今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

区の検診で眼科に行って来ました
眼底検査というのを初めて受けましたが、瞳孔を開いて検査をするので目薬をして30分ほど待つんです
今まで眼科ってあまりご縁が無くて眼底検査なんてどうやるのか知らなかったけれど、けっこう時間がかかるんですね
9時に家を出て帰宅したら11時半、時間かかったな~(買物もしたけど)
4~5時間で元に戻るのですが、眼科の帰りはまだ瞳孔が開いたままなので眩しい眩しい!!
曇り空でも眩しかった~片目ずつ開いて見るのがやっとでした
やはり検査は大事です





オペラ座の怪人  11月25日(水)~11月29日(日)

マダム・ジリー    戸田愛子→原田真理

はるクリスと涼太さんラウル、長いですね~
でも交替してもらるキャストもいない。。。?



キャッツ  11月25日(水)~11月29日(日)

ジェニエニドッツ     礒津ひろみ→鈴木由佳乃
シラバブ         谷口あかり→五所真理子
タントミール       高倉恵美→原田真由子

先週日曜日(22日)は入江くんがギルで、昨日は虎ギルだったようですね
范虎はWSSなのかと思っていたらまた今週ギルですか。。。
稽古しながらギルもするの?

ジーシンコリコを見られた方、羨ましいな~
この先もあるんでしょうか?

ソンダン@福岡から萩原さんが抜けられたのでベルナルドは萩原さんかしら?
加藤さんがザックになられたので劇場での稽古がスタートなのかしら?
高倉さんもキャッツから抜けたしね
今回のWSSは若いキャストで見たいです
over40のキャストは「大人たち」でお願いできませんかね?


今週は観劇の予定なし
観劇仲間の方が新型インフルに感染してしまいました
熱が出ると怖いな
皆さんも劇場でも手洗いとうがい、忘れずに

楽しい観劇を~



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-11-24_18:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

