今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4/2 キャッツ観劇 

今日がMy楽としよう と心の底から思える本日の舞台でした

一等賞は寺田ガス&寺田グロタイ (両方とも素晴らしかった

個人的に范虎がいない舞台でもこんなに楽しめて、素晴らしいって思えたのは初めてでした
気合っていうのかな、ピリッとしまった舞台で、キャッツ観劇157回のベスト3に入ります

思わず「危ない!」と思ったところが3点ほどありました
①寺田グロタイに踏まれたチャンミンスキンブル
グリドルが手すりで降りて来た場面で普通だと立ってグリドルを見てジタバタしてるチャンミンスキンブルが、今日は横になって足をピーンと天井に向けていました
そこへ、まさか横になってるとは思わない寺田グロタイが下を見ないで小走りに行ってしまい、どこか踏んだ?頭?顔? それとも体?

②マキャナンバーで登場の麗子ボンバル
登場の途中で滑ったようでお尻でツーって滑って登場
止まったところがちょうど良いディミの横で、何もなかったようにスクッと立ち上がっていました

③マキャファイトでコリコ振り回される
力が余ってるグヨルマキャ
自分に向かってかかってきたコリコをいつも以上に振り回し、コリコがえらく高くなったなーと思ったらコリコもバランスを崩したようで足がバラバラになってなっていました
いつもなら両足揃えてクルンってなってるのに、大丈夫だったかしら?

他にもたくさんあるのですが、それはまたまた後ほどにさせていただきます



comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2009-04-03_00:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

