今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

テストします


すいません、テストです。

ピザ、美味しいですよね〓
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-09-30_18:08|page top

もう一度テスト

バラ1
あ、あ、テストテスト!!  ← 古いな~(笑)
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-09-30_17:15|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今朝のキャストチェックの時のこと
ワタシ、やっと今週末が夏休みです
札幌、帯広、函館と行く予定をたてていて、今週も北澤ラウルだったら札幌で「オペラ座の怪人」観劇だわ~と思いながらキャストを見たら。。。
あーーー、残念(>_<)
ラルウが交代してる!!
オペラ座の怪人観劇の夢は儚くも破れたのでした

それで他のキャストもチェックしていた時
「あら、先週と違うお名前が見えたわ!!」
そうです、JCSに村さんのお名前があるーーーーー!!!!

ちょっと待って!
JCS帯広公演は金曜日、ワタシも金曜日は帯広だわ
これはきっと、いや絶対に「来てね~」と呼ばれてるに違いない
「はい、もちろん参りますとも」

ところで北海道の他の公演はどうなっているのかしら?
5日(日)は七飯?
七飯って函館の近くじゃないですか?
ワタシ、またしても偶然に函館宿泊予定です!!
これも、「こっちにも来てね~」と呼ばれていると感違いしても行きますことよ~

と言う訳で「北澤ラウルだったらオペラ座」が「村さんピラトなので帯広&七飯」になりました(笑)
こんなことってあるの、ワタシにも~ってどこかで聞いたけどね


オペラ座の怪人@北海道   10月3日(金)~10月5日(日)

クリスティーヌ・ダーエ :  山本紗衣 → 笠松はる        
ラウル・シャニュイ子爵 : 北澤裕輔 → 鈴木涼太


キャッツ@福岡   9月30日(火)~10月4日(土)

交代なし

約6か月間、カンパニーの皆さまお疲れさまでした
高倉ボンバル、松山ジェミマ、馬場ヴィク、政所ランパス、一色カーバ、二橋マキャ、松永タンブル
6か月の連投、特にお疲れさまでした



最近の日本は壊れ始めてる気がしてなりません
どうかワタシの旅が安全に行ってこられますように。。。。


今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-09-29_22:12|page top

次は札幌だったか~キャッツ

次は札幌でしたか~、キャッツ

札幌の劇場はJRから5年間借りている場所なので、2011年開幕の前の着工時間も入れて2015年には返却です
最後に「オペラ座の怪人」と「キャッツ」
良いんじゃないですか?

料金、面白い設定ですね
平日ソワレの料金が2,000円もお安いって分かりやすすぎ(笑)

どうか最後のキャッツでは赤いシートが舞台から見えませんように。。。。
ちょっと行きたいと思っています


comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2014-09-27_13:23|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨夜、テレ朝で放送してた「HOME」
水谷豊さんの家族が岩手県の田舎に引っ越しして、そのお家に座敷わらしが現れるお話
映画では観てなかったのですが、とてもいいお話でした
「ユタと不思議な仲間たち」を思い出して涙が出ちゃいましたよ
特に最後の「6名さまですね?」のところ
思い出すと涙が。。。
大好きだったユタの物語
またペドロ親分、ダンジャ、ゴンゾ、モンゼ、ヒノデロ、小夜ちゃんに会いたい!!



オペラ座の怪人@北海道   9月23日(火)~9月28日(日)

カルロッタ・ジュディチェルリ : 浅井美波、吉田絢香 → 吉田絢香

8週目ですよ、佐野ファントム&北澤ラウル!!
どうせならもう1週、お願いしたい!! ← 来週行かれそうだから(笑)

でもって高井さんと村さんは、どうされてるの~?



キャッツ@福岡   9月23日(火)~9月28日(日)

グリザベラ :  河村 彩 → 早水小夜子
シラバブ :  守山ちひろ → 五所真理子
ミストフェリーズ : 岩崎晋也 →  永野亮比己

キャッツ@福岡、最後の2週になりました
次のキャッツはさてどこへ??

四季の「週間キャスト」
アンサンブルのお名前も発表になりましたね(今週から?)
あれはありがたい!!
特に遠征の時なんて絶対に必要です
たまにしか言わないけれど「ありがとう、四季」


今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~




comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-09-22_23:06|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

本当にすっかり秋の空になっていますね
今年は早くから暑くなったけれど、早くに涼しくなってくれたのでなんだか楽だった気がします


オペラ座の怪人@北海道   9月18日(木)~9月21日(日)

カルロッタ・ジュディチェルリ : 浅井美波 → 浅井美波、吉田絢香 


すごい、佐野ファントム&北澤ラウル
いつまで続きますかね?
こうなると見たくなってしまう~


キャッツ@福岡   9月17日(水)~9月21日(日)

ランペルティーザ : 今 彩乃 → 今 彩乃、山中由貴
ディミータ : 荒木美保 → 荒木美保、相原 萌


福岡キャッツ、残すところ3週です
4月からの皆勤賞のキャストも何人かしらっしゃいます
もう博多に住んでるみたいですね


高井さんと村さんはどうされているのでしょう?
次のファントムが気になる~



今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-09-16_23:55|page top

写真展


1年前から通っている写真教室の作品展が川崎で行われています。3枚出させて貰い、これはとり村のアオボウシインコのツンちゃんとオールドさん。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-09-11_17:59|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今夜は中秋の名月
東京は雲がかかっていて見えませんでした
明日が満月なんですって、明日は見えるといいな~


オペラ座の怪人@北海道   9月10日(水)~9月15日(月)

交代なし


キャッツ@福岡   9月9日(火)~9月15日(月)

ジェリーロラム=グリドルボーン :  雅原 慶、熊本亜記 → 熊本亜記
ディミータ : 相原 萌、荒木美保 → 荒木美保
タントミール : 大橋里砂、大石眞由 → 大石眞由

あと4週のキャッツ@福岡
福岡も少し涼しくなりだんだん夏から秋に向かうようです
最後までお客さんを楽しませてくださいね

ワタシはしばらく観劇予定なし

今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-09-08_23:22|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

いっきに涼しくなった東京です
そしたら疲れが出たのか眠くて眠くて。。。。。
ゆっくり寝られるのって幸せです


オペラ座の怪人@北海道   9月3日(水)~9月7日(日)

交代なし


キャッツ@福岡   9月2日(火)~9月7日(日)

グリザベラ  : 早水小夜子 →  河村 彩

キャッツ@福岡は残すところあと5週です
チケット完売なんてすごい!


今考えていることは①村さんは次どの演目かしら?  ②北澤さんはいつまでラウルなのかしら?  ③虎くんは何してるのかな~?です
そんな事を考えながらくしゃみしてるワタシ



今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~







comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-09-01_23:27|page top
