今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寺田さんですよ!


オペラ座アンサンブルに久しぶりの寺田さんですよ!
白塗りのツケマが濃い濃い!!
佐野ファントムもちろんも熱くて、大満足なオペラ座になっています♪








comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-08-31_20:06|page top

サーカス団に入れますか?

8月24日で我が家に来てちょうど1年たったクラリスです
バッサリ切られていた風切り羽もきれいに揃いました
最近は利ありと一緒に部屋をバサバサ飛んでいます

ひもが大好きで、こんな風に遊んでいます

くく2


くく3


くく4


くく5


くく6


きれいに生えそろった風切り羽を見てくださいな!!
くく1


こんなクラリスですがサーカス団に入れますでしょうか??


comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2012-08-29_23:37|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

あらま~、キャッツのキャストが今日また交代になりましたね
というか今日の方が大々的(笑)

グリザベラ : 未定 → 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥 → 岡村美南
シラバブ : 五所真理子 → 和田侑子
ジェミマ : 齋藤 舞 → 小笠真紀
ラム・タム・タガー : 田邊真也 → 荒川 務
スキンブルシャンクス : 劉 昌明 → 飯田達郎
ランパスキャット : 永野亮比己 → 高城将一
カーバケッティ : 未定 → 松永隆志
ギルバート : 安江洋介 → 入江航平

やっと新スキンブルデビューですね~
飯田達郎くんがスキンブル稽古をしてるとの話は聞いていましたので、やっと~ですね
グロールタイガーの辺り、おもしろそうですね
ちょっと見たいな
どうかリフトで落ちませんように。。。。

グリドルも岡村さんデビュー
背が高くてかっこよさそう

千秋楽まで2ヶ月半
おもしろそうですね



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-08-28_20:46|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今週はもう8月も終わりです
さすがに夕方になると少し風が涼しくなりますが、昼間のギラギラは真夏のまま
熱帯夜から逃れられるのはいつ? ね、いつなの??



オペラ座の怪人     8月29日(水)~ 9月2日(日)

オペラ座の怪人 : 高井 治 → 佐野正幸


高井さんの次は佐野さんだったか・・・
村さんにちょっとでも良いのでファントムになって頂きたかったのに
佐野さんもビーストから直接でおつかれさまです
久しぶりなので今週も行きます(笑)




キャッツ   8月28日(火)~ 9月2日(日)

グリザベラ : 鈴木ほのか → 未定
カーバケッティ : 斉藤太一、松永隆志 → 未定
マキャヴィティ : 安芸雅史 → 川野 翔

この時間になってもまだ未定が2にゃんです



村さんが福岡に行ってしまいました
10/14の千秋楽まで続くのでしょうか?
JCSまで東京で待たないといけないのでしょうか?
長い話です


今週末はウィキッドが千秋楽です
カンパニーの皆さま、名古屋も毎日暑いですが最後まで頑張ってください!



今週は金曜日にオペラ座の怪人、佐野さん楽しみ~
日曜日は石井一孝さんのLIVEに行きます
石井さんのLIVEのゲスト、何と浦井健治くんです
ふふふ、楽しみです!!

まだまだ暑いので、皆さん、体調に気をつけて楽しい観劇を~













comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2012-08-27_23:03|page top

「アドベンチャーワールド」パンダの赤ちゃん

20120823-889598-1-N.jpg


和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」のパンダの赤ちゃん
元気に大きくなってね


かわいいですね~

comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-08-23_22:48|page top

ブルーベリー狩り


今年も来ています!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-22_11:26|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

暑くて全然やる気が出ません
寝てるのに眠いし、ただダラダラと過ごしてるだけ
冷房に入るとますますだるくなるのでなるべく扇風機にしていますが、もうどうしていいのかよく分かりません
あとどれくらい続くのか、本当に心配です


オペラ座の怪人     8月21日(火)~ 8月26日(日)

クリスティーヌ・ダーエ : 土居愛実 → 高木美果


やったわ!! 
クリスティーヌが交代です、あ~よかった。。。(笑)
どうか途中での交代がありませんように



キャッツ   8月22日(水)~ 8月26日(日)

ボンバルリーナ : 相原 萌 → 西村麗子
シラバブ : 和田侑子 → 五所真理子
カッサンドラ : 間尾 茜 → 藤岡あや

今週は虎くんの誕生日なので良いお席を取っていたのに。。。
あぁ、残念
何をしてるんでしょう、今彼は?



キャッツがなくなってしまったので今週は金曜日の「オペラ座の怪人」観劇だけ
★ファントム・ミュージカル・アカデミー★
≪第2回≫【イルムート】です


体調が悪くならないようにしっかり食べてしっかり眠らないと!!

観劇の皆さまも元気で楽しい観劇を~









comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-08-20_23:18|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

オリンピック、終わってしまいましたね
途中までは夜中まで起きていたのに、途中からは夏バテもあってグタグタになってしまいました
やはり3時過ぎに始まる競技を見るのは難しかったですね
早くから起きていられないくらい眠かったです
先週の皆さん、感動をありがとう~
本当にすごい試合ばかりだったと思います


そして昨日
京都の「アスペクツオブラブ」が千秋楽を迎えました
暑い時期にお疲れさまでした
そして素晴らしい舞台をありがとうございました
北やんも秋さんも見られなかったけれど、いつか、いつになるか分からないけれど、次回の時はぜひ見せて頂きたいです




オペラ座の怪人     8月14日(火)~ 8月19日(日)


交代なし




キャッツ   8月14日(火)~ 8月19日(日)


グリザベラ : 早水小夜子、鈴木ほのか → 鈴木ほのか 
ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記 → 朴 慶弥
ランペルティーザ : 石栗絵理 → 山中由貴
タントミール : 原田真由子 → 高倉恵美
ギルバート : 入江航平、安江洋介 → 安江洋介
タンブルブルータス : 松永隆志 → 岩崎晋也

先週途中からグリザに鈴木ほのかさんがデビューされていました
鈴木さんを舞台で拝見していないので興味あるな~
岩崎さんは今週からタンブルです(笑)

キャッツ観劇は来週なので鈴木さんが続きますように。。。。



アスペが千秋楽を迎えた村さんは次はどちらへ?
暑いので体をリセットして(いつも0に戻してるとおっしゃっていました)また舞台で拝見したいです
ぜひファントムへ~


今週も観劇なしで仕事です
観劇ご予定の方は楽しい観劇を~



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-08-13_23:06|page top

レスリング女子、金メダル2個!!

決勝戦は今朝見て、結果を知らずに見たのでLIVEと同じくらい興奮しちゃいました(笑)
すごいですね~
伊調馨さんは3回目、小原さんは最初で最後の金メダル


試合が終われば可愛いお嬢さんの伊調さん
おめでとうございます、感動しました
井調さん


最後まで諦めない、すごい気持ちの持ち主の小原さん
小原さん



オリンピックで優勝する方には、やはりすごい物語がありますね
小原さんの階級でオリンピックに出られなかった話や、伊調さんは姉千春さんの話


こうなったら吉田沙保里さん55キロ級も3個目の金メダルを目指し、浜口京子さん72キロ級は今大会での引退を示唆しているので自らの花道に金メダルを取って欲しいです



今夜は3時45分からなでしこJAPANの決勝戦もあるし、大忙しでテレビ見ないと~




comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-08-09_14:49|page top

銅メダルをめざして!!

残念でした
後半寝ちゃって、目が覚めたら3点目を取られる瞬間だった

銅メダル決定戦の相手は韓国
ここで日韓戦になるとは

監督はホン・ミョンボさんですよ
あのホン・ミョンボさん!!!
ステキでしたよね~、懐かしい・・・(笑)


最後の試合
納得のいく試合でがんばってください!





comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-08_09:11|page top

追いつかれた! まだこれからよ!!

ロンドン五輪で初めての失点ですって、ずっと頑張っていたのね。。。





メキシコ1-1日本
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-08_01:33|page top

メダル目指せ!! 男子準決勝

大津の前、空きましたね
真っ直ぐな良いシュートでした


メキシコ0-1日本



昨日4時半まで寝られなかったので今死ぬほど眠いのですが男子も見なくちゃ!!!










comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-08_01:17|page top

なでしこ、メダル決定! 金にしよう!!!

最後ずっと押しこまれていてヤバイと思ったけれど、よくがんばってくれました


shoumen-oogimi-120806-f-ns-big.jpg


これで金か銀のメダルは決定
でも金にしましょう、ね、澤さん


さ、寝よう
目が冴えちゃって寝られないかも




comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-07_02:56|page top

なでしこ、もう1点取ったけど1点取られた

顔洗っていたらもう1点取って0-2になって喜んでいたら、全然フランスボールについて行けなくなって1点失点


それにPK与えて「んんん」って思ったら外してくれた
運もあるからがんばれ!!!!




comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-07_02:35|page top

なでしこ、先制!

フランスのDFがたくさんいたのに大儀見よくやった~




フランス0-1日本




comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-07_01:35|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

あ~、やはり出る出る詐欺だったのね。。。。
松島さんがキャッツに戻られたので、北やんはこのまま千秋楽までフィエロ?
マジで北やんのアレックスが観たかった
「Love Changes Everything」をどうやって聞かせてくれるのか?
中井さんの目線ってかなりこってりしていてそれもステキでしたが、北やんだったらどうだったのかと思うと本当に残念でございますわ
AOLの皆さま、あと1週間暑さに負けず頑張ってください!!



オペラ座の怪人     8月7日(火)~ 8月12日(日)

カルロッタ・ジュディチェルリ : 河村 彩 → 浅井美波


あと4週で千秋楽なウィキッド
苫田さんがグリンダになって、北やんがフィエロになってそのまま千秋楽?
ちょっと名古屋がうらやましい。。。(江畑さんがアルフィだしね)



キャッツ   8月7日(火)~ 8月12日(日)

ディミータ : 増本 藍 → 坂田加奈子
ボンバルリーナ : 西村麗子 → 相原 萌
ミストフェリーズ : 岩崎晋也 → 松島勇気
マンゴジェリー : 上川一哉 → 田中宣宗


岩崎さん、お疲れさまでした
長かったですね~!!
4月末~なので3ヶ月半ほど
それくらいなら今の四季なら当たり前?(爆)


今週も暑いので外出はなし
観劇のみなさまは暑さに負けないで楽しい観劇を~




comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-08-06_23:20|page top

女子も男子もベスト4ですよ!!!

女子も男子もすごいぞ~


日本に帰国してテレビでも澤さんがこの笑顔でいられますように
女子ベスト4


永井、足大丈夫だったかな?
もっともっと君の走りが、君の得点が見たい
男子ベスト4


やはりオリンピックってすごいな~







comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-08-04_22:44|page top

内村航平 金メダル!!!

内村航平選手、金メダルおめでとうございます 

内村金メダル


団体の失敗がうそのように気持ちの切り替えができて、改めて心の強い選手なんだと思いました
ワタシなんかじゃ想像がつかない世界なんだろうな


内村金メダル2

山室光史選手のけがで急遽出場した田中兄選手も、残念ですがメダルには届かなかったけれど頑張りは伝わってきました
先週の皆さん、本当に感動をありがとう
comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-08-02_22:33|page top
