今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4/27 「オペラ座の怪人」観劇&24周年特別カテコ

最初に「24周年特別カテコ」のお話から
ムッシュ・フィルマンの青木さん、ムッシュ・アンドレの増田さんの優しい感じのお話が肩の力が抜けていてとても良かったと思いました
青木さんはちょっとかんじゃったけど、それもご愛敬ですね

それから記念日で必ず聞く「劇団四季」という言葉、これを1回も言わなかった
プリンシパルのファントムが客演では言えないのかな?と思ったりしてね


ラウル&クリスの「ALL I ask of You」、ファントムの「 Music of The Night」、マスカレードをワンコーラスずつ聞かせてもらえていい気分でした
大山さんは本編よりも歌がしっかりしていたのは演技のことを考えなくて良かったから??

ただ、全員でマスカレードを踊ってる最後の時にファントムが登場してくるのですが、歩いて来る道がちゃんとあるわけではないので、踊ってる人の間をぬって出くてるのが気の毒でした
中央に少しでも良いからファントムが歩いて来る用のスペースがあれば良いのに
そしたら見てる方も「ファントムがあそこから出てくるんだ~」と分かるのに
それがちょっと残念でした


本編の方で「これはいいな~!」と思ったのは、プリマドンナと七重唱の青木さんと増田さんのハーモニーでした
おなじフレーズを歌っていても、青木さんの声は低く聞こえ、増田さんの声は高く聞こえてとても耳に心地良かったです
青木さんと増田さんのコンビって初めてではないけれど久しぶりなので新鮮だということもあったんだと思います


ここから文句爆発なのでたたみます(爆)
















続きを読む

comments(1)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2012-04-27_23:53|page top

春の健康診断(コザクラ&ボタンの)

4月初めにしゅんた・ふうた・はる・利ありの健康診断に行ってきました
4羽ともとても健康で何も心配なことがなかったのでホッとしました

特にしゅんた・ふうたの兄弟は最高のお言葉をいただいたんですよ
もう12歳なんですよ、彼ら
12歳といえば小学校を卒業して中学生になったんですよ

心臓に雑音があったり、肝臓や腎臓が弱ってきたりするお年頃でもあるんです
それなのにそれなのにーーー
2羽とも心音もしっかりしていて、肝臓や腎臓にもまったく問題ナシ~~

先生も「肝臓や腎臓も全然問題ないし、腎臓肝臓用のペレットも必要ないのでこのまま同じように今の生活を2年続けて下さい」と言ってくださって、ワタシは嬉しい限りでした
しゅんた43g、ふうた41gとスレンダーな彼らですが、「人間もインコも年とったら肉食で太ってるより草食の痩せてる方がいいんですよ(笑)」とワタシにも言われてるようでドキッとしたんですけどね。。。

しゅんたふうたは体が丈夫なんだと思います
以前、野球の清原さんが「丈夫な体に産んでくれた母に感謝します」と言っていたことがありましたが、今その言葉をワタシはしゅんたふうたのお母さんグラちゃんに言います
「しゅんたふうたを丈夫な体に産んでくれて本当にありがとうございます」

しゅんちゃん・ふうちゃん
これからもずっと元気で甘ったれで、かわいいおじちゃまコザクラでいてね~

しゅんちゃんかな?
これはふうちゃん!






comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2012-04-25_23:26|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

へ~、記念日に高井さんじゃないんですね
へ~、へ~(笑)



オペラ座の怪人    4月25日(水)~4月30日(月)

オペラ座の怪人 : 高井 治 → 大山大輔
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子 → 高木美果
ラウル・シャニュイ子爵 : 飯田達郎 → 鈴木涼太

先週は月曜日午前中は大山大輔さん、高木美香さん、鈴木涼太さんになっていましたが夜には高井さん、苫田さん、飯田くんになっていましたね

今週は記念日週だし、来週はGWなので絶対にファントムは高井さんだと思っていたのですが、大山さんなんですね
記念日=高井 治だと思いこんでいたワタシはビックリ~

ワタシは先々週の大山さんは高井さんを記念日週とGWのために1週お休みさせたのかと思ったのですが、四季はもう先々週からGWまで大山さんで行こうと思っていたんじゃないかしら?という話があり、でもあまり良くなかったので先週高井さんがファントムになり大山さんにもう一度稽古をつけて今週登場??

四季HPも大山さんになっていたんですよね、先ほど知りました(遅)
大山さん、客演なのにすごいですね






キャッツ       4月25日(水)~4月30日(月)

ランペルティーザ : 石栗絵理 → 大口朋子
ボンバルリーナ : 西村麗子、相原 萌 → 相原 萌
タントミール : 高倉恵美 → 原田真由子
カッサンドラ : 大口朋子 → 井藤湊香
オールドデュトロノミー : 米田 優 → 青井緑平
ミストフェリーズ : 永野亮比己 → 岩崎晋也
カーバケッティ : 松永隆志 → 一色龍次郎

カーバの一色さんがデビューですね
去年のアンデルセンで見たことがあるのですが、残念ながら記憶になくて。。。
リフトで岩崎さんを落とさないでね
先週ボンバルデビューだった相原さんはシングルになりました



今週は24周年特別カテコがあるのでそれも楽しみに「オペラ座の怪人」に行きます
大山さんも久しぶりなので楽しみです
ご挨拶はどなたがしてくれるのでしょうね?


皆さんも楽しい観劇を~






comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2012-04-23_23:15|page top

今年の梅の実は楽しみ~♪

去年は太い枝を切ったので木が弱ったのか梅の実が数個しか生りませんでした
今年は花もたくさん咲き、実はどうなるかと思っていたら。。。。


梅の実

ちょっとだけ見ただけでもこんなにたくさんの実が~

これは楽しみです
良い時期を見逃さずに収穫しないとね





comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-22_23:01|page top

利ありの妹弟たちが来ました!!

利ありの両親からまたヒナが産まれて、利ありの元親さんがその2羽を東京のご友人に預けたらしいと知りました
東京のどこにいるのかしら??
と思っていたら同じ駅を使っているご友人のお家にいたんですよ
びっくりでしょう?
世の中せまいわ~

で、今日ひな達を連れて遊びに来てくれたのです
こちらは「むーちゃん」
お母さんがバイオレット(むらさき)なので上の子がむらちゃん(むーちゃん)
むーちゃん1


この前に差し餌をしたばかりなのでそのうがパンパンです
むーちゃん2


あ~、おめめがかわいいね~
むーちゃん3


こちらは下の仔、さきちゃんです
利ありに似てるかしら?と思ったのですが一緒にすると全然色が違いました
さきちゃん1


さきちゃんの色、何色って言ったらいいのかしら?
さきちゃん2


こんなに小さいのに足はしっかり大きいですね
さきちゃん3


さー、利あり登場です
ケージに入っていても気になってしょうがなかったんですよね
りあちゃん、ひなさん達はどうですか?
利あり登場1


利ありよりも先にむーちゃん、さきちゃんが威嚇!!
そうだね、怖いね
でもお兄ちゃんかお姉ちゃんなのよ
起こる雛たち


プラケを挟んで見つめあう兄弟(姉妹かも?)
いつか一緒に遊べると良いですね
向かい合う3羽


利ありは本当にやんちゃです
カメラのひもで遊ぶ利ありの動画を撮りました
こんなことばかりしてるんですよ~
よかったら見て下さい






comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2012-04-20_23:45|page top

健気な彼とのお別れ

ひとつ前にも書きましたが今日新しいピピットコンロが来ました
この家は23年くらい前に両親が建てた家で、その時から大事に母が使い、適当にワタシが使ってきました
それがこちらです


古い~でしょう?


今までのガスコンロにも全然問題はなかったのですが、去年11月に行った東京ガスのお料理教室でピピットコンロを使い、「これ欲しいな~」と思ったのです
それから半年
決めるのにずいぶん時間がかかりましたね、かかり過ぎです

新しいのに交換の時は交換したいのが合うかどうか見に来てもらうのですが、月曜日に申し込んで、火曜日に見に来てくれて交換可能と言われ、水曜日(昨日)に工事の日をきめて、今日交換工事でした
早い~


実は昨日、変なことがあったんです
今まで1回も問題がなかった魚焼きコンロなのに、昨夜は火が点いても数秒で消えてしまったんです
4回試したのに4回とも火が消えてしまったんです
それはまるで「もうわしは疲れたよ、明日からは新しいので魚を焼きなさい」と言われてるようでした
23年間も文句も言わずに働いてくれたのだから健気でしょう?
本当にお疲れさまですよね
今日は「ありがとう」と言って彼を送り出しました

明日からは新しいピピットコンロ
いや、もう今夜から使いましたけどね
安心感がありとても良い感じです
これからも楽しく調理ができると良いなと思っています


comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-19_21:53|page top

ピピットコンロ、来た!


23年位使っていたガスコンロを、新しくピピットコンロにしました。
キレイで気持ちいいね~
あとは私が早く慣れるだけだ…








comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-19_13:57|page top

暖かい日


御近所を歩いていてみつけた花たち〓 手前の黄色の花はなんと言う名前なんだろう?





comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-18_23:56|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック


枝野さんの言ってる意味がよく分りません



オペラ座の怪人    4月17日(火)~4月22日(日)

オペラ座の怪人 : 大山大輔 → 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 笠松はる → 高木美果
ラウル・シャニュイ子爵 : 飯田達郎 → 鈴木涼太

プリンシパル3名が交替ですね
ファントムは交代だと思っていましたがラウルまで、そしてクリスまで~

来週は24周年記念weekですね
特別カテコはやはり支配人sがお話されるのでしょうか?
何をおっしゃるのか楽しみですね





キャッツ       4月17日(火)~4月22日(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記 → 朴 慶弥
ボンバルリーナ : 西村麗子 → 西村麗子、相原 萌
ヴィクトリア : 廣本則子 → 馬場美根子
ラム・タム・タガー : 芝 清道 → 荒川 務



ボンバルに相原さんが、ヴィクに馬場さんがデビューですね
相原さんは「ソング&ダンスTheSpirit」で、斉藤兄弟と双子共演された方ですね?
西村さんとのダブルからのデビュー
ヴィクの馬場さんは週頭からド~ンとデビュー
お二人ともがんばってくださいね~


村さん、トラップ大佐をやっと抜けました(笑)
次はアスペクツのお稽古でしょうか? ジョージ??
アレックスはどなた???
それはやはり北澤さんかしらね~?
今年もまたお二人が一緒の舞台で拝見できたらな~と思うワタシであります
早くお願いが一日でも早く伝わりますように!!


来週の特別カテコにそなえて(本当か?)今週も観劇はお休みです
ちょっと仕事も忙しいし。。。。(本心では、今週のオペラ座のキャストでは行かないな。。。)


皆さんは今週も楽しい観劇を~


comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2012-04-16_23:58|page top

さくら、みおさめでしょうか?

今年は桜が咲いても寒い日があり、かなり長い間楽しむことができました

これは12日木曜日のさくらです
ここまできれいなのも久しぶりです
快晴の青空と少し濃い色の桜の花びら
さくら1


葉っぱがずいぶん出てきています
それでも桜はきれいです
さくら2


すみれの紫色もシックできれいに輝いていました
すみれ


春ってすごいですね~

comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-14_23:12|page top

御近所のサクラ


まだがんばってます!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-04-12_11:56|page top

最近のくくのブーム

我が家のクラリス、くくですが、風切り羽もやっと生えそろいブリブリ飛べるようになり活発な仔になりました
くくちゃん、ずいぶん時間がかかったね~

そして最近のブームがこちらです
くく1


プリーツスクリーンのひもです
くく2


このひもにつかまってグルグル回ったり、片足を離したりしています
くく3


うまく上がれない時は羽ばたいてクルッて上がれます、鳥ですから
くく3-1


利ありとはそれ程仲良しではありませんが、1本ずつにぶら下がって遊びます
くく4


ひも以外でも登れます
こんな楽しそうな顔はめったにしません、本当に楽しいのだと思います
くく5


降りて来ることもできますよ
くく6


少し前までは飛べる仔たちをうらやましそうに見ていたくくですが、これからはいろいろな遊びを自分で見つけて楽しんでいくのだと思います
くくはあと1ヶ月半で1歳になります



comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2012-04-11_22:20|page top

4/10 桜はやはり美しく力強い

あまりにもお天気がよかったので女子部のコザクラ3羽を連れて近所の公園に桜を見に行きました


入口にしだれ桜があります
あま~いお菓子のような色でおいしそう
しだれ桜1


色が濃いので1本だけでも目立ちます
しだれ桜2


こちらは大きな木の桜
ソメイヨシノですよね?
さくら1


こうやってゆっくり見ていると桜は美しく力強いです
さくら2


上を見上げないと桜が見られません
さくら3


今年はこんなに小さいけど来年はもっともっとたくさんの花が咲くに違いない
さくら4


くくは初めてのお花見です
公園中に響き渡るような大きな声で鳴いていました
きっと楽しかったんですよね?
お花見くく


こちらはご近所のスイセン
とてもきれいだったので写真に残しました
すいせん

どんなに長く寒い冬でもいつか春がきて桜が満開になります

今日はとても幸せな気持ちでコザクラたちとお花見ができました






comments(2)|trackback(0)|日々の事|2012-04-10_23:39|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨日のキャッツチケット先行予約
またしてもアクセス集中によるシステムトラブルがありましたね
四季のHPにお詫びが出ていますが、お詫びで済む問題じゃないんですよね
ネットがダウンしてるなら電話予約もストップすればいいんですよ
ネットが復旧してももうチケットは売れてしまっていて、手に入らないのだから今更お詫びされたってね。。。
今までももう何回もトラブルがあったのにどうして今回もまたあったのんでしょうね?
何回トラブルがあっても全然改善できないアホな四季です

ワタシは今までに何回もこのトラブルにあっているのでネットがつながらないのは変だと思い、すぐに電話の自動予約に変更しました
数回でつながり目的の日に目的の席が取れました
その後ネットがつながり、そちらもサクサク入れました

今回は今までのトラブル教訓ですぐに電話に切り替えられたけれど、もう絶対にこんなトラブルは起こらないようにして欲しいですよ
というかあってはいけないトラブルじゃないですか?
しっかりしてくださいよ、四季!!


オペラ座の怪人    4月11日(水)~4月15日(日)

メグ・ジリー : 小林由希子 → 中里美喜

「オペラ座の怪人」のサイトがリニューアルですね
今までの方が重厚感があって好きだったのになぁ




キャッツ       4月10日(火)~4月15日(日)

ランペルティーザ : 愛沢えりや → 石栗絵里
ディミータ : 坂田加奈子 → 団 こと葉
ジェミマ : 撫佐仁美 → 斉藤 舞
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 飯田洋輔 → 金森 勝
マンカストラップ : 武藤 寛、萩原隆匡 → 萩原隆匡
マンゴジェリー : 龍沢虎太郎、武藤 寛 → 武藤 寛

先週土曜日に萩原さんがマンカスにデビュー
武藤さん、お休みできる?と思ったらマンゴですか?
東京公演の時にマンゴの武藤さんを見て、ゴキタップ武藤マンゴのファンになったんですよ、ワタシ
マンカスよりもずっとずっと良いんですよね、武藤マンゴは~

萩原さんのマンカス、どんな感じなのでしょうね?
背も高いしダンスもかっこいいし、歌は分らないけれどいつかいつか見られたらと思います



村さんは今週もトラップ大佐
ロルフがきっしーです
そしてマリアに江畑晶慧さんがデビューしていたんですね
江畑さん、頑張っていてすごいです

北やんは何をしてるのかな?
今日は北やんのお誕生日、おめでとうございます
近いうちに舞台でお会いしたいです



今週は観劇の予定はナシ
みなさまは楽しい観劇を~











comments(3)|trackback(0)|キャストチェック|2012-04-09_23:24|page top

夜桜見物

家の近所の公園はけっこう大きな桜の木があり、満開のときはご近所さんが桜の下でお花見をしています
きっと今日もたくさんの方がお花見を楽しんだと思います

ワタシは仕事が終わってから、7時頃かな、行ってみました
もうお花見の人はいませんでしたが桜は満開でした

夜桜の写真を撮ってみました
どうやって写したら良いのかよく分からなくて。。。

夜桜1

三脚も使わなかったのでブレブレ~(汗)
夜桜2

桜はきれいなのに本当に残念です。。。
もっと勉強しないといけません
夜桜3


今週は水曜日に天気が悪いようです
明日と明後日、十分に楽しみましょうね


comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-08_22:29|page top

六義園にしだれ桜を見に行ってきました

しだれ桜で有名な六義園に行ってきました
六義園は「元禄15年(1702年)川越藩主柳沢吉保が自ら設計指揮して完成した回遊式築山泉水(かいゆうしきつきやませんすい)庭園」です

今、ちょうど満開ということもありお客さんがたくさん
観光バスのお客さんもいたようです


真ん中にちょっと黒いのがいるでしょう?
メジロですよ~
メジロがたくさん桜を食べに来ていました
メジロ1


時々曇ったりもしていましたがちょうど太陽が出て青空になりました
しだれ桜2


近くで見るとこんな桜です
しだれ桜3


このしだれ桜、60年くらいだそうですがこんなに大きな木なんですよ
60年でこれだけ大きくなるなんてすごいわ
桜、大きい!


六義園で一番高いところ、藤代峠(標高35m)から見た妹山・背山です
この池のキンクロハジロという黒と白の水鳥がかわいかったです
藤代峠より


実はしだれ桜の他はそれほどたくさんの花が咲いていたわけではないのです
そんななかでもかわいい小さい花、ドウダンツツジです
静かな花です
ドウダンツツジ


こちらは乙女椿
あ~、なんてステキな名前なんでしょう
手のひらくらいの大きさですが、きれいなピンク色で「乙女」という名前にピッタリです
太陽にあたって葉も光っています
乙女椿1


こちらはちょっと曇っていた時の写真です
花びらの脈っていうのかな?
それまでハッキリ見えました
乙女椿2

昨日は風も強く寒かったのですが、さすが有名なしだれ桜
貫禄がありましたね
たくさんのお客さんが楽しんでいました

ご一緒してくれた鳥友のみなさん、ありがとうございました





comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-07_02:12|page top

今年初めてのチューリップ♪


暑いくらいですもんね





comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-04-05_16:44|page top

3/29 「オペラ座の怪人」イベント参加

2月29日に続いて2回目の第2回「ファントム・トーク・シアター」に参加してきました
1回目の最後に佐野さんが「2回目はファントムとクリスティーヌとラウルに登場してもらって、3人の話を聞きたいですね(観客から大きな拍手)でもその時に誰が登場するか分りませんね(笑)」と仰っていたのでまた佐野さんのお話が聞けたらいいなと思っていましたが、残念ながらそれは叶いませんでした

四季のHPにも当日の説明がありましたね
ワタシとしては大変に申し訳ないのですが、今回は全然おもしろくなかったです
得るものがなかったんです

先月は24年前のメンバーの佐野さん、横山さん、林さんのお話がおもしろく、当時の話を伺えてますます「オペラ座の怪人」が好きになりました
当時のことを全然知らないワタシに、こんなことがあったんですよ、あんなこともあったんですよと教えてくれて本当に嬉しかったんですよ
それに皆さんお話が上手

今月の様な「私はこう思う」よりも先月の様な「知らない事実」を教えてもらった方がオペラ座の怪人ファンとしたら楽しいし嬉しいのですよ
「オペラ座の怪人」がもっと自分に近くなった感じがしました
個人的に役者のファンなら肉声が聞けて楽しいのは分りますが、ワタシは残念ながら役者のファンではないのでその楽しさはなかったです

ただ、寺田さんが今は亡き立岡さんや小林さんのことを話された時はドキッとしました
立岡さんも小林さんもワタシのオペラ座の中では今も光り輝いてる役者さんなのですから
そしてもう二度と見ることのできない役者さんでもあります
寺田さんは小林さんと支配人で一緒のことが長かったでしょうし、思い入れも大きかったと思いました
(小林さんが亡くなったことは四季から発表がなかったので、四季の関係者から小林さんのことを伺えたのには驚きました)

特に得るものはなかったけれど、高井さんは「うちではしゃべりすぎてうるさいと言われてる」のお話には笑えました
そんなところです(笑)





comments(2)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2012-04-03_22:26|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

普段お酒はほとんど飲まないのですが、久しぶりにビールを少し飲んだらもう眠い。。。。
明日は台風並みに強風と雨がひどいらしいですよ
怖いです


オペラ座の怪人    4月3日(火)~4月8日(日)

オペラ座の怪人 : 高井 治 → 大山大輔
メグ・ジリー : 中里美喜 → 小林由紀子

4月末の記念日週までの間に高井さんにはお休みしてもらわないと~と話していました
大山さんも単発ではなくて数週間続けてみて、そこからの発見もあると思うのですが。。。
大山さん、はるちゃん、飯田弟くんでグッと平均年齢が若くなりましたね


キャッツ       4月3日(火)~4月8日(日)


タントミール : 原田真由子 → 高倉恵美
ヴィクトリア : 土井礼子 → 廣本則子
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 橋元聖地 → 飯田洋輔
ミストフェリーズ : 岩崎晋也 → 永野亮比己
マンゴジェリー : 龍澤虎太郎 → 未定
ランパスキャット : 永野亮比己 → 高城将一
カーバケッティ : 齊藤太一 → 松永隆志

けっこう交代がありましたね
高城くんのお名前があってちょっとほっとしました
永野さんの使われ方ってどうなのかな?って思うのはワタシだけ??


村さんは今週もトラップ大佐です
アスペクツ~のお稽古はまだなのでしょうか?
アスペクツといえば北澤くんはどうしてるのでしょうか?
石丸さんの役だったアレックスのお稽古とか?
そうしたら村さんと北やんが一緒の舞台?
ローズは??

と勝手に脳内キャスティングに余念がないのです~




ワタシは今週、観劇の予定ナシ
みなさまは楽しい観劇を~


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-04-02_23:24|page top

3/27 「お嬢さんお手上げだ」観劇

急にチケットが手に入ったので沢田研二さん主演「お嬢さんお手上げだ」を観てきました

「2001年からスタートした音楽劇シリーズ。その11作目となる2012年の作品は”お嬢さんお手上げだ”」と書いてありました
もう11年も音楽劇を続けていたなんて全然知りませんでした

芝居としてはそれほど面白いわけではなく、出演者もどういう方なのか分からずで、途中で何回もス~っと意識がなくなりました(笑)

それでも良かったのが音楽でした
バンドネオン、チェロ、パーカッションの奏でるタンゴ調の音楽がとてもおしゃれでした

バンドネオンってこんな楽器です

2分20秒くらいから音楽が始まります
この楽器は知っていましたが名前が「バンドネオン」だということは今回初めて知りました


沢田さんは芝居の中で時にはアカペラで、時には伴奏にのって歌うのですが、この歌がまた良いのです
もう63歳なのかな?
それでもあの甘い歌声は健在だし、年齢の分だけ技もお持ちだし、それを聞けただけでも行ってよかったと思いました

最後には舞台のタイトルににもなってる「お嬢さんお手上げだ」を生成り色のスーツで歌ってくれたんですよ
観客の多くはこれをお待ちだったようで、皆さんノリノリで楽しそうでした
ハットを投げようとしたりして、「危険な二人」を思い出しワタシも楽しかったです


若かった時の人気がすごかったぶんだけそのギャップは大きいと思いますが、さすが沢田さん、すばらしい歌声で観客を魅了してくれました
良いお声でした

期待してなかった分、素晴らしい歌を聞くことができて良かったです
楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました



comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-04-01_23:26|page top
