今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今朝NTTに電話をして、いろいろとネットがつながらない原因を究明
けっきょくルーターに異常が発生したんじゃないかと言う事で決着しました
それにしても、親切な担当者でした
あれだけきちんと分かりやすく説明してくれたら、客としても安心です


好きな演目だけしかチェックしてなくていつも申し訳ないです
でも今週が終わったらしばらくは好きな演目もますます減ってしまいます


オペラ座の怪人       5/12(火)~5/17(日)


マダム・ジリー    秋山知子 シングルへ

今週でオペラ座@大阪も千秋楽を迎えます
東京の千秋楽と比べたら。。。。
フィルマンさんが小林克人さん→青木 朗さんになってはいるものの、あとは(アンサンブルは分かりませんが)同じキャストです
偶然かもしれないけれど、ちょっと不自然な感じ


もうキャストチェックのために月10にPCに向かう必要もなくなりそうです
ちょっと寂しいね。。。



「アンデルセン」
マダム・ドーロ  斉藤美絵子→酒井はな
ペーター      高橋 徹→有賀光一  
酒井はなさんと言う方、ワタシは知らないのですが四季の方ではないのでしょ?
バレエがとてもお上手だと聞きましたので楽しみです

「WSS」
トニー      阿久津陽一郎→福井晶一
ベイビー・ジョーン   大空卓鵬→厂原時也
お二人とも北海道出身ですから公演が楽しみだと思います
ワタシの札幌の友人も観劇を楽しみにしてるみたい


ワタシは今週、アンデルセン観劇が1回だけ


みなさんも今週もたのしい観劇を~


comments(6)|trackback(0)|キャストチェック|2009-05-11_15:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんのバレエは、素晴らしいです!
歌は・・・・らしいですが、上手くなったかな・・。

新国立バレエ団のトップの方です。
いいなぁ・・・。観たいです!!!
>茶トラさん
お~、それは楽しみです!!
バレエも歌も演技もなんてなかなか難しいですよね
金曜日なのですがとても楽しみです
酒井はなさんは、2年前の「コンタクト」で黄色いドレスの女性を演じられた方です。
四季は2演目目の出演です。
>空色さん
あっ、そうでしたね!
コンタクトは未見ですが、そのようなお話をうかがったことがありました。
どうもありがとうございます。
とても楽しみにしています!
酒井はなさん 見たい!!
新国立劇場バレエ団の名誉ダンサーです!!
美しいですv-344
>りんさん
名誉ダンサーさん!!
お~、それはますます楽しみになってきました
当日はきっと酒井はなさんに目がくぎ付けになってしまうと思います
松島さんや味方さんとのコンビネ-ションも楽しみです
りんさんもぜひ見なくては~(笑)
どうもありがとうございました
