今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4/8 アンデルセン(ソワレ)観劇

まず感じたのはダンサーさん達がもっのすごく楽しそうって事でした

アンサンブルさんの話からで恐縮ですが。。。。。
男性では丹下博喜さん、斎藤翔くん、高城将一さん(張沂)、松永隆志さん(劉志)がほとんどのダンスシーンを踊っていらっしゃいました
あれは踊る場面がたくさんあるので大変そう
高城さんも松永さんもバレエがあんなに上手に踊れるなんてもうビックリです
キャッツとはもう別人、どんどん他の役が見たいですよね
特に松永さんはキャッツではクールなカーバですが、アンデルセンではすご~い笑顔で、「この人こんなに笑うんだ~」って思っちゃいましたもん
C席だったので細かいメイクまでは見えなかったけれど、アイラインがバッチリで、男前
でも、C席からだとインパルス板倉さんにも見えてちょっと笑いが。。。。ワタシだけだよね?

女性でも大橋里砂さん、石川 縁さん、荒木 舞さん、石野寛子さん、吉田郁恵さんなどと他の演目で拝見した方がたくさ~ん
女性はバレエの衣装で踊っている時、本当に楽しそうでキレイで、本領発揮って感じがヒシヒシと伝わってきました

去年夏のゾウ以来の大徳さんはラース役で、本当に少年のような可愛らしいお顔と声
いったい大徳さんはおいくつなのかしら?

で、佐野アンデルセンはまだ緊張解けやらぬって感じでしょうか
斉藤ド-ロに恋する青年って設定なの?  少し年齢が。。。。失礼
有賀ペーターが子供のようでした(笑)
アンデルセン役にももっとダンスがあるのかと思ったらそうでもないんですね、それなら。。。。ゴホゴホ

マダム・ドーロの斉藤さん、さすがですって感じ
バレエを踊ってる時って本当に気持ち良さそうで、美しいです、輝いちゃいますよね

ニールスの松島さん
この役って松島さんにピッタリ?  
それにしても、足の筋肉もプリッとしたお尻ももう別格
どうだ! まいりました~の世界でした
2回転ジャンプが数回ありましたが、ジャンプして着地したらピッタリ720度で正面ですよ
あれはすごいですよね
キャッツでも2回転ジャンプはありますが、ほとんどの方が720度回れていませんもんね、どれだけ難しいかってことでしょう

昨日はまだ1回目ですから何となく全体をC席から見たという感じ
かなりお席が空いていたのが気になりますが、次回は前席でバレエを間近で拝見したいと思いました

comments(0)|trackback(0)|観劇|2009-04-09_18:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

