今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

お暑うございますぅ
昨夜はふと夜中に目がさめてテレビをつけたらコンフェデの決勝でした
アメリカブラジル
前半45分でもう2-0になり、点を取られた時のカカの顔を見たらもうブラジルも追いつけないな。。。と思い寝ました
今朝調べたら何とブラジルったら後半で追いつきそして追い越して逆転で優勝
やはりブラジルってのはスゴイッてことだわね
来年のW杯が楽しみですね~


昨日の日曜日、ソング&ダンス@名古屋が千秋楽
土曜日からロビーでの送り出しもあったと、どなたかのブログに書いてありました
そりゃすごい
皆さんが阿久津さんに殺到しちゃっても大丈夫だったのかしら?
ワタシは一目散に村さんに殺到ですけどね~
1回でも名古屋に行っておいて良かったです

JCS@京都も千秋楽だったんですね
みなさま、お疲れさまでした


何気に今って四季の公演が少ない時期ですよね
チラッと「エルコスの祈り」のキャストを見たら、ストーン博士 吉谷昭雄さんと半場俊一郎さんのダブルでした
吉谷さんってユタのじっちゃんでしょ?
吉谷さんと半場さんが同じ役って、どんな役なのかしら?
ちょっと面白そうじゃないですか~

「異国の丘」は休演ナシの11公演ぶっ通しなんですね
今回の異国って、どうして1週間しかやらないの?

WSSはチョコチョコっと交替やら移動があるようです
先週末には岩崎さんが抜けて、スノーボーイは斉藤洋一郎くん
ベルナルドが萩原隆匡さんと松島勇気さんのダブルになってる~
松島さんはソンダンが終わって、そのまま東海地方に残りなさいって言われたのかしら?
今週は岐阜と東海地方の公演です
WSS、もう一度見たいな~

福岡公演のマスコミ取材会
ミョーに白い福井さんの顔はこちらです(笑)



今週は武藤さんの神田を見に秋劇場へ行きます
お天気が良いと秋劇場までの道も暑いですよね

ちゃんと水分補給しながら楽しい観劇しなくちゃですね


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-06-29_15:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

