今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

土曜日には「春のめざめ」が、昨日は「ウィキッド」「ソング&ダンス」「ウェストサイド物語」が千秋楽を迎えました
キャストのみなさま、素晴らしい舞台をありがとうございました&お疲れさまでした

こんなにたくさん同時に千秋楽を迎えると、東京も春劇場しか見に行ける劇場がないなんて何となく寂しいですね(上演していても行くか行かないかは別としてね)
東京以外でも名古屋と京都と全国公演だけしょ?
今週、LK混雑しますかね?


 オペラ座の怪人  9月8日(火)~9月13日(日)

メグ・ジリー        鈴木友望→岡田真千代


名古屋も7週目です
きっしーがアンサンブルに入ってるんですね、涼太さんの次のラウルはきっしーかしら?


9月は観劇お休み月なので、今週も何もありませ~ん
(来週は「中国の不思議な役人」って言うのに行きますがたった1回だけ)


昼間はまだまだ暑いので体調に気をつけましょう
皆さんは楽しい観劇を~



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-09-07_15:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

