今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

♪HAPPY BIRTHDAY to えいすけちゃ~ん♪

今日、9月23日は我が家のコザクラインコ、えいすけチャンの11歳のお誕生日です
今年も一緒に迎えられて良かったね~
みんなも一緒だよ

バースデーケーキ
今年も去年と同じようにアルカションでケーキをお願いしました
(あら、去年とは形が違うわ。。。)



さ~てと、ケーキとのご対面の時がやってまいりました

P1040881
by kiiro



接近ちぅ~
こりはなにかしら?



あらら、ケーキには興味がないのかな?
ケーキ?



ないらしい
ケーキに興味なし



右よ~し
右よ~し



左よ~し
左よ~し



今日も安全だね
うふっ!


一年前から肝臓のお薬を飲んでいますが、今はとても体調が良いようです
このままずっと発情しないで、また元気で一年を過ごそうね~

えいすけちゃん、大好きだよ~
あぁ、なんて可愛いんだろう ←単なる親ばかだ







comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2009-09-23_16:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Happybirthday♪
11歳おめでとうございますe-398
美味しそうなケーキだ!
えいすけちゃん、クリクリおめめで
ほんと可愛いですよぉe-266
これからも病気なんかに負けないで
キュートなお姿たくさん見せて下さい^^
お誕生日おめでとうございます♪
えいすけちゃん、もう11歳なんですね。
うちのくるみあんこと同い年なんだわ。
やっぱりこの年頃になると体の不調が出ますよね。
でも薬が効いているようでよかったですね~。
来年も再来年もずっと元気でお誕生日を迎えられますように。
>chinoさん
ありがとうございます!

えいすけは本当に美人さんだと思っています。
11歳になった今でも美人さんのまま~

あのケーキはミルフィーユでして、パイが少し硬めでザクザクしていてとても美味しいのですよ~
ワタシが好きなので毎年お願いしています。

これからもたくさんお写真を写すつもりですのでまた見てくださいませ~
>ぷちんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
くるみあんこちゃんも98年産まれですか?
あっという間の11年でした。
最近はかなり体調が良くなってるので、このまま冬になってくれると嬉しいです!
来年も再来年も元気でいて、ワタシが同じケーキを頂きたいです(笑)
こんにちは。
えいすけちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
11歳って、素晴らしいですね!ウチの猫も是非とも見習いたいです!
軽快にお家から出てきましたが、ケーキは素通りですか?(笑)
左右を確認しているアップのお顔、とっても愛くるしいですね~!
ちっちゃい頭を指先で撫で撫でしたいです~。
お薬をきちんと飲んで、これからもずっとずっと可愛い姿を見せてください!
>scoskiさん
お祝いをありがとうございます!
我が家にお迎えしたときは11年なんて考えてもみなかったのに、過ぎてみればあっという間でした。
ぜひぜひ撫で撫でしてくださいませ~でもガブリとくると痛いですよ(笑)

先日店に四季友が来て、ウィキッドクマさんの話になり「エルフィーあなた震えてるわ!」で大笑いしました!!
今度scoskiさんもぜひご参加くださいませ~
