今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おやつ


櫻井甘精堂の栗あんみつ♪ いつもこれ!(笑)





comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-01-31_17:57|page top

ヤケビ


ちっ、帰りになったら晴れた!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-01-31_13:37|page top

奥志賀


青空だったら最高なのに……
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-01-31_13:14|page top

ヤゲビ&奥志賀


今年は天気悪い!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-01-31_10:29|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今朝の歌登、-31℃ですって!!
今年、歌登が寒いですね
この前も一番寒い場所でテレビで放送してました
外に出るの、イヤだと思う
暑いのも寒いのも程度問題ですよね


オペラ座の怪人  1月22日(水)~1月26日(日)


オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵 : 岸 佳宏、中井智彦 → 岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ : 浅井美波
メグ・ジリー : 中里美喜
マダム・ジリー : 早水小夜子
ムッシュー・アンドレ : 北澤裕輔
ムッシュー・フィルマン : 増田守人
ウバルド・ピアンジ : 橋元聖地


ラウルがきっしーシングル
ピアンジさんが先週から橋元さんだから、近いうちにファントムかしら?と思ったりしてね
アンサンブルさんに種子島さんが!
1枠ということはカルロッタの衣装を縫ってる人や白塗りでしょう?
何か可愛らしい種子島さん!
札幌でも阪神のTシャツ着てるのかな?


LKは28日までお休み
長いな~
早くまた虎白レイヨウを見たいです


村さんはLMでトリトンパパです


観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~





comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2014-01-20_23:39|page top

1/17  ライオンキング観劇 (2枠中心に)

虎くんの2枠ってすごくないですか?
もう一度言います、「すごくないですか?」

昨日はもう2枠だけを追いかける観劇でした
今までほとんど知らなかった2枠
草はあそこか~
ハイエナはあそこか~
植物にもなってるんだ~とワクワクの連続で楽しかったです


白レイヨウをガン見するために振り替えると若い男性が座っていらして、「ごめんなさい、あなた越しに虎くん見せてね」と思っていたら笑顔の虎白レイヨウがいました
わー、素顔がわかるよ!!(笑)

虎くんはギルの時には歌が「みすぼらしく!」と「その時グリドルボーンは~」しかなかったけれど、声は良かったんですよ
バストファさんのコーラスでも劇場に声が響いていてよく聞こえていました
そしてマンゴになった時に「この人、歌良いわ、声がクリアで聞きやすい!!」と思ったものです
それでもダンスの人だと思っていたので、「2枠」と聞いた時には「よくやった!!!!!!」と思いましたよ
相当努力したんだろうな~

OPENING「サークル・オブ・ライフ」
白レイヨウの歌いだしの音、高いですね
あそこがちょっと難しいそうでしたがワタシ的には全然OK!!
始終笑顔でラフィキや赤レイヨウとの息も合っていて、「よくやってるよーーー」ともうすでに涙が出ました
(次に涙が出たのはライオンが横を通った時ですけど。。LKは本当に泣き所満載ですよね)

虎くんの声は癖のない聞きやすい歌声で、聞いている人の気持ちを明るくしてくれて、そう声が笑顔なんですよ!
どんな努力をしたのかは分からないけれど、「努力するってすごい!こうやって結果が出るんだから努力ってすごい!」と
彼を見て何回も思いました

ハイエナダンスは普通のハイエナだったけれどどこにいるかちゃんと分かったし、列に並んでのダンスの時にはゴキタップを思い出していました

「ワン・バイ・ワン」はね、走っていくのが早かった~
あっという間に風のように横を走り抜け舞台に上がって行ってた
舞台で一瞬真顔になって、きっと心を落ち着かせてから歌い出したんだと思う
すごい、中央だもん!
隣の品川さんがとても虎くんを見ていてくれて、全員が笑顔でワタシはとても嬉しかったです
欲を言えばもう少しパンチが欲しかったかな?
「ワン・バイ・ワン」は天野さんの歌が好きで、いつか天野さんくらいの力強さを見せて貰えたら良いなと思いました
ははは、今はまだ欲張りすぎかもね

LKでは今までアンサンブルの一人を追って見ることがなかったけれど、こうやって見ると草だとあそこにいるんだ、とか長い葉の植物もやってるんだ、とかいろいろなところが見えておもしろかったです
でもその分プライドロックを登って行くムファサたちとかシンバたちとかバードレディーは全然見れないですね
それは仕方ないけど

もちろんLKは好きな演目でもう何十回も見ていますが、やはり贔屓がいると別モノに見える
まさかこんなに楽しくて、ワクワクしながら見る時が来るなんて思ってなかったしね

これからどれくらい続くのかな?
来週は平日休演だし、行けるのは再来週
その時はどうだろう?
アンサンブルさんはキャストの発表がないから当日にならないと分からないのが辛いけど、これからもずっとずっと見て行きたいと思っています

虎くん、本当にがんばりました
そしてこれからもずっと頑張り続ける虎くんを応援するよ!!
君なら何でも出来るからね


comments(4)|trackback(0)|観劇|2014-01-18_18:27|page top

こんな所で!


虎くんの名前を見るとは思いませんでした!
それも2枠、歌枠!

今日は虎くんだけを見させて頂きます!






comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-01-17_15:03|page top
