今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

寒いー寒いーー寒いよーーー
夏のあの暑さ、この冬のこの寒さ、どうかしてるぜー


オペラ座の怪人    1月31日(火)~2月5日(日)

交代なし




キャッツ       2月1日(水)~2月5日(日)

ギルバート : 新庄真一、安江洋介 → 安江洋介

先週安江洋介さんがギルバードに追加でキャスティングされ、木曜日にデビューされていました
ワタシは安江さんを2008年8月の「むかしむかしゾウがきた」で初めて知り、去年は「美女と野獣」の「ビーアワゲスト」でのグランジュテを数回見ましたがいつも拍手がありました
お顔も可愛らしい方なので可愛いギル、入江君の様なギルになっている感じでしょうか?
スキングルの三雲くん、ギルの安江さん、新しいキャストのデビューが続いて嬉しいですね


明日夕方、夏劇場での公開番組が当たったので行ってきます
何の番組か分からないのですが、いとうあさこさんのでしょうか?
テレビ見てないからほとんと分からないんですが。。。。


インフルエンザも流行っていますので皆さまも気をつけて!!
楽しい観劇を~










comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-01-30_21:57|page top

工場見学の後は中華街での夕食

13時から90分ほどの崎陽軒工場見学のあとは中華街に移動しての夕食となりました
行ったお店は「上海料理 新天地」です
同行者がクーポンを買ってくれていて半額(2000円)で食事ができてラッキーでした

上海料理なのでどれもおいしかったです
前菜の甘いお味のお肉&キューリのサラダ、美味しくてその後を期待しちゃう
前菜2種(どちらもおいしかった~)


キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
エビマヨちゃんの登場でテンションアップのワタシたち
プリプリで大きなエビちゃんと全然しつこくないマヨでとても美味しいエビマヨ
ばかうまエビマヨ


マーボーは全然辛くなくて良かったです
白いご飯が欲しかったな~
マーボードーフー


この餃子は普通
タレがはっきりしない感じ
タレのお味がもう少し違っていたらもっと美味しいと思うけどどうだろう?
むし餃子


これがこのお店の大人気「あんかけ鉄板やきそば」
湯気が見えますか? 鉄板がジュージューいっててアツアツです
エビもイカも大きくて、食べ応えあり
ジュージュー鉄板やきそば


スープって最後に出てくるんですね?
シイタケ入ってたーー
ふかひれ少々スープ


その他にすごく鮮やかな色の「青菜炒め」もありました ←写真忘れた。。。
最後のデザートは杏仁

お酒もサワー・紹興酒は飲み放題のようでした
ワタシは烏龍茶


一日、良い休日を過ごせました
一人ではなかなか思いつかないようなことも友人に教えてもらったりして楽しかったです

そしてまた次回、どこの工場見学に行かれるのか楽しみです ←また人任せ~











comments(0)|trackback(0)|おいしいお話|2012-01-29_16:34|page top

崎陽軒での「工場見学」

昨日はコザクラの仲間たちと一緒に「崎陽軒横浜工場」に工場見学に行ってきました
場所は横浜国際競技場(日産スタジアム)の近くです
崎陽軒1


今や工場見学は大人気で、この崎陽軒さんも3ヶ月待ちでやっと見学の日が来ました
この日の見学は私たち4名と幼稚園位のお子さんとそのママ、横浜市の小学生が33名
小学生を待ってる間に勝手に遊ぶ大人たち
笑顔


展示品のなかにこんなモノが~
横浜キャッツでの記念ですね、キャッツのひょうちゃん
見たいなと思っていましたが見られなくて、まさかこんな時に見られるとは思ってなかったです
キャッツのひょうちゃん


シウマイを作ってるところは写真を写せなかったので、その後の試食です
「昔ながらのシウマイ」2個と「特製シウマイ」1個
特製は特製だけあって甘い旨みがありてとても美味しかったです
昔ながらのシウマイは最後にコショーの味が強く感じるのはワタシだけでしょうか?
試食1


こちらは「月餅」
普通の月餅は皮にラードを使っているそうですが、崎陽軒さんは食べやすいようにバターと小麦粉だけで作ってるそうです
確かに月餅というよりは普通のお饅頭のようでした
試食2


崎陽軒さんのシウマイはシューマイではなくてシウマイ
ウマイにもひっかけてるそうです  >ウマイ!!

それからシウマイ弁当の掛け紙
シウマイ弁当
中央の青い円の中に横浜の風景が描かれています
今はみなとみらいの観覧車やコンチネンタルホテルなどが描かれていますが、開発以前はその時期の風景だったそうです
あ~、細かいことにまで気がついて楽しく仕事をしてる感じがしますね


小学生のときに行った工場見学も楽しかったけど、大人になってからの工場見学もそれはまた楽しいものでした
また次を探してみたいです





comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-01-28_22:23|page top

中華街


エビマヨ







comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-01-27_17:40|page top

試食


美味しそうなシウマイ♪







comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-01-27_14:10|page top

キャッツ


ひょうちゃん大集合!
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-01-27_12:46|page top

きょうは


工場見学
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-01-27_12:27|page top

新しい家族が増えました♪

先週の火曜日、17日に新しい家族が増えました

利あり3
あ、さし餌のあとなのでくちばしの下が汚れてる~

利あり2


もうけっこう飛べますがワタシの周りからは離れません
利あり1
 
名前は 利あり と言います
リアとか呼んでいます

光の具合で色が分かりにくいですね
「パステルスパングルコバルトバイオレット」じゃないかと言われましたがいかがでしょう?  


9月にブルボのいくが天国に戻って行ってからも、cafeのお客さまでボタンが来てくれると本当に嬉しくて抱っこしては首の周りの手触りを思い出していました
年明け早々に、コザクラ仲間の方から「神戸にボタンのひながいるんだけど、どうですか?」と連絡をいただきました
元親さまはもう10年位前に会った事があり、紹介してくれた方もとても信頼がある方で、その方の「ボタンはショップにはなかなかいないし、自家繁殖している人も少ないし 、いいご縁だと思います。」という甘いお言葉についフラフラ~となり一応一晩考えて「お願いしますと!」とお返事しました
元親さんは神戸の方で、仕事で東京にいらっしゃる時にお会いしてリアは我が家に来ました


「利あり」という名前ですが、利ありをお迎えした日は友人と二人で長野善光寺さんに行っていた日で(お会いしたのは夜でした)何年ぶりかでひいたおみくじがビックリするほどの大吉
(ちなみに友人は小吉でした)
そのなかに「商売(あきない) 損なし 相当利あり」というのがありました
それを読んだ時は「相当ってどれくらいなんだろうね~?」と笑いあいましたが、その後ワタシはすっかりそのことを忘れてしまっていました

長野の帰りに名前を考えていて、ワタシは一つ候補があったのですが友人が「利ありにしなよ、おみくじにあった利ありだよ~」と言ってくれました
「利ありね。。。。」と最初はピンと来なかったのですが新幹線を大宮で乗り換えて池袋に着いた頃にはもう「利あり」に決定していました


いくの病気は本当に悲しくてとてもショックでした
産まれ代わって来てくれるのを待っているつもりでしたが、ご縁があり利ありが来ました
産まれ代わりではないけれど、きっといくが探してきてくれたのだと思います
誕生日ははっきり分からず12/5~12/15の間ということなので12月6日を誕生日にしました
12月16日がいくの誕生日だったのでその10日前、覚えやすいように

これからはまたコザクラ6羽とボタン1羽でうるさくも楽しいラブバ生活を送ろうと思います


また一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いします
















comments(8)|trackback(0)|鳥&動物|2012-01-25_17:59|page top

12歳になった兄弟

我が家のしゅんた&ふうたの兄弟、21日(土)と昨日23日(月)に12歳になりました~


しゅんちゃん12歳


           ふうちゃん12歳


12歳と言えば同じ時に産まれた子が小学校を卒業です
長い時間が過ぎたんだな~と改めて思います

大きな病気もしないでずっと元気で、いつも甘ったれで、ありがとう
これからも兄弟一緒に過ごせるようにがんばろうね

ずっとずっと大好きだよ~ 





comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2012-01-24_22:10|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

雪降っていますね
明日の朝、電車や道路が心配ですね

先週木曜日の「オペラ座の怪人」上映会の時のラミン&シエラ
とてもステキでしたが、WOWWOWでのお二人のほうがリラックスしている感じがしました
youtubeにアップされていたのを見ました
歌も2曲だったし、インタビューも長かった。。。
でもラミンの「SING!」はなかったのでその点は四季の方が良かったかな~(笑)




オペラ座の怪人    1月24日(火)~1月29日(日)

ムッシュアンドレ : 林 和男 → 増田守人

海劇場で25周年を見てしまって、今度生の舞台を見る時にどんな感じがするんだろうとちょっと思いました
いつになるか分からないけれど今の気持ちを持ち続けていたいです




キャッツ       1月24日(火)~1月29日(日)

スキンブルシャンクス : 劉昌明、三雲 肇 → 三雲 肇
ギルバート : 新庄真一 → 未定

三雲くん、シングルになりましたね
チャンミンさんのようにこの先ずっと続くのでしょうか?
シンバだってやって欲しいし、キャストが交代しないとおもしろくないです


WOWWOWの放送を見られなかったので残念と思っていたらYoutubeに何件かアップしてくれていて、とてもリラックスして話をしているラミンとシエラを見る事ができました
ミュージカルの歌を普通に歌うって難しいですね
ミュージカルの歌は台詞と同じで気持ちが入っているから、特にオペラ座なんてその主な演目だし、簡単に「さー、歌ってください」と言われても気持ちをどうするんだろう?と思います

ラミンはもちろんのこと、シエラも明るく美人さんで、本当にステキな方だと思いました
来日してくれて本当にありがとうございました


「エビータ」が開幕しました
秋夢子さんの時に見に行きたいのですが今週も来週も日にちが合わず
もう少し先を待とうと思いました

芝さんがエビータということは村さんはまだまだトラップ大佐。。。
あぁ、つまらない




皆さまは今週も楽しい観劇を~




comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2012-01-23_23:01|page top

長野に行って来ました

先週の火曜日に長野に行って来ました

JRのパックで行ったのですが、大宮-長野の往復が8,600円で、その上おそば券1,000円分まで付いてその料金なんてすごくお得じゃないですか?

駅からはバスでも行けますが徒歩で向かいました(20分位)
善光寺1


門前を歩いていて、お昼の時間だったので「おそば券」が使えるお店を探しました
私は毎年スキーの帰りに「今むらそば」に行くのですが、このチケットでは今むらは使えなくて(それに今むらさんはお休みでした)全然お店が分からないので「この場所から一番近いお店に入ろう」となり「丸清」に入りました

お願いしたのがこちら
このおそば、めちゃくちゃ美味しかったんです
おそば、もう少しいただきたかったな~
おそば1

そしておそばとセットなのが「ソースカツ丼」
この丸清はこのソースカツ丼もウリだったんですよ
甘いタレがとても美味しかったです
普段お肉を選ばない友人もペロッとごちそうさま
ソースカツ丼


一番奥にいる大きなのが「ぬれ仏」(延命地蔵)
手前にいるのが「六地蔵」(六地蔵とは、地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天の6つの世界で我々衆生を救ってくださる菩薩様)
善光寺2


屋根の上にハトがたくさんいます(山門)
善光寺3


本堂
寒い平日の午後でしたがたくさんの方がお参りにしていました
善光寺4



そして、長野と言えば 栗の木テラス
これがなかったら長野には行きませんよ~というくらい大好きな「栗クリームあんみつ」です
栗の木テラス1


もうこの栗の餡が美味しくて美味しくて~
栗の木テラス2


長野滞在3時間半
食べに行っただけの長野ですが、久しぶりの風景を見てリフレッシュできました
一緒に行ってくれた友人、どうもありがとう
また近場で良いところ、行こうね~


comments(0)|trackback(0)|旅行|2012-01-22_16:10|page top

「オペラ座の怪人 25周年記念公演inロンドン 上映会♪

シエラの高音とラミンのSING!にやられたーーー


私としてはラミン&シエラが登場することがメインのイベントだと思っていたら、上映会がメインのイベントでした
映画はもう数回見ていますが、今までのなかで一番心に迫ってくるモノを感じました
映画なのだから同じのを見てるのに違う感じ方があるんですね

しょっぱなにシエラ&ラミン、そして突然登場して「ダレ?」と思ってしまった高井さんでの歌はもちろん「THE PHANTOM OF THE OPERA 」
シエラは髪型も衣装もメイクも違っているので最初はお顔が分かりませんでしたが、それでも歌っている時の口の開け方でシエラだと確認
ラミンは映画で観た時よりもがっちりしてると思いました

歌は本当にすごい
劇場中が緊張しながら歌を聴いてる
そして、その集中の度合いがいつもの観劇とはまったく違う
もちろんワタシもどんな小さなことも絶対に聞き逃すまいと必死

インタビューではシエラはとてもにこやかで、ラミンは好青年
話し方も丁寧で、何かのインタビューで言い忘れたこと、あるいは付け足したかった事を思い出したときに、(思い出したときは通訳が話していた時だった)ちゃんと通訳が話を終えてから「これも言ってください」と言ってるような感じがとても素敵でした
とても「ファントム役のキャスト」とは思えないような穏やかなラミンでした

インタビューのあと報道の写真撮影会があり後ろの方からも写真を写していましたが、それが面白かったようでラミンとシエラは声をたてて笑っていたのが印象的でした

去年のレミゼ25周年inロンドンでラミンの歌を始めて聞いてファンになりましたが、まさか1年後に本人の歌が生で聞けるとは考えたこともなかったです
世の中何があるか本当に分からないと思いました


上映会が終わった後は一緒に行った友人も私の家に来てまたまた「オペラ座の怪人」の上映会(笑)
ワタシのブルーレイは12月に購入したイギリス盤なので訳がありませんが、あ~でもないこ~でもないと話しながら楽しい時間をすごしました

ブルーレイの訳のなかで気になったことが一つ
ALW氏の話で「小さかった時に母に連れてきてもらって上の方の席で見ました。今回この作品がここで上演できてうれしい。。。」なような訳になっていましたがALW氏は「my musical~」と言っているので「この作品」ではなくて「私のミュージカル」または「私の作品」と訳した方が良いのではないかと思いました
「この作品」というとALW氏との間がずいぶん空いてる感じがします
子供と同じような意味合いもあるので「my musical~」と仰ってるのではないでしょうか?
それならなお更「私の」と訳していただきたかったと思った次第です
そんな細かいところまで見てる人はいないでしょうかね・・・

素晴らしい一日を過ごすことができました
一生忘れない一日となったことは間違いないです





comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-01-20_00:49|page top

シエラのサイン


comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-01-19_17:26|page top

ラミンのサイン




どうやって読むのかな?



comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-01-19_17:25|page top

楽しみです♪




以外と前だわ!





comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-01-19_12:28|page top

ラミン氏に会いに行ってきます♪

生ラミン氏ですよ~~

これから海劇場へ行ってきます  
comments(0)|trackback(0)|観劇|2012-01-19_10:52|page top

そばどころでソースカツ丼も~




お蕎麦が想像以上に美味しい~

それにソースカツ丼もこれまた旨い

小さいお店でしたがまた行きたくなるお蕎麦屋さんでした、ごちそうさま

丸清さん → 
comments(0)|trackback(0)|おいしいお話|2012-01-17_13:26|page top

長野






善光寺さん







comments(0)|trackback(0)|旅行|2012-01-17_13:12|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

19日に行われる「オペラ座の怪人 25周年記念公演inロンドン」上映会 の一部がUSTREAMで見られます!
詳しくはこちら → 

そうですよね、生でなくても見たいですものね



オペラ座の怪人    1月21日(土)~1月22日(日)

オペラ座の怪人 : 大山大輔 → 高井 治
カルロッタ・ジュディチェルリ : 河村 彩 → 種子島美樹
メグ・ジリー : 西田ゆりあ → 松田未莉亜


ラミン氏と高井さんとお話もおもしろそう
出来れば村さんもその舞台に一緒にいらっしゃるのを見たかったです




キャッツ       1月20日(金)~1月22日(日)

ランペルティーザ : 大口朋子 → 石栗絵里
ボンバルリーナ : 西村麗子 → 増本 藍
シラバブ : 江部麻由子 → 五所真理子 
タントミール : 原田真由子 → 高倉恵美
カッサンドラ : 蒼井 蘭 → 大口朋子
スキンブルシャンクス : 劉 昌明 → 劉 昌明、三雲 肇

やっと、やっと、やっとスキンブルが~
五十嵐春くんデビューから11ヶ月
新しいスキンブルは三雲くんでした
お願いですから今回は1日だけで交代しないで下さいね~



今週はキャッツもBBも金曜日からの公演ですね
キャストも海劇場へ行くのかな? 
LKは普通に公演です


今週は「オペラ座の怪人 25周年記念公演inロンドン」上映会に当選した友人と一緒に生のラミン氏を見てきます
生の声が聞けるなんて本当に感激
ワクワク感がハンパないです(笑)

皆さまも楽しい観劇を~






 


comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2012-01-16_21:45|page top

これくらいできたらすばらしい!

名古屋のコザクラ、リモーネちゃん
クリスマスに来てくれた時の様子です

これくらい出来たらすごいですね















comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2012-01-13_21:53|page top

澤穂希選手、年間最優秀選手に!!

スイスで行なわれたバロンドール2011で日本の澤穂希選手が年間最優秀女子選手に選ばれました


SAWA.jpg

メッシのとなりで笑顔の澤さん、とてもきれいですね



去年の震災後、なでしこジャパンの選手たちに国民はどれだけ力をもらえたことでしょう
本当に素晴らしい活躍でした

神様はがんばった人を見てるんだな~と思った受賞でした




comments(0)|trackback(0)|サッカー|2012-01-11_23:06|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

お正月から曜日が分からなくて~
テレビも通常の番組でなかったしね
今週も3連休だったので今日はキャストチェックだけど火曜日なんですよね
あ~、なんだか全然わからない!!



オペラ座の怪人    1月11日(水)~1月15日(日)

交代なし

来週はすごいイベントがありますね
行きたいな~


キャッツ       1月11日(水)~1月15日(日)


マキャヴィティ : 桧山 憲 → 金久 烈

武藤さんのマンカスですが、2010/10/20から先週までの1年2ヶ月くらいの間に荒川さんが5日間、福井さんが1週間の他は全部武藤さんがマンカスです
仕事だと言えば仕方がないと思いますが、こんなに長く同じ役を演じていて飽きないのでしょうかね?
こんなに長い期間、モチベーションをあげておくことは可能なのでしょうか?

武藤さんはもっといろいろな役ができるキャストなのだから演じさせてあげてくださいよ
これじゃはめ殺しみたいでかわいそうです


今週も村さんは大阪でトラップ大佐で、北やんは名古屋でフィエロ
ソング&ダンスが終わったら李タオさんがフィエロになって、北やんがラウルになるとかってないでしょうか?
早く北やんラウルが観たいです


ワタシは今週も観劇なしです
今週も皆さま、楽しい観劇を~








comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-01-10_23:31|page top

ナイスハンド!





モニプラで炊事用のゴム手袋が当たりました!
いつも100均でしか買わないので、ちゃんとしたのはさすがに良いなあ~と思う。
このカラー、今だけの限定カラーなんですって。
やわらか裏毛が気持ちいい。











comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-01-08_23:42|page top

青空に真っ白な木




近所のお宅のお庭にある大きな木です。
気持ちが晴れる青空と白い木で、思わず写メしました!





comments(0)|trackback(0)|日々の事|2012-01-07_23:52|page top

クラリスのタマゴ

我が家のくく、12月末に3個のタマゴを産みました
12/23、27、29です

この写真は30日のくくです

くく1
くく2


気がついたら風きり羽が3枚伸びていました

くく3
くく4


ショップでは6/1産まれとなっていたので6ヵ月22日での初産
ずいぶんおませさんですね


その後、2~3日でタマゴに興味がなくなったのでそのまま撤去しましたがまだ時々ププププっていってるのでまだまだ心配です




comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2012-01-06_23:25|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今日ってキャストチェックの日でしたね
すっかり忘れていました
今日休演で明日からもう始まる演目があり、本当にお疲れ様です



オペラ座の怪人    1月5日(木)~1月9日(月)


オペラ座の怪人 : 高井 治 → 大山大輔
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子 → 高木美果
ムッシュー・アンドレ :増田守人、林 和男 → 林 和男


ファントム、やはり今週は大山さんに交代ですね
遅いくらいよー
高井さん、しっかりお休みしてくださいね

最近、クリスが高木さんと苫田さんばかりで面白くないです
お二人とも一人で生きていけるクリスだから
全然クリスティーヌの生き方と違ってる



キャッツ       1月5日(木)~1月9日(月)

オールドデュトロノミー : 米田 優 → 青井緑平


青井デュトが登場で、佐渡グリザと青井デュトがご夫婦になりましたね(笑)



今週も村さんは大阪でトラップ大佐
北やんは名古屋でフィエロ
他の演目でも拝見したいです


ちょっと見たら下村さんがスカーでしたね
あ~、見たいな


今週の観劇予定はナシ
皆さまは楽しい観劇を






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-01-04_23:20|page top

「オペラ座の怪人」キャストチェック

オペラ座の怪人 : 高井 治、大山大輔 (1月1日 大山さん追加)


もっと早くに大山さんに登場してもらってくださいよーーー(怒)
クリスマス、年末年始が高井さんなら逆算して11月にお休みさせてあげるとかしないと高井さんは無理だってこと、まだ分からないんでしょうかね?
あー、高井さんがかわいそう

思い返せば12月23日のクリスマス前に行った時にも全然声が前に出ないし、高い声も出ないし、伸びないしで良いとこナシだったんですよね
また始まったか。。。。と思ったけれどそれを続けていた四季って全然進歩ナシね

元旦に見に行った妹、年に1~2回しか観劇しない妹も「ファントムさん、風邪ひいてた」とメールが来たくらい
今日はどちらだったのかしら?
これからも高井さんがファントムを演じるのであればちゃんと休ませないとロングランは無理

高井さん、お大事にね~




comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2012-01-03_22:28|page top

高速もちつき、最高♪

奈良県のお餅屋さん・中谷堂さんで見られる店頭パフォーマンス
素晴らしい職人技です




自分の目で見てみたいですね~








comments(2)|trackback(0)|日々の事|2012-01-02_15:53|page top

新年あけましておめでとうございます

2012年 新年あけましておめでとうございます

昨年は大震災があり、悲しい気持ちが人々の心を占めました
どうか今年は穏やかで楽しい一年になりますように。。。。

昨年の最後はさぼってしまいましたが、今年は少しづつでも続けていけたらと思っています
またお時間がありまいたら寄ってください


それでは楽しいお正月をお過ごしください





comments(2)|trackback(0)|日々の事|2012-01-01_00:07|page top
