今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

8/22 ウィキッド(ソワレ) 観劇my楽

ちょっと早いのですが昨日がウィキッドmy楽でした

先々週は北やんの調子が悪いと聞かされて心配でしたが、先週咽喉を休めたせいか昨日は素晴らしい歌を聞かせていただき、ウィキッドも楽しい思い出になりました
オペラ座の時も、キャッツの時も、寂しいとは思ったけれど最後が素晴らしい舞台で、大満足でした
昨日のウィキッドもオペラ座やキャッツと同じくらい楽しかったです
キャストの皆さん、スタッフさんも本当にありがとうございました


で、本当に心配していた北やんフィエロですが昨日はマチソワでしたがとても美しい歌声でした(ワタシはソワレ観劇)
やはり適度な休みは必要ですよ

お目当ての江畑エルファバと北やんフィエロですが
今までのなかで1番北やんフィエロのラブラブ光線が強かった気がしました
江畑さんってまだお若い方ですよね? 
時々妹にも見えちゃうんですけど(スレンダーな兄キとちょっとぽっちゃりな妹のような。。。)
それでも「二人は永遠に」では、他のエルファバ相手の時には見られなかったリードしたフィエロが~
二人のお顔、近いぞ~

歌は、低めの江畑エルファバの声と北やんフィエロの高音がよく合っていて、思わず目を瞑って聞き入ってしまいました
こんなにステキな歌を最後に聞けたなんて、エルファバに続いてワタシも幸せ

先週は前方席で見て、その上初見だった江畑エルファバ
昨日はC席、そして2回目
声はとても良く出ているし、あの声はなかなかステキですがまだまだ考えながら動いてるのを感じました
特に歌の時になると「この歌はここで手を上げて」感があり、後はやはり慣れなんでしょうね
歌も楽譜を忠実に歌ってる感じ
これも慣れてくれば歌も自分のモノになり、演技もそうなればステキなエルファバです

江畑エルファバの可愛いところで1番好きなのは、教室でキラキラ~の後、髪飾りを外しながらイスに座る時にフィエロのことをチラ見するんですよ~
フィエロはもうボックとしゃべったりしてるのですが、江畑エルファバはチラって見るの~
うんうん、その見たい気持ち分かるよ

先週は木村グリンダと李フィエロ
今週は沼尾グリンダと北やんフィエロ
沼尾さんもちょっと高音がきつそうだったけれど、ワタシはやはり歌が好きなので声楽系で聞けるのは嬉しかったです
舞台に厚みが増す感じがしますしね
それに栗原陛下も低音の声もカッコ良いし~

今回のウィキッド東京公演は結局22回の観劇でした(北やんフィエロ19回)
今となると以外と少なかった気がします
いつも生オケは最高によかったです、井上さん、オケの皆さんもありがとうございました

ウィキッドカンパニーの皆さん、素晴らしい舞台をありがとうございました
大阪公演でもたくさんのお客さんを楽しませてくださいね
って大阪はテープ?



それから最後にお願い
フィエロを増やしてください
グリンダも増やしてください
一人の役者さんに負担がかかりすぎるのをやめましょう。。。。(笑)


comments(2)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2009-08-23_17:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ときどき立ち寄らせていただいています。
ウィキッド、千秋楽が近くなってキャス変もあって動きが目まぐるしいですね。22回もご覧になったなんて羨ましいです。
私は花代グリンダ登場の前にマイ楽が終わってしまったのですが、そのあとの動きが大きいので、今週と来週は前予にかけてみます!
そして、フィエロ明らかに人不足ですよね。玉城フィエロはまだデビューできないんですね;;
>ぽるんさん
こんにちは~はじめまして!
お立ち寄りありがとうございました。
「前予」!!!!
そうですね、チケットがなくてもその手がありましたか~
きっと争奪戦になってるんでしょうね、見切れ席まで発売していますし。
でも東京でこの先いつ見られるか分からないのなら頑張らなくちゃ!!!です。
ぽるんさんの前予が成功しますようにお祈りします。

大阪ではフィエロが3人ぐらいはデビューしていただきたいな~
若くて歌が上手で、ダンスも上手な方♪
そうなると北やんはどちらへ~?(笑)
