今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CAP!フェスタに行って来ました♪

キーボードの「じぇっと」が壊れました
本当は「じぇっと」じゃないけれど、Xの左隣が壊れてるからJを使ってじぇっととなります
これから「銀座」なんてどうやって打てばいいんだ?
zzzzzz←見てみて Xに近い側を力いっぱい押すと。。。ダメだ、今度は出ない。。。
今日は「J」を使わせてもらいます

もう17:08なのに今日のマンカスが決まってないキャッツってどうなんでしょう?

え~、武藤さんがマンカスなのぉぉ? 17:40
キャッツの役なら何でも出来そうですね、武藤さん





本題に入ります
日曜日にCAP!フェスタに行って来ました
日曜日は本来であれば仕事なのですが、今年は鳥のお買い物してないし~って訳で鳥仲間のchinoさんの車で一緒に連れて行っていただいたのです

今回、どうしても買いたい物がありました
10月のイベントで鳥仲間のぷちんさんが購入されていたコジャクラインコの「Wellcomeboad」が本当にかわいくて、それと同じ様なのがお店で使いたかったんです
その作家さん(piyopiyobrandさん)もこの日参加されると聞き12時スタートなのに10時半の整理券配布に並びました
12時になるとダッシュで走るお客さんもいなくて、しじゅかに会場に入りお目当てのブースにまっしぐら~
確かにwellcomeboadは何種類かはありました
でもコジャクラインコのがない。。。。

もう大ショックで他のブースを見る元気もなく目的もなくただフラフラとしていました
その作家さんに話し掛けてみようかと思ったのですが人気のある方らしく、お客さんがたくさん群がっていてそれも出来ない始末
何分か過ぎてもう本当にあきらめようと思って最後に作家さんを見たら、なんとお話してるお客さんがいらっしゃらなかったんです
チャンス到来
そして「ぷちんさんが購入されたコジャクラのwellcomeboadが欲しくて今日来ました」と言いました
見当たらなくても一応言っておこうと思って言ったんです
そしたらその作家さんが「これですか~?と言って取り出したのが。。。。








そしたらその作家さんが「これですか~?と言って取り出したのが
CLOSE.jpgOPEN.jpg
こちらでした

なにこれ~
両面にかわいいコジャクラで、OPENとCLOSEですよ
大きさは縦が20cmくらい

日曜日にワタシが行くかどうか分からなかったけれど、ぷちんさんから欲しい人がいると話を聞いてお店用に作ってくださっていたのです
黄色い色の仔ははなで、緑の仔はしゅんたとふうたにソックリ
特別に作ってくださったなんて、本当に感激しちゃいました

でもね、こんなにかわいいのを玄関の外に出して置いて大丈夫だろうか
それだけが心配なのです
なのでまだ外には出していなくて、玄関の中側に下げています(笑)
玄関
これもまたかわいいでしょう
こうやって見てることってありますよね
しばらくはこれで楽しませてもらいます、心配もないし~

本当にステキなボードをありがとうごじゃいました
大事に使わせていただきますね


そしてもっと大きな買物もしました
なんであそこでこんなモノを買ったのか、今でも分かりません
置く場所も使い道も決めないで買ってしまったモノ
それはこちら
チェスト
ラタンのチェストです
こんな大きなのをどうしましょ?

ラタンのモノが好きなんですが、これは本当にどうしましょ?
ちなみにこれ1000円でした   ←安いよね? でも金額の問題じゃない気もする。。。。






comments(8)|trackback(0)|鳥&動物|2009-12-08_17:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さんのいるカフェっぽくていいですね!
ぜひ外に!(笑

ラタンのチェストたしかに安いですね!
**私のスペースにも来てくださって
ありがというございました!!(^-^
可愛いっ!
でも可愛い過ぎて、外に出せないの
わかります。(^m^)

ラタンのチェスト、我が家のは3段ですけど
お風呂場に置いて、タオルなどを入れています。
いろいろ使い勝手が良いですよね。
さて、どちらに置かれるのかな?^^
>ちゅみれさん
日曜日は久しぶりにお会いできてよかったです~!
このボード、本当にかわいいですよね~♪
やはり今は家の中に置いて、外から見てもらっています。あまり意味ないけれどね(笑)

今日、ちゅみれさんのブースで購入したのを紹介しますね。
ワタシはペンダントトップに使っています。
あれも欲しかったので見た時は嬉しかったんですよ!!
>北山さん
ね、本当にかわいいよね~
色がはなにそっくりなので余計に気持ちが入ってしまって。。。(笑)

チェスト、一番良いのがお風呂場なのですがもう同じ様なのが置いてあるんです(汗)
買ってきたのは良いのですが、入れる物がない。。。
何か廃棄しなくちゃ!!
なんか、「コジャクラ」って、かわいいv-521

Zが使えないと、こんなトコにも影響が。。(笑)
キイロさん......お散歩大好き猫ブログの猫娘です。
ビビ太のことでは温かい励ましのお言葉を
本当に本当にありがとうございました。
優しいお気持ちが嬉しくて....コメントに大泣きしてしまいました。
ブログのアドレスリンクしていただけてよかった~。
少しずつではありますが...受け止めなければと...
泣いてばっかりじゃビビ太に怒られちゃいそうなので
これからはコチラにお邪魔させてくださいね。
本当にありがとうございました。
まだまだ今まで通りにとはいかないかも知れないけど
これからも仲良くしてやってくださいね。
ありがとうございました。
>ちーさん
そうなのよ、z←これ1つにものすご~く力がいるの!
小指じゃじぇんじぇんダメだから右手の人差し指でギューっと押すのよ、いちいち大変!!
もうこのキーボードだめかしら?
交換なんて面倒だわ。。。
>猫娘さん
わじゃわじゃコメントありがとうごじゃいました!
zが壊れているようでなかなか打てないのでjで失礼しています。

ビビ太くんの事は本当に驚きました。詳しい病気の事も知らなくてはじゅかしいです。
それにしてもビビ太くんは人気者でしたね~
ワタシもコメントを読ませて頂きながら毎日泣きっぱなしでした。
じゅっと大事にしていた仔を亡くされたのだから泣いて当たり前です。でもいつかは「思い出」というお部屋にビビ太くんが移動してくれてその時には泣かなくても一緒にいられてよかったと思えるようになるんだと思います。
カレンダーもありがとうごじゃいました。
とてもステキでビックリ!!
来年一年楽しく過ごせそうです。
おひまがあったらまた遊びに来てください。
ワタシは毎朝通わせて頂きますので~♪
