今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2/27 キャッツ観劇

うーん
楽しさがイマイチ伝わって来ない舞台でした
久しぶりのネコもいるというのに、どうしたんでしょ?
全体的にただこなしてるって感じ


ワタシは荒川さんのマンカスもそれほどイヤじゃなくて、リーダーになろうとしてる努力は分かるんです
でも、この日は全然その努力も感じられなくて、ただドタバタ走ってるだけの人って感じでした
他のネコ達もリーダーだとは全然思ってない態度だったし。。。。

荒川さんはタガーだとダンスもカッコいいのに、マンカスになると運動神経のない人になってしまってマンゴランペナンバーの前とマキャに捕らわれたデュトを追いかけるてスロープを降りていく時などどうしてドタバタ走っちゃう人になってしまうのかしら?
もっとパキパキ走れないのかな?
オーブンに飛び乗る時もね

キャストが足りないからマンカスなのかもしれないけれど、演目の完成度で見せるならやはり荒川さんはマンカスじゃないと思います

今日の舞台はつまらなかったね。。。。という日は今までにも何回かはありましたよ
それは生身の人間ですからそんな日もあると思います
でも、チケットはSOLDOUTなのだからモチベーションを高く持って舞台に上がるのが役者って仕事なのだと思うんですよね
客は高いチケットを買ってくるのですから

劉志カーバも久しぶりで楽しみにしていたのですが、本人が全然楽しそうじゃない
劉志さんはもともとニコニコ笑顔の方じゃないけれど、目を見ればやる気って分かりますよね
席が前方だったこともありいつものオーラが全然感じられずガッカリしちゃいました
何か悪い日だったのかしら。。。。。

こちらも久しぶりの団ディミ&増本ボンバル
この二人のねーさんネコはきれいだな~
それにあの余裕な感じも大好き
さすがベテラン
でもベテランだったらもう少し全体をまとめるって事は出来なかったのか?とも思ってしまいました

そんな中でも嶋崎スキンブルの少年のようなニコニコ笑顔には助けられたと思います
それからカテコの武藤タガー&タガー締め
武藤さんって1月にタガーになってから別人のようにニコニコしていますよね~
本当に楽しそうに笑っていらっしゃって、あの笑顔は見てる方まで自然に笑顔になれます
最近はお客さんもたくさんだからタガー締めも拍手がたくさんで、盛り上がって良いですよね

今回はちょっと残念だったけれど次回は素晴らしい舞台を期待していますよ
それにしてもキャッツの音楽はいつ聴いても楽しいと思います


comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2009-03-01_18:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

