今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

【訃報】地井武男さん 中ちゃん、ありがとう

今年は「北の国から」からの放送が始まって30年です
BSフジで6月に「'98 時代」と7月には「2002 遺言」の放送があります

ワタシは2003年の放送時に、友人に頼んで上の2本と「95 秘密」をDVDに焼いてもらっていました
最近は順番にそれを見直していました
中ちゃんと言えばやはり「2002 遺言」で奥さんの病気のことを告白するシーンだと思います
プライベートでも奥様の体調が悪く、それと重なって見てるワタシもワンワン泣いたことを覚えています

今年初め、治療に専念するために「ちい散歩」も降りらせて、早く元気になって欲しいと思っていた矢先の訃報でした
自分の親族が亡くなったのと同じくらいの悲しみです

「北の国から」は一番好きなドラマです
ちょっと変わり者の五郎さんの一番の理解者が中ちゃんだったのです
人と人のつながりが薄くなった今、あのドラマを見ると人間のあるべき形を改めて考えさせられます
今だからこそもう一度見るべきドラマだと思います

中ちゃん、いつも黒板家のみんなを助けてくれてありがとう
誰にでも分け隔てのない素晴らしい人間でした
もう中ちゃんの地井さんを見られないのはとても悲しいです
ゆっくり休んでください
これからも中ちゃんは心の中で生き続けます






comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-06-29_23:52|page top

6/20~21 雨の函館!! その壱

前日の蓼科高原バラクラに引き続き20日~21日に函館に行ってきました

たった1泊でしたが、同行者が1泊しか出来ないのでその中で一番楽しい時間を過ごそうと思い函館に到着したのですが、函館は台風でした(爆)

今回宿泊したホテルは「ラビスタ函館ベイ」 → 【HPはこちらです】
このホテルはかなり前から宿泊してみたかったのになかなか函館に宿泊の予定が立たなくて。。。
なので今回はラビスタ函館泊が1番の目的でした

このホテルは温泉です
同行者は温泉が大好きで、夜中にも自由に入りたいという希望があり、ワタシに気を使いたくないという理由でお部屋はシングルにしました
ツインの方がお部屋も広く窓も大きいのでワタシとしてはちょっとガッカリしたのですが、同行者の気持ちもよ~く分かったのでシングルにしたのです

駅からホテルまで徒歩10分ほどかかります
市電に乗っても同じくらい歩きます
ホテルに到着した3時には足もとからチノパンのももまでぐっしょり。。。
でも到着したワタシたちにものすご~い嬉しい事があったのです
それは、シングルのお部屋をグレードアップでツインにしてくれて、その上その部屋は函館山側のお部屋だったのです
結果的に友人希望もワタシの希望も叶ったわけで、雨の中行った甲斐がありました(笑)
この日は雨がどんどん強くなったのでもうどこにも行かずにホテルでゆっくりコーヒーを飲み、温泉にゆっくり入って過ごしました
温泉は茶色のとても塩辛いお湯でしたよ
笑っちゃうことに風が強かったので露天風呂は白波がたっていました
それでもその中に浸かるワタシ
はい、良いお湯でした~

ホテルの写真をアップしますのでご覧になって下さいね

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|旅行|2012-06-27_23:28|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック



オペラ座の怪人    6月27日(水)~7月1日(日)

オペラ座の怪人 : 佐野正幸 → 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子 → 土居愛実、苫田亜沙子(先週も途中からダブルだったようです)
ラウル・シャニュイ子爵 : 飯田達郎 → 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ : 河村 彩 → 浅井美波、河村 彩(先週も途中からダブルだったようです)

佐野さん、1週だけでしたか。。。。
今週行きたかったのに~
カーラの浅井美波さん、どんな方なのかしら?
河村さんお一人では無理だし、新しいカーラ、楽しみですね




キャッツ    6月27日(水)~7月1日(日)

ランペルティーザ : 大口朋子 → 愛沢えりや
ディミータ : 増本 藍 → 坂田加奈子
ボンバルリーナ : 相原 萌 → 増本 藍
オールドデュトロノミー : 青井緑平 → 種井静夫
マキャヴィティ : 安芸雅史、川野 翔 → 川野 翔

種井さん、久しぶりですね!!
ワタシのキャッツの最後は種井デュトで観たいと思っています




北やんのフィエロ、先週1週だけだったんですね
もうラウルでは登場してくれないのでしょうか?
もう2年以上北やんラルウを観てない。。。

村さんは今週もジョージ
あと2週間で東京公演も千秋楽ですね


今週も観劇予定はなし
佐野ファントムだったら行きたかったのに、残念



皆さまは楽しい観劇を~
















comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-06-25_22:00|page top

6/19  蓼科高原バラクラへ

「大人の休日倶楽部」の二日目は中央線茅野駅からバスに乗って「第22回蓼科高原バラクラフラワーショー」に行ってきました

バラクラってご存知ですか?
ワタシ、1ヶ月前まで名前も知らなかったんですよ
「大人の休日倶楽部」のチケットを買いに行ったびゅうプラザでパンフを見て、何としても行ってみたくなり台風が近づくなか行ってきました

当日は武蔵野線が止まっていて予定の特急あずさに乗れず、予定よりも1時間以上遅れての到着
ウワサでは相当混み合ってるとの話でしたが、台風もあったのか思っていたほどの混雑もなく、雨も降っていない時間の方が長く、ゆっくりとした時間を過ごすことができました

バラはまだ少し早いかな~と思いましたが、特にバラだけでなく「イングリッシュガーデン」は素晴らしくて十分すぎるほど楽しめました
まさしくイングリッシュガーデンで、イスに腰かけて森の緑の香りを胸一杯に吸い込んだら体の芯からリフレッシュできます
すごい経験をしてきました

バラクラ1

バラクラ3

バラクラ12

バラクラ16






写真が多いのでたたみますがぜひご覧になっていただけると嬉しいです




続きを読む

comments(4)|trackback(0)|旅行|2012-06-24_23:56|page top

6/18 長野への旅(洋館探訪)

「大人の休日倶楽部」のチケットで4日間の旅に出ました
18日と19日は日帰りで、20日~21日は1泊で函館に行きました

まずは18日の長野の旅
今回の目的は「洋館探訪」です
以前から洋館は好きで、函館とか小樽とか旧・中込学校などを見ています
今回は最強のサイトを見つけてしまい、また「洋館見たい~」病が再発したのです
そのサイトはこちら → 『洋館探訪』

まずは長野の手前の上田です
こちらにもけっこう古い建物があります
「上小教育会館」
上小教育会館1


ペンキが禿げかかっていてもそれはそれで味があります
暖か味のある色の建物でした
上小教育会館2


「蚕都上田館」
120618_114031.jpg


白とピンクに塗られた洋館です
とても明るくておしゃれ
石井鶴三美術館3


こちらもペンキがはげかかっていましたがそれが歴史の長さを物語っていました
石井鶴三美術館2


街路樹として植えてある木にはグミのような実がなっていました
木の形は枝ぶりが傘をさしたような形でかわいらしかったです
この写真は中に入って傘をかぶってみました
グミの実?


こちらはガス灯
夕方になると本当に点灯されるんですって!
ガス灯


お昼は「刀屋」さんへ行きました
ここは以前にも行ったことがありまして、今回も12時前だったのにもうすでに満席状態
さすが刀屋さんです!!
刀屋2


少し待って2階に通されました
どう考えても普通のお家の2階でした
刀屋1


刀屋さんでお腹がいっぱいになり、駅に向かっていたらつばめさん登場!!
まだ若い仔のようで、尾羽の方がバサバサな感じ
一緒に飛んでいたお母さんの様にはまだ飛べていませんでした
がんばれ、若いつばめ!!!(笑)
つばめさんもいました


上田から長野行き新幹線に乗り、長野までは10分ほど
長野の目的地は「藤谷ホテル」です
藤屋ホテル1


石のズッシリした建物です
2月に善光寺に行った時にこの前からバスに乗ったのですが、その時に和装のマダムたちが出入りしてるのを見てステキな建物だな~と思っていたのです
藤屋ホテル2


冬は雪の街になりますが、色合いも優しくて寒さの中でもホッとできる建物です
藤屋ホテル3


ロビーの扇風機(扇風機でいいのかしら?)
藤屋ホテル4


ロビーのイス
茶色とベージュ、壁は白
本当に落ち着ける色合いのロビーでした
藤屋ホテル5


帰りの時間も決めてなくて、適当な時間に新幹線に乗りました
長野はやはり良いな~
今年もう3回目でしたが秋にもまた行きたい~

明日は二日目の「蓼科バラクラ」です






comments(0)|trackback(0)|旅行|2012-06-23_18:42|page top

函館駅前


大きなカモメが一羽!
ちょっと追いかけたら飛ばれちゃった~







comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-06-21_12:11|page top

ラビスタ函館ベイ


このホテルにはずっと前から宿泊したくてたまらかなったんです!

でもなかなか函館で宿泊できなくて…

今回やっと念願叶いました。

シングルでお願いしたのにツインにしてくれて、11階の函館山側だし、大雨だけど許しましょう。





comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-06-20_19:44|page top

はやて!


これに乗って新青森到着。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-06-20_11:30|page top

蓼科バラクラ


お天気はイマイチですがとてもステキなイングリッシュガーデンです〓
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-06-19_12:47|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

台風が来ますよ!!
こんな時に旅行なんて、ほんとついてない。。。


オペラ座の怪人    6月20日(水)~6月24日(日)

オペラ座の怪人 : 高井 治、佐野正幸 → 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子、土居愛実 → 土居愛実

今朝は苫田さんのシングルになっていたましたが、夜に見たら土居さんでした
土居さん、7月のイベントまでクリスだったら見られます
佐野さんも久しぶりにイベント参加してくれないかな~


キャッツ    6月19日(火)~6月24日(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥 → 熊本亜記
ディミータ : 団 こと葉 → 増本 藍
タントミール : 原田真由子 → 高倉恵美
ヴィクトリア : 馬場美根子 → 斉藤美絵子

今年になってジェリロは朴さんと熊本さんの交代が続いていたんですね
キャストがいないから仕方ないかもしれませんが、いろいろなキャストで見たいと思うのはワタシだけ?



梅雨になり蒸し暑く、今週は台風も来るし、気分が晴れないです
今週は外出が続くので観劇はなし

皆さまは楽しい観劇を~

*土居クリスをご覧になった方からの感想を聞かせて頂けると嬉しいです!!



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-06-18_22:38|page top

6月が誕生日な2羽 くくとめぐ

我が家のコザさんたちのなかで6月産まれが2羽います
くく(女の仔)&めぐ(男の仔)

くくはペットショップからのお迎えなので本当なのかは分かりませんが一応6月1日産まれで1歳になりました
めぐは我が家で産まれた仔ですからちゃんと誕生日が分かっていて、6月14日、今日ですね、11歳になりました

くくは今副鼻腔炎のお薬を飲んでいるので隔離状態です
ずっと一人でいるのでそれが可哀そう
みんなと一緒に遊びたいね
くく1


くく2


くく3


くく4


くく5


くく6


こちらはめぐ
放鳥してもずっとストーカーです(笑)
めぐ1


めぐ2


また一年、元気でかわいいくく&めぐでいてね~
くくは早くお薬を終わろうね


comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2012-06-14_23:55|page top

オペラ座の怪人 キャストチェック

オペラ座の怪人 : 高井 治、佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ :土居愛実、苫田亜沙子


すごい!
ファントムもクリスティーヌもダブルになってる
佐野さんは土居さんとお稽古していたんですね

それで土居愛実さんはどなたなのかな?
検索しても四季関係では出てこなくて、「ソプラノ土居愛実」では四季以外で活動されてる方が出てきます
また客演のキャストでしょうか?
でも高木さんと苫田さん以外のキャストが絶対に必要なので、土居さんにも頑張っていただきたいです


佐野さんのファントム&土居さんのクリス、早く見たいぞ~~






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-06-13_23:54|page top

W杯最終予選 オーストラリアVS日本

終了

オーストラリア1-1日本  

勝ち点1の引き分け
ハードな試合でしたね、AWAYって怖い
それにしても最後のFKは蹴らせて欲しかったですね


今度の試合予定
09/11(火) VSイラク(H)
11/14(水) VSオマーン(A)

comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-12_21:00|page top

W杯最終予選 オーストラリアVS日本

オーストラリア 1点目


オーストラリア1-1日本

最終予選で初めて与えた点



comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-12_20:28|page top

W杯最終予選 オーストラリアVS日本

栗原の得点


オーストラリア0-1日本


栗原、イエローの2枚目が出なくてマジで良かった





comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-12_20:23|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

梅雨入りです
これから2ヶ月弱、ちょっとイヤだけで仕方がないですね



オペラ座の怪人    6月13日(水)~6月17日(日)

クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子 → 未定
ラウル・シャニュイ子爵 : 鈴木涼太、飯田達郎 → 飯田達郎
メグ・ジリー : 西田ゆりあ → 中里美喜


朝からずっとクリスが未定で、この時間になってもまだ未定です(23時半)
今クリスが出来るキャストは苫田さんか高木さん
高木さんはベルなのでやはり苫田さんになるのでしょうか?


キャッツ    6月13日(水)~6月17日(日)

オールドデュトロノミー : 米田 優 → 青井緑平
ランパスキャット : 高城将一 → 永野亮比己



先週からサッカーW杯最終予選ですからね、明日もそれに集中です
出場が決まるまでは落ち着かないですね
宿敵オーストラリアにもすんなり勝ちましょう



今週も観劇予定はなし
皆さまは楽しい観劇を~













comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-06-11_23:44|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

後半終了


日本6-0ヨルダン


今日も楽しい試合でした
次は12日
AWAYでオーストラリア戦です
移動も大変ですが頑張ってほしいです




comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-08_21:37|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

栗原、1点
栗原ってデカイ~

日本6-0ヨルダン




comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-06-08_21:21|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

本田、ハットトリック



日本5-0ヨルダン
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-08_20:46|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

選手の意識がピッタリ合ってる
こうなるとますますサッカーっておもしろくなる

香川、1点目


日本4-0ヨルダン
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-08_20:08|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

岡崎thank you!

本田、2点目



日本3-0ヨルダン
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-08_20:04|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

本田、涙出そうだよ(笑)

遠藤、素晴らしいパスだ


日本2-0ヨルダン
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-08_19:54|page top

W杯最終予選 日本VSヨルダン

1点目、前田だよーーー

前田、乗って行けーーー

日本1VS0ヨルダン
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-08_19:53|page top

むー&さきちゃんのお家に行ってきました♪

利ありの弟妹のむーちゃん&さきちゃん
3羽は神戸で産まれたのに、今は2キロぐらいしか離れてないところに住んでいます
世の中狭~い!!

むーさきちゃんは2回ほど我が家に遊びに来てくれたのですが、利ありはまだ会いにいったことがなかったので、先週遊びに行ってきました
もちろん徒歩でね(笑)

ふふふ、かわいい3羽でしょう?
左から利あり、さきちゃん、むーちゃん
3羽-1


利ありの方が水色で、さきちゃんの方が藤色です
でも、ぱっとみだけでは見分けがつかなくて一瞬考えてしまいます
3羽-2


我が家と同じ輪のおもちゃがあり、楽しく一緒に遊びました
下がさきちゃん
3羽-3


上にいるのがむーちゃん
むーちゃんは利ありと一緒の時に産まれたお姉ちゃんとそっくりな色です
3羽-4


3羽でとても楽しそう~
3羽-5


さきちゃん、まだくちばしが半分オレンジ色です
さきちゃん1


ちょっとおとなしそうに見えるさきちゃん(本当は全然おとなしくない)
さきちゃん2


むーさきちゃんのお宅には先輩のボタンインコが3羽います
こちらはうえこちゃん(だと思います)
うえこちゃん


こちらはなかこちゃん(なかこちゃんは合ってると思います)
なかこちゃん


ちゅうちゃんは白ボなので分かります
白ボのちゅうちゃん


粟穂を抑えてるなかこちゃんを羨ましいけど近づけないうえこちゃん&ちゅうちゃん
無理やりの3羽です
無理やり大人3羽


ちゅうちゃんは大人しい男子なのでお子ちゃんまチームと少しだけ遊びましたが、お子ちゃまチームがうるさくて迷惑そう?
ちゅうちゃん&さきちゃん

利ありはどこへ行っても、誰がいても全然遊べます
人見知りとか、人が怖いとか全くありません(笑)
良い仔だわ~
本当に良い仔

むーさきちゃん&今回は一緒に遊ばなかったけれどなかこちゃん、うえこちゃん、ちゅうちゃん
近くなのだからまた会いましょうね
ボタンばかりで本当に楽しかったです!!




comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2012-06-06_23:59|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨夜のオマーン戦、平均視聴率31.1%ですって!!
日曜日だったから夜家にいる方も多かったんでしょうね
こうなったら何としてもブラジルWに行きましょう



オペラ座の怪人    6月5日(水)~6月10日(日)

交代なし

今朝はファントムが佐野さんに交代となっていたのに、今見たら高井さんになっていました
急いでチケットを探した方、大丈夫だったか心配になっちゃうわ



キャッツ    6月5日(水)~6月10日(日)

交代なし



珍しくどなたも交代なし
もう出尽くしたのかな?
広島公演はこの時期デビューしたキャストがたくさん出演するのでしょうね



今週は今発表になってるキャストが変更ないといいですね~



今週の観劇予定は「アスペクツオブラブ」です
また村さんの歌声に浸ってきます

皆さまも楽しい観劇を~


   

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-06-04_23:39|page top

W杯最終予選 日本VSオマーン

最終予選の初戦
勝ち点3の勝利で良かった


6万4千人のサポの皆さん、お帰りになるのが大変だと思いますが良い気分で帰って下さいね
何時間で帰れるか、ホント心配です(笑)


comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-03_21:23|page top

W杯最終予選 日本VSオマーン

前田 2点目
岡崎 3点目

前田と岡崎にはどうしても点を取って欲しかったので本当にうれしい



日本3-0オマーン
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-06-03_20:44|page top

W杯最終予選 日本VSオマーン

素晴らしい本田GOAL
それを生み出した長友のクロスもすごかった~


日本1-0オマーン
comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-06-03_19:46|page top

クラリス、1歳の誕生日と病状

クラリスは我が家で唯一ペットショップからお迎えしたコザクラです

6月1日で1歳になりました
くく、お誕生日おめでとう
くく

お迎えした日は8月24日で、その時も激しい副鼻腔炎でした
翌25日からの通院
その時は1ヶ月ほどの通院で完治しました


それから8か月
今から20日ほど前の5月13日
午後2時ごろに見ると本人の左目が腫れあがっていて出目金のようになっていました
びっくりして大急ぎで病院に電話
5時半に予約がとれて行ってきました
また副鼻腔炎でした

時間がかかる病気です
でも毎日点眼をして、まずい薬を飲んで頑張っています
20日経って目の腫れは引いていますが急激によくなった~ということはないようです

1羽だけ隔離していますので他の仔たちと遊ぶことができません
放鳥してもずっと肩にいて、つまらなそうです
かわいそうになります

このままの状態がしばらく続くようですが頑張らないといけません
少しでも早く治して、本当は今日に予定していた誕生日会をしないと!!

明日もまたお薬と点眼、がんばろう









comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2012-06-02_23:02|page top

5/29「 アスペクツオブラブ」観劇&プレステージトーク

まだ未見なのに本編の前にキャストから話を聞けちゃいまして、ワクワク感がハンパなかったです←こんな感じね

物語の内容はたいてい面白くないのですが(笑)、歌がすごかったです
さすがに村さん、佐渡さん、中井さん、はるちゃんだわ~という感じ
「やる気」がどんどん押し寄せてきて、逃げ道がないんですよ
観てる方は休むところがないから、終わった時にまるで自分が歌っていたくらいな疲労感でした

イベントの時、質問コーナーで「どうしてオーディションを受けたのですか?」という質問がありました
村さんは7年前の時にはオーディションがなかったと仰っていました
佐渡さんは「7年前、私は知寿さんのアンダーで、1回も出られなかったのですがこの作品が大好きでした。またこの公演があると1月に知り、もしキャストが決まっていても歌だけは押しかけてでも聞いてもらおうと思いました。オーディションがあり、そこでがんばってローズ役を勝ち取りました」
中井さんは「四季に入る前からこの音楽は大好きで、でも英語だったので内容は分からなかったんです。四季がこの演目をやってるのも知らなくて。1月に美女と野獣のビーストにデビューして、その1週間後にアレックスのオディションがありました。まだビーストデビューしたばかりでオーディションを受けるのはどうかと思いましたが大好きな音楽だったので受けてアレックス役に合格しました」とお話してくれました


佐渡さんも中井さんも、並々ならぬ思い入れがあったローズ役とアレックス役だったんですね
熱い思いを受け止めたその役が二人を選んで、二人は引き寄せられたんだな~と思いました
特に佐渡さんは、ブログにも書いてあるように体育会系の方のようで、絶対に自分がやるんだ!!という強い思いが伝わってきました


そんなローズとアレックスですから舞台が熱いのも納得です
演じているのが、歌っているのが楽しくて嬉しくて~というのが観ていて伝わってくるのです
イベントの時に村さんが、「初日の幕がおりた時に佐渡さんと中井さんが感動しちゃって抱き合って泣いていたんですよ」と暴露してくれた時、中井さんが立ち上がって「そんなこと言わないでくださいよ~」って照れていました
大人になってから自分のやってることで他人を感動させて、そして自分でも納得できて、自分のしたことで感動して泣けるなんて、本当に羨ましいし素晴らしいことだと思います
それだけ集中して取り組んで来たからこそのご褒美ですね


村さんはイベントの時にはちょっと声がかすれてるように思いましたが、本編が始まってみればさすが村さん
素晴らしい歌声でした
娘とダンスをする場面はドキドキしちゃいました~
ずっとファンなワタシですが、あんなステキな村さんを今になって拝見することができるなんて!!
衣装も仕立ての良いスーツが本当にお似合いでした
ダンディーだった。。。。


物語の内容よりも個人の技を堪能できる素晴らしい演目で、贅沢な時間をすごせました
素晴らしい舞台をありがとうございました




comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-06-01_23:57|page top
