今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

どうして重なっちゃうんでしょう?
少し前までは村さんも北やんも舞台にいなくて暇だったのに、今週はお二人とも舞台で拝見できるのは嬉しいようで忙しくなってしまって少し困ります



キャッツ  7月30日(火)~8月4日(日)

ボンバルリーナ : 恒川 愛 → 高倉恵美
シラバブ : 和田侑子 → 谷口あかり
タントミール : 高倉恵美 → 大石眞由
カッサンドラ : 藤岡あや → 高橋伶奈
タンブルブルータス : 岩崎晋也 → 松永隆志


公演カレンダーを見たら仙台公演もあと3週間と一日なんですね
終わってみると早いな~
でもまだ終わってないしね(笑)

今週末はウィキッド開幕!!
今回は生オケ? テープ??
どうか生オケでありますように。。。


村さんのトリトン、北やんのシンバ
どっちもチケットなくて、観に行きたいのはヤマヤマですがどうしましょう??


劇場は以外と寒いです!
風邪などひきませんようね。 
観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~













comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2013-07-29_23:12|page top

7/26  リトルマーメイド観劇

久しぶりに聴く村さんの声!
やっぱり贔屓がいるのって楽しい!!
大きな音で村さんの歌が聞けて本当に幸せなひと時でした!!!

リトルマーメイドは開幕してすぐに1回観に行きましたが全然楽しくない観劇だったので今回が心配でした
でもね、今回は前回と比べてアリエルもエリックもトリトンも違うのですがら随分感じが変わっていたように思いました
それにほら贔屓もいるしね(笑)

その村トリトン!!
あのかつらとおひげが意外とお似合いなんですの
かつらにも髪飾りがついていてそれもグリーンでステキでした
歌よりも台詞が多くてちょっとそれが不満なのですが、台詞でも良いお声でニヤニヤしちゃいましたよ
本当に良いお声~
歌は3曲かな? 
その歌が高音から低音まで使っているけっこう難しそうな歌で、聴き応えがありました
海の中を泳ぐ姿もきれいでしたよ
それからカーテンコール、楽しそうにニコニコしてた
あんなニコニコされてる村さんのカテコ、始めてかも???
あ~、久しぶりの村さん!
ワタシ個人としてはトラップ大佐よりも好きな役です


秋さんのアリエル
ちょっと日本語が。。。。って感じました
個人的には秋さんの強さ感が好きなので、声を取られてまでもエリックを追いかけて行く姿が秋さんにピッタリだと思います
ただやはり好き嫌いがあるかな?

竹内くんのエリック
竹内くん、すごい汗っかきさんのようです
食事の時のダンスのあと、ずっと汗がすごかったです
あのダンスはアリエルをリフトしたりして力が入りますもんね
すぐ後のボートの場面では顎から汗ポタポタ~って!!
でもとても頑張ってる感じが良かったです
秋アリエルとは合うのかなって思いました

飯野さんと松下さんがLMに出演していらして、「ではオズ陛下は?」と思ったら佐野さん??
それはそれで楽しみでもあります(笑)


今日は前方席での観劇だったので表情もよく見えましたし生声も聞こえました
カモメsのタップは今回も楽しかったです
やはり贔屓がいる時は近くで見なくちゃ!!と思った今日でした


村さん、ステキな歌を聴かせてくれてありがとう
またすぐにでも行きたいです!!!





comments(0)|trackback(0)|観劇|2013-07-26_23:44|page top

久しぶりのリトルマーメイド!


相変わらずの人気です。夏休みだからお子さまも多いしね~


もっともっと久しぶりの村さんが楽しそうなので私もうれしい( 〃▽〃)






comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-07-26_14:50|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

皆さんって夜、寝られているのでしょうか?
ワタシは寝られると思っていますが疲れが取れないのはどうして?
あ~、すっきり目が覚めて「あぁ、良く寝た!!」って言いたいです


キャッツ  7月24日(水)~7月28日(日)

マキャヴィティ : 安芸雅史 → 桧山 憲



今週はリトルマーメイドのチケットが手に入りましたよ!!!
神様仏様、その他のみなさま、力を貸してくれてありがとう~
久しぶりに村さんのお声に浸ってきます
と言っても歌声は少しだけですけどね。。。。
楽しみにして日々を過ごそうと思っています(笑)


観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~





comments(1)|trackback(0)|キャストチェック|2013-07-22_23:55|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

やはり急な暑さで疲れてるんでしょうか?
寝られていると思っても、眠くて眠くて。。。。
今夜も眠い、もうすでに眠いぞ!!


キャッツ  7月17日(水)~7月21日(日)

シラバブ : 和田侑子 → 五所真理子
 


「異国の丘」お疲れさまでした!!
深水さんがトラップ大佐になられて、村さんがトリトン!!
やっと東京に戻られて嬉しい!!
でもチケットがないぞ~(笑)
どうしましょ?


虎くん、マンゴを抜けてもう1ヶ月半
何か次の稽古でしょうか?
ソンダンとか?
ソンダンとかありでしょうか??
全国公演はこれからの夏を乗り切らないと始まらない!!
どっちみち先が長いな~



今週も観劇予定なし
暑いと外に出られません

観劇予定の皆さま、水分ちゃんと取って楽しい観劇を~




comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2013-07-16_23:10|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

北海道へ行っている間に週が変わっていました~(笑)



 キャッツ       7月10日(火)~ 7月15(月)

今週は変更がないようですよ!!



先週末から暑さが本格的になっていて、昼間に外で遊ぶのはダメですよ!

我が家の方は光化学スモッグ警報も出ていて、ダブルに危険です!!


今週は観劇予定などはナシです

観劇後予定の皆さま、楽しい観劇になります様に



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2013-07-11_00:28|page top

はやぶさ@新青森


さあ、帰ります。






comments(2)|trackback(0)|旅行|2013-07-09_16:30|page top

エビチリバーガー


函館の味!
大好き~♪






comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-09_14:02|page top

さすが函館!


キレートレモンもGLAYです♪





comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-09_13:52|page top

北海道最後のランチ


函館でうに!
久しぶりにおいしいうにでございました~(^^)






comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-09_12:43|page top

ザ・タワー!


高いね~



comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_19:06|page top

ジャム作り体験♪


富良野ジャムでイチゴジャム作りの体験しました!





comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_14:43|page top

芦別岳


雪渓が残ってます





comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_12:15|page top

麓郷です


宮前雪子さんの家





comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_11:18|page top

おちあい駅


根室本線!
もちろん無人駅。




comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_08:53|page top

こんな早朝から


野菜たくさん食べます!




comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_05:54|page top

トマム雲海!




低い雲海が見られました!
左中央の2本が宿泊したタワーです





comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-08_05:14|page top

37℃!!


帯広の夕方5時頃ですよ!
北海道の旅もなかなか辛いです(>_<)




comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-07_18:05|page top

帯広


ばんえい競馬です!



comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-07_16:04|page top

帯広ランチ


トンカツです




comments(0)|trackback(0)|旅行|2013-07-07_14:22|page top

猛暑の帯広郊外


生ぬるい空気が東京と変わらない






comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-07-07_12:19|page top

おやつやさん


80年おめでとう、六花亭!
comments(0)|trackback(0)|おいしいお話|2013-07-06_13:38|page top

まろりあ~ん


まろりあ~ん@帯広のお食事タイム!





comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2013-07-05_22:11|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今日から7月
もう一年の半分、半年が終わってしまったと言う事にビックリですね

そして今年も暑い夏の入口です
これからの3ヵ月
頑張らないと!!!



キャッツ       7月2日(火)~ 7月7(日)

グリザベラ : 織笠里佳子、横山幸江 → 横山幸江
スキンブルシャンクス : 李 涛 → 劉 昌明



オペラ座が終わってしまって、ポッカリ穴が開いた気がします
連投だったキャストの方は少しお休みできたのでしょうか?
次が早く決まれば良いのにな~


今週は一足早く夏休みをとって北海道に行ってきます
帰ってきたら「異国」観劇の予定



今週観劇予定の皆さま、楽しい観劇を~












comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2013-07-01_23:26|page top
