今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5/27 ソング&ダンス マチソワ2公演!!(3)

どこまで引っ張るーーーーー状態ですが、最後にちょっとだけ

27日のソワレは新幹線の時間も気になっていたのでお席を後方通路側にしてもらいました
カテコの最中に「前を失礼します。。。。」って通る方もイヤだし、通られる方も「せっかくいいところなのになんだよ」と思う方もいらっしゃるかもしれないので
Q列サイドに座ったのですが、その日はワタシが1番後ろの列でした

名古屋公演では、カテコで役者さん達が通路に降りてきてハイタッチや握手をしてくれます
1番後ろでもあるし期待はしていなかったのですが、阿久津さんだけは1番後ろまで来てくれました
P列センターに座っていた方を「お母さ~ん」なんて言って抱きしめちゃってるし~
ワタシの方にも来てくれたので握手して「ありがと~」と言ったら、「ありがとうはこっちだよ~」とこんな笑顔でお返事してくれました
1番後ろの列だったのでちょっとゆっくり出来たのだと思いますが、まさか返事をしてもらえるなんて本当にビックリ  

実はマチネの時も阿久津さんが近かったんです
マチネはD14番に座っていたのですが、ワタシの後ろのE14番に小学校低学年の女の子がいて、カテコになった瞬間に阿久津さんはその女の子めがけて降りてきて、通路にしゃがんじゃって「楽しかった~?」なんて話をしていたのです
当然近くの客が群がって来ましたが、阿久津さんはずっとその子と握手して話をしていました
ワタシは阿久津さんを上から見下ろす感じになりお顔を見ていましたが、本当に楽しそう
阿久津さんは以前のキャッツリハ見の時もとても感じの良い方で、とても自然体で普通にステキなお兄さんって感じでした

村さんも下手通路を走ってこられて、N列(横の通路後ろ)センターの方15番から上手へと握手されていました
N列の方はカテコでもスタンディングすることもなくじっとご覧になっていて、急に役者が握手に来て驚かれたようです
村さんの握手するお姿はガスの時とまったく同じで、一瞬ワタシにはガスが見えました
ワタシもガスの村さんと握手したかったな~

どんどん役者さんたちが降りてくるのでN列の横通路にはいろいろな役者さんが溜まって握手し放題状態
加藤久美子さん、斉藤准ちゃん、高倉さん、阿久津さん、村さん
多分他にもいらっしゃったと思うけれど、客も入り混じってグチャグチャ~
加藤久美子さん、カッコよかった~

その後、舞台に残ってる菊地さんに呼び戻されて舞台に戻る役者の皆さん
そこでワタシも劇場を出ました

ソンダンは途中で客が参加する場面もあるし、手拍子で舞台を盛り上げるところもあります
劇場が一体になれるのってやはり楽しい

今度は新幹線の時間を気にしないで最後まで楽しみたいと思っています





comments(0)|trackback(0)|観劇|2009-05-30_16:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

