今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

まだ30度にはなってないけど、そんな遠くない時期に30度になりそう
辛い5ヶ月が始まる
北冷西暑って言われていますが関東はどうなんでしょう


キャッツ@福岡   5月27日(火)~6月1日(日)

ディミータ  : 増本 藍、荒木美保 → 荒木美保
マンカストラップ : 松島勇気 →  加藤 迪

加藤さん、マンカスデビューおめでとうございま~す!
4/19のプレビューでマンカスだったようですが公演が始まったら松島さんでしたものね



オペラ座の怪人@北海道   5月28日(水)~6月1日(日)

オペラ座の怪人: 高井 治 →  佐野正幸

怪人さん、また交代です!!
水曜日に観劇した方、高井さんがなかなか本調子になってくれない~と言っていたので、また村さん?と思ったら佐野さんでした
佐野さんも名古屋から札幌の直行便でお疲れ様です


先週のウィキッドが良かったので今週も行きたいけれどチケットない~

観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~







comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-05-26_23:16|page top

久しぶりのウィキッド♪


何年ぶりだろう?
初見のキャストが多くてワクワクします((o(^∇^)o))


comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-05-22_15:29|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

日差しが強くなってもう初夏って感じですね
日焼け止めクリームをたっぷり塗りましょう!!!


キャッツ@福岡   5月20日(火)~5月25日(日)

交代なし


オペラ座の怪人@北海道   5月20日(火)~5月25日(日)

クリスティーヌ・ダーエ : 土居愛実 → 笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵 : 中井智彦 →  岸 佳宏

はるクリスがお戻りですね、意外と早かった?
きっしーはジョン万課と思っていたらラウルでした


村さんは今週からトリトンパパ
久しぶりにLM観ようかな?

でも今週はウィキッド観劇です、久しぶり~!!
谷原グリンダと上川フィエロ(LMじゃなよね?)は初見だし、江畑エルフィーは超久しぶり
とても楽しみです♪

観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~







comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-05-19_21:58|page top

お食事中!


カモのひなちゃん、お食事中!
お母さんは見張り役です。




comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-05-15_14:25|page top

5/13 古川庭園にバラを見に行って来ました

昨日は午前中に雨が降っていましたが午後はお天気が回復するとのことだったので、思い切って古川庭園にバラを見に行きました

驚いたことにものすごい人出で、ゆっくりバラを見る余裕などなく、ちゃっちゃと写真を撮って帰ってきました
お天気ももっと良くなれば良かったんですけどね。。。

人が入るのがイヤだったので同じような写真ばかりになってしまいましたが、バラはものすご~く美しかったです

どのバラも午前中の雨がついていて、思っていた通りの美しさでした
バラ1

バラ2

バラ3

今回一番好きだった色はこの色でした
バラ4

左前の黄色のバラと中央の大きなピンクのバラ、同じ木なんですよ!
同じ木なのにこんなに色が違う!
1本で2色楽しめてお得な感じです
バラ5

バラ6

バラ7

こうして見ると赤いバラがないですね
たくさん咲いていたのに変だな~
写したのはやはり好きな色のバラばかりでした(笑)

これからまだまだ咲くそうなのでチャンスがあったらまた行ってみたいです






comments(0)|trackback(0)|日々の事|2014-05-14_23:56|page top

ブラジルW杯 日本代表予備登録発表

「6月2日のW杯メンバー23人の提出期限までに故障者が出た場合の入れ替えは予備登録30人の中から、6月3日以降は予備登録30人に限らず入れ替えができる」とのこと



=W杯日本代表予備登録メンバー=

GK林卓人(広島)

DF駒野友一(磐田)

DF水本裕貴(広島)

MF中村憲剛(川崎)

MF細貝萌(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)

FW豊田陽平(鳥栖)

FW南野拓実(C大阪)  以上7名



中村憲剛からのパスで大久保が点を取るのが見たい!!!





comments(0)|trackback(0)|サッカー|2014-05-13_22:58|page top

古河庭園


バラが見頃で行ってきました。
雨上がりでバラがきれいでしたが人出もスゴい!

人が多くて楽しむんじゃくて写真撮って出てきただけ(笑)





comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-05-13_17:58|page top

駒込駅前!


こんなかわいいポスト、初めて見ました!





comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-05-13_15:15|page top

ブラジルW杯 日本代表選手発表

▽GK

川島永嗣=Sリエージュ=(31)、1983・3・20、185センチ・82キロ

西川周作=浦和=(27)、1986・6・18、183センチ・81キロ

権田修一=F東京=(25)、1989・3・3、187センチ・85キロ

▽DF

伊野波雅彦=磐田=(28)、1985・8・28、179センチ・74キロ

今野泰幸=G大阪=(31)、1983・1・25、178センチ・73キロ

長友佑都=インテル=(27)、1986・9・12、170センチ・68キロ

森重真人=F東京=(26)、1987・5・21、183センチ・76キロ

酒井宏樹=ハノーバー96=(24)、1990・4・12、185センチ・70キロ

酒井高徳=シュツットガルト=(23)、1991・3・14、176センチ・74キロ

内田篤人=シャルケ04=(26)、1988・3・27、176センチ・62キロ

吉田麻也=サウサンプトン=(25)、1988・8・24、189センチ・78キロ

▽MF

山口蛍=C大阪=(23)、1990・10・6、173センチ・72キロ

青山敏弘=広島=(28)、1986・2・22、174センチ・73キロ

遠藤保仁=G大阪=(34)、1980・1・28、178センチ・75キロ

長谷部誠=ニュルンベルク=(30)、1984・1・18、180センチ・72キロ

▽FW

本田圭佑=ACミラン=(27)、1986・6・13、182センチ・74キロ

清武弘嗣=ニュルンベルク=(24)、1989・11・12、172センチ・66キロ

大久保嘉人=川崎=(31)、1982・6・9、170センチ・73キロ

香川真司=マンチェスターU=(25)、1989・3・17、172センチ・64キロ

柿谷曜一朗=C大阪=(24)、1990・1・3、177センチ・68キロ

斎藤学=横浜M=(24)、1990・4・4、169センチ・68キロ

岡崎慎司=マインツ=(28)、1986・4・16、174センチ・76キロ

大迫勇也=1860ミュンヘン=(24)、1990・5・18、182センチ・73キロ

▽監督

アルベルト・ザッケローニ(61)、1953・4・1、176センチ


【試合日程】

6/15 10時 コートジボワール VS 日本
6/20  7時 日本 VS ギリシャ
6/25  5時 日本 VS コロンビア
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2014-05-12_21:51|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

GW前、どういう訳か日付が間違っていました
どうしてあんな風になったのか分からないのですが、大変失礼しました
どうしたのかしら??

キャッツ@福岡   5月13日(火)~5月18日(日)

タントミール: 滝沢由佳 → 大橋里砂
ラム・タム・タガー: 阿久津陽一郎 →  芝 清道(5/8~)



オペラ座の怪人@北海道   5月14日(水)~5月18日(日)

オペラ座の怪人: 村 俊英 → 高井 治


高井さん、お久しぶり!!
この後村さんはどこへ??


観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~





comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-05-12_21:40|page top
