入っていたの~

やはりはなちゃんだね~ 怖いモノなしって仔だもんね
思いのほか入るのに時間がかかったのは、どうやって使うのかが分からなかったから

すぐに気に入ってくれたようで中で眠っていました、暖かいでしょう
となりのケージにいる(多分)娘のはるも見ていたからはるも入るかも~
1階は寒いので使ってくれると嬉しいけれど、女子は巣に繋がりそうで怖いんですよね
でも、一応使い方を分かってくれたようでよかったです



それから、日曜日にCAP!フェスタにkaoriさんが出品されていたのでこちらを購入
鳥のトップ

実は以前にブログでこのトップを拝見して、このトップを自分の作ったアクセサリーに付けたかったんです
でもこれはkaoriさんの作品の一部だから、これだけを買うことって不可能だと思っていたんです
なので、これだけを単品で見たときはときめきましたよ~

もうさっそく使わせて頂いています
上がコジャクラ、他のはコジャクラではないけれど色がきれいなので購入しました
他のネックレスも作ってトップに使わせて頂こうっと~


今回のCAP!フェスタは運命的なお買物(?)が出来て、本当に楽しかったです




「z」の調子は相変わらず悪くて小指じゃ全然いうこと聞きませんが、人差し指でギューーーーっと押すと出ます
いちいち人差し指を持っていくのがホント面倒です



comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2009-12-10_15:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~
きゃーっ、はなちゃん可愛い^^
超羨ましいです。
うちは、まだ入ってくれませんT_T
サフラワーを2粒ほど入れておくと、食べ散らかした残骸が残ってるので、入っているようなのですが・・・
昨日くらいからやっと恐がらなくなったので、まだまだ時間がかかりそうです。
可愛い寝姿みたいなぁ~
キイロさんにお見せしたい写真があるんですよ~
9/27のウチの記事にもちょこっと載ってるけど
前に飼っていたビビ太似の先住猫は
鳥さんととても仲良しだったんですよ~
一緒に鳥小屋に入って日向ぼっこしていたの。
庭に来る野良さんに襲われないように番してたんだ!
もっと写真見せたいから探しておこっと。
また写真見つかったら報告するねー
私「入った」というタイトルを見ててっきりあのラタンの家具が
ちょうどいい隙間に入ったのかなと思ってしまいました(^^;
どんだけラタンが気になっているのか(笑)

うん、やっぱりはるちゃんは度胸据わっていますね。
女の子はこういうのも怖がらないからすぐに入ってくれるけど
やっぱり卵が心配になりますよね・・・。
>mipiyo さん
かわいいでしょ~(親ばか!)
使い方がを自分で考えてくれて嬉しいです!!
女子のほうが度胸ありますものね。
mipiyo さんは7つも購入されたのだから無駄にならないようにしてくださいね!
>猫娘さん
思い出しました!!素晴らしい光景でしたね~
こうなってくれるのでしたら明日にでも猫ちゃんをお迎えしたいです(笑)
あの赤い鳥さんは何の種類でしょうか?
もっとお写真あるんですね?
ぜひぜひ見せてくださいませ!!!
>ぷちんさん
ぷぷぷ、どれだけチェストが気になってるんですか?(笑)
まだ何もしないで置きっぱなしです。
でも置く場所は決まりましたよ。
あとはその場所を片付けないといけません。
年内に収まれば良いのですが。。。。

はなのベッド、暖かいようでそのまま寝ていました。隣でははるがじっと見ていたのではるも入るかも?
でも、タマゴだけが心配ですよね。
