今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キャッツキャストチェック♪

 

ランペルティーザ :  未定 → 山中由貴
コリコパット : 未定 → 草場有輝


草場有輝さんてどんな方なのかな~?
きれいで可愛いコリコだといいな
ふと王斌コリコを思い出したりします
私にとってのコリコのイメージは王斌です






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-02-24_21:25|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今日の東京地方、というか住んでる区は18℃もあったそうですよ
家の中にいるとそんなに高くなっていたなんて感じなかったけど、花粉いやね(>_<)


キャッツ@札幌  2月24日(火)~3月1日(日)

グリザベラ : 早水小夜子、雅原 慶 →  雅原 慶
ランペルティーザ : 山中由貴 → 未定
ディミータ 坂田加奈子、相原 萌 → 相原 萌
マンカストラップ : 萩原隆匡 → 加藤 迪
ミストフェリーズ : 岩崎晋也 → 永野亮比己
コリコパット : 横井 漱 → 未定
マキャヴィティ : 二橋 純、文永 傑 → 文永 傑
タンブルブルータス : 佐野隼平 → 岩崎晋也

7週目に突入でかなりの交代がありましたね
でも、札幌出身の岩崎さんはタンブルです
北やんもいつまで続くのか楽しみですね




【2/22 クレイジーフォーユー 開幕】

ボビー・チャイルド :  松島勇気
ポリー・ベーカー  : 岡村美南
ランク・ホーキンス :  志村 要
アイリーン・ロス :  大和貴恵
ベラ・ザングラー :  青羽 剛
エベレット・ベーカー  : 松下武史
ボビーの母  : 中野今日子
テス ;  荒木美保
ユージーン・フォダー  : 吉賀陶馬ワイス
パトリシア・フォダー :  西田有希
アイリーン・ロス :  大和貴恵
ベラ・ザングラー : 青羽 剛
エベレット・ベーカー :  松下武史
ボビーの母 :  中野今日子 
テス :  荒木美保
ユージーン・フォダー ;  吉賀陶馬ワイス
パトリシア・フォダー ・  西田有希


観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~




comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-02-24_00:35|page top

キャッツキャストチェック

グリザベラ : 早水小夜子 → 早水小夜子 (18日~19日) 雅原 慶 (20日~22日)
マキャヴィティ : 二橋 純 → 二橋 純 (18日~20日) 文永 傑 (21日~22日)

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-02-20_23:37|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今日は暖かかったですね
昼12時ごろに外を歩いていたら背中に汗をかいちゃいましたよ
3月の気温だったそうです
でも明日は5℃らしいですけどね


キャッツ@札幌  2月18日(水)~2月22日(日)

ディミータ : 坂田加奈子 →  坂田加奈子 (18日~19日)、相原 萌 (20日~22日)
ボンバルリーナ : 相原 萌 →  花田菜美子
タントミール : 高倉恵美 →  間辺朋美


相原さん、ディミもボンバルもどちらもOKよ~になったんですね、すごい!!
花田さんがボンバルデビューです

YOUTUBEで、キャッツ@札幌が始まる前に岩崎さんと今さんにインタビューしてる放送をみました
岩崎さんは本当に嬉しそう!!
以前に観た「アンデルセン」の時も、通っていたバレエ教室の先生と生徒さんが来ていたようで、カテコではずっと笑顔でした
岩崎さんってお顔に出ちゃう方なんですね
ステキです

いつまでもかっこいいミストでいてくださいね!!


観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~








comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-02-16_23:25|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

下書きになっていたのでアップされてませんでした(汗)
そんなに大きな交代はなかったのでまあ問題もなしです

キャッツ@札幌  2月10日(火)~2月15日(日)

シラバブ : 五所真理子 → 和田侑子


あらら、今日まで!!
明日またチェックしようと思います(笑)

観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-02-15_14:03|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

は~、先週はあっという間に終わった訳でして、今にして思えば早目にキャッツ観劇しておいて本当に良かったです
札幌まで行ってデュトさま急遽交代じゃしゃれにならない!!


タントミール :  間辺朋美、高倉恵美 → 高倉恵美
オールドデュトロノミー :  村 俊英、橋元聖地 → 橋元聖地


以前のライオンキング@福岡公演の村さんのスカーをの見逃していて、それが一生の不覚だと思っているので早目に行かれて良かったです
でも、この後の村さんは???

観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~





comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2015-02-03_23:55|page top
