今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7/24 夢醒め観劇 ちょこっとだけ感想など

自分がなのか、役者さんもそうなのかは分からないけれど、今日は完璧に「夢醒め」モードに入れて樋口さんがピコに見えました
先週は何見てるのか分からなかったんですよね。。。。

しかし、ピコの歌の音域は樋口さんの音域には合ってないですね
今日も2回ほど声がひっくり返ってしまいドキッとしましたが、先週ほどではありませんでした

それにしても夢醒めの音楽は本当に美しいです
そして歌はとても難しい
難しいからあれを歌える役者さんをすごいな~と思うし、素晴らしい舞台を感動できるんだと改めて思いました
丁寧に歌っている樋口さん、本当に素晴らしい役者さんです
今日のお席は2列目で、お顔の表情が良~く見えました

マコはやはり花田さんだと思います
白木お母さんとの歌は、今思いだしても涙がでるほど気持ちが入っていて、今日は泣きました
回りの方も皆さんハンカチを目に。。。。

まだ興奮冷め遣らずって感じです
なので今日はピエロのマリオネットをどうぞ
また明日感想を書きます


途中からでゴメンナサ~イ
comments(2)|trackback(0)|観劇|2009-07-24_23:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

キャー、こんなに可愛く動いていたのですね!

私は何を見ていたのでしょうか(笑)

ありがとうございました!!!
>茶トラさん
階段の上で「キラキラ星」を演奏していたのですよ!
ちょっと暗かったのですが本当に可愛らしいですよね~?
茶トラさんはお友達とお話していた時ですね
次回はしっかり見ましょうね(笑)
