今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

♪コザクラオ~フ会♪

3連休の中日、11日に我が家でコザクラインコのオフ会が開かれました

ご参加人間の数 6名(ワタシも含)
ご参加コザの数 13羽(我が家も含)

最初はスペアリブとサラダのお寿司でお食事がスタートして
スペアリブ
サラダのお寿司





みなさん、楽しみなコザ放鳥タイムとなりました
サオリさんからお借りしました
まずはのsaoriさんのだだちゃ豆ちゃんと我が家のはな
だだちゃん&はな

だだちゃんはご自宅のクリームルチノーのクリちゃんととても仲良しで、そのクリちゃんが急死されてしまったので同じ色のはなの事をクリちゃんだと思っているようです
仲良くしたくてしてくてずっと後を追ってくれました
だだちゃん、そのコはクリちゃんじゃないけれど仲良くしてね~
きれいなお写真はsaoriさんからお借りしました


次は動画です
だだちゃんとはなが一緒にいるところにいちごちゃんもやって来ました(声でます・笑)

P1050086
by kiiro

いちごちゃんも一緒に遊びたかったのにね~
はながガブ~ってしようとしてごめんね

鴨居の上では
2ペア?
左側のペアーは誰でしょうか?
おとなしくて良いコだわ~  右側は相変わらずだだちゃん&はなの女子ペア


こちらでは左側、多分ふうただと思います
ふうたかな?
ビビリなのでなかなか皆さんと遊べないのですが、昨日は自宅なので出してみました
右側のかわいいコは誰かな~?



少し大きなセアトくん
セアト
コザクラばかりで怖かったかな?
赤い尻尾がステキです


セアトくんのママは我が家のいく@ブルボンの元親さまです
せっかく元親さまもいらして頂いたのでいくも出してみました
いく@ブルボン
いくは12月で9歳になります
コザクラに比べて神経質な性格で噛む事も多かったのですが、ここ2年位は年齢と共に性格も丸くなり今ではほとんど噛む事もなくなりました
黒い頭とその下の白い部分がとても柔らかくて、首にピトッてくっ付かれるととても気持ちがいいのです
昨日もお客さまを噛むこともなく、可愛がってもらって嬉しそうでした



あとからちょっとだけ登場させたえいすけです
楽しそうなえいすけ♪
最近は体重も減ってご機嫌なんですよ~
昨日も楽しそうに肩にのっていたので良かったです


もうたくさんいすぎて写真は写したものの、ブレブレばかりでごめんなさい。。。。
部屋の中で写す鳥は難しいです、外でも難しいけれど。。。。

昨日も楽しい一日でした
あんなにかわいこちゃんに囲まれて、みんな幸せだったね~






comments(4)|trackback(0)|お店のこと等|2009-10-12_15:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間と美味しいお食事&中国茶を
ありがとうございましたm(__)m
鴨居の上のペアはkikiとピーチかも^^
私もたくさん写真を撮ったのに、ブレブレですぅ
我が家のピーチの写真が一枚もなかったe-330
でもカメラマンのOさんにたくさん撮って頂いたと
思うので、出来上がったら見せて頂きます~
楽しみですねe-420
>chinoさん
昨日はありがとうございました!
やはりあの仲良しさんはkikiちゃんとピーチちゃんのペアですか、そうですよね、他にあんなに仲良しはいないですよね~(笑)
プロの方の腕前をワタシも見たいです。
また皆さんを連れて来て下さいね。
キイロさん、美味しいお料理と中国茶、ありがとうございました。

いちご、お腹いっぱい過ぎていつもの破壊力がなかったですよ(笑)
でもモデルをするにはあのくらいでちょうどよかったかも(^^;
今度はまたうちにも遊びにいらしてくださいね。
遠いけど・・・。
>ぷちんさん
日曜日は遠くまでありがとうございました!
確かにいちごちゃん、まったりしてましたよね。1本食べ切ったとは凄いですね~
今度是非伺わせて下さいませ
りんごちゃんにも会ってみたいです!!
遠いのはお互い様です(笑)
