今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TEAM NACS 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」観劇

昨日はキャッツと「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のマチソワでした
舞台という点だけが共通点で、あとは180度違っていて本当に楽しかったです

友人の会社の方が行かれなくなったとの事でお声をかけてくださったチケットでしたが、譲って頂いて本当に良かった
なかなかチケットが取れないんですってね
ヤフオク見たら3倍以上になっているのもあって、定価で譲って頂いて申し訳なかったです

舞台を観てあんなに笑ったのは初めて?ってくらいに笑いました
幕が開いた瞬間に大笑いして、途中で泣かせてくれて、そして最後にまた笑える
軽い下ネタもあり、歌もあり、アットホームな感じでとてもステキな舞台
最後のメンバーのご挨拶も役じゃない素顔が見えたし、良いと思いました

残念だったのが席が後方だったのにオペラグラスを忘れた事
メンバー五人しか登場しないのに女装の人が三人登場して、イクヨさんのお顔がハッキリ分からなかった。。。
本当にそれだけが残念です

初めての客にはちょっと分からない所もあったようですが、ワタシはそれ程気にならなかったです
別に分からなくても話の内容には関係ないし
それよりも大泉洋さんの初めての脚本・演出だった作品がとても彼らしかったので嬉しかった~

ミュージカルもとても楽しいけれど、たまには力を抜いて大きな声で客がみんな笑っちゃうお芝居も楽しい
また次回もぜひチャンスがあったら観たいと思いました、チケットが取れたらだけどね



comments(0)|trackback(0)|観劇|2009-02-28_18:22|page top

今日も 『キタ━(゚∀゚)━!!』 それも2羽で!!

我が家の梅にメジロが来てくれてから一週間が過ぎました
先週の記事はこちらです

あれからもいろいろと気をつけてはいたものの
シルエット
夕方だったのでシルエットだけだったり、声はチーチーとするけれど姿が見えなかったり


そしたら今日
2羽

2羽で来てくれました~
今週はお天気が悪くて「こんな日はどこにいるんだろう?」と心配していたのですが元気な姿を見せてくれました
我が家の梅も上の方は満開です

すごいでしょう、お目目クリクリのまん丸です
あ~、なんてかわいいのでしょ


短いけれど動画も撮っちゃった


隣に大きなコが来て、驚いたメジロはビックリして逃げちゃったので短いの

そして隣に来た大きなコがこちら
なんだろう2?
このコってこのテンプレートの写真のコ?
ヒヨドリなんですって
うるさいんですよね、このコも

野鳥が来てくれるなんて、本当に嬉しいよ~
我が家のうるさいコザクラ達が呼んでくれるのかな~



comments(4)|trackback(0)|趣味|2009-02-26_15:26|page top

「一分銭」の歌♪

9月23日のブログで、李浩と一緒に歌った歌 『一分銭』
この記事をご覧になった方からご連絡をいただきました
「原曲はこれですよ~」って
そうそう、これです。これこれ~





YouTubeってすごいね~
なんでもあるって感じ

教えてくださったTさん、本当にありがとうございました
また頭の中をこの音楽がグルグルまわりそうです(笑)

comments(2)|trackback(0)|趣味|2009-02-26_00:15|page top

キャッツキャストチェック!

金曜日に久しぶりにキャッツ観劇の友人と一緒なので、なんとなくキャストチェックしてみたら
あれー、佐渡さんが交代になってる-----
佐渡グリザを見て欲しかったのに、本当に残念
カーバも劉志さんになっていたのか~


キャッツと言えば、延長なの?  延長なの??   本当なの???
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-25_16:54|page top

体験しちゃったよ!!

先週の土曜日に旅仲間の友人との久しぶりに飲み会がありました
旅仲間には鉄道が好きな男子が多いです
土曜日も私鉄に勤めるY氏から「どうしてもこの店に行ってみたい」と言うリクエストがあり、その店に行ってみることにしました

その店とは『鉄道居酒屋「littleTGV」

Y氏はNゲージってやつが好きで、この鉄道居酒屋にもあると何かで知ったようで、それで行ってみたいと思ったそうです
はい、確かにNゲージってやつ、ありました。端っこの隅っこにポツンと。。。
その上、誰も見てないし。。。。
かわいそうなNゲージ君

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|趣味|2009-02-24_15:41|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

雨が降ると花粉は飛ばないけれど寒くてね



キャッツ           2/25(水)~3/1(日)

タントミール      大橋里砂→八鳥仁美
ヴィクトリア       石川 緑→千堂百慧
コリコパット       花沢 翼 シングル
カーバケッティ     齊藤太一 シングル
ギルバート       入江航平シングル

昨日も太一カーバだったようで、アクシデントも大丈夫そうですね





オペラ座の怪人           2/25(水)~3/1(日)

クリスティーヌ・ダーエ      高木美果→笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵      鈴木涼太→岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ   諸 英希→種子島美樹
メグ・ジリー            後藤華子→荒井香織
ウバルド・ピアンジ       石井健三→ 半場俊一郎

クリスとラウル、ぐっとお若くなって~(笑)
石井健ちゃん、デュトさまでお帰りになってくださらないかしら?

北やんはフィエロ
エルファバが濱田さんに交替だわ


今週はキャッツに1回
大泉洋さん達の舞台「【TEAM NACS 第13回公演】「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」もあります

みなさんも楽しい観劇を~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-23_18:08|page top

キャストチェック&アンデルセン先行

2/21付
コリコ    入江航平 追加
カーバ   花沢 翼、松永隆志 追加
ギル    龍澤虎太郎 追加

昨日21日マチネ公演で太一カーバにアクシデントがあったようで、ソワレに玉突き交替がありました
まあこの時期、高速道路の玉突き事故も多いですしね、四季も気をつけてね

問題は明日からのキャストですよね
あ~、来週どうなるのさぁぁぁぁ


今日はアンデルセンの先行
10分ほどで自動予約につながり、ワタシは平日マチネが希望なので1枚良いお席が買えました
しかしその後は電話もネットも全然つながらなくて、短い公演ではあるけれどそんなに人気なの?と失礼なことも考えて
今残券したら◎ばかりだよ
すごく規制されていたんだろうな

「ステージガイド」の味方さんの雰囲気、とてもすてきじゃないですか~
ダンスも多いらしいけれど、どうかあの方が手を上げた作品でありますように(祈・爆)
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-22_17:15|page top

ももこもお誕生日♪

18日に1歳の誕生日を迎えたはる
同じ時期に産まれたももこちゃんも20日にお誕生日を迎えました
ももちゃん、お誕生日おめでと~
090220 ももこ1歳2
ももこは1月31日にタマゴを産んでいるので、女子が決定しています
写メを送ってもらうといつもポワ~ンとしていてかわいいの



はるってミョーにしっかりしてる感じでしょう?
はる1


二人とも元気にお誕生日が迎えられて良かったね~
暖かくなったら遊びにお出でね
一緒に遊びましょ

comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2009-02-21_14:06|page top

やっと復活!

先週金曜日のキャッツでは頭がガクッとなってしまう程寝入ってしまったのですが、帰り道もどうも体調が良くなくて直行で帰宅しました
マチネ帰りですからデパ地下とか大きな本屋さんとか楽しいはずなのに、そーゆー時って体が帰りたがるんですよね
夜もあまりにも眠かったので9時頃から寝る事に

土曜日は仕事はしたけれど、でも何だかハッキリしない体調
夜、熱を計ったら37.5度
それ程じゃないけどこの日も早めに就寝、もう体が横になりたい!横になりたい!って言いまくっていたんです


続きを読む

comments(2)|trackback(0)|日々の事|2009-02-20_17:13|page top

キタ━(゚∀゚)━!!

見て 見て 見てよ~

めじろ1

我が家の梅の花にもメジロが来ました~ 

1週間ほど前にご近所の白梅にメジロが来てるのを発見
近くで見るのが初めてだったのでビックリして立ち止まって見入ってしまいました

一昨日、またご近所のお庭の木でミカンをついばむメジロの姿を発見
野鳥のためにミカンを置いておけば、もし来てくれたらお部屋からでも見れるものね

そして今日、午前中の買い物の帰りにまたご近所で白梅にいたメジロ発見

他所のお宅のメジロばかり発見していてもね。。と思いながらベランダの花に水やりしようとベランダに出たら
めじろ2
2羽で来てくれてました~

急いでドタドタ音がして逃げたらいけないし、ゆっくり動いていても逃げられそうだし
アタフタしてデジカメを持ってベランダに出て無事に撮影出来ました

なんかもう嬉しくって最高
このコ達がこうやって来てくれるから梅の実が出来るんだよね~

明日も来るかな~
わくわくしちゃう


comments(4)|trackback(0)|趣味|2009-02-19_17:35|page top

♪HAPPY BIRTHDAY to HARU♪

今日は1歳のお誕生日
はる1
はるちゃん、お誕生日おめでと~

去年の今朝
20080220184003.jpg
こんな小さなタマゴから産まれたあなたは
20080220184011.jpg
たったの3gでした


こんなことや


こんなことをしながら大きくなりました





続きを読む

comments(8)|trackback(0)|鳥&動物|2009-02-18_15:46|page top

ちゃこちゃん、ありがとう

ちゃこちゃんとは本当にフシギなご縁で知り合い、1年半位かな、仲良くさせていただきましたちゃこちゃん2
最初は自分がニャンコをかわいいと思うなんて、信じられなかったし


ちゃこちゃん3
丸いお手手、かわいいし~

そんなちゃこちゃんが昨日、21歳で虹の橋を渡りました
人間でいうと100歳だそうです

生き物と一緒に生きるということはいつかこんな日が来るということです
それは我が家でも同じこと

ちゃこちゃんのおかげでいろいろな方ともお知り合いになれました

ちゃこちゃんは今、お庭に眠ってるそうです
お庭ならいいね
今までと同じ様に四季を感じられるし、ご家族とも一緒だもんね

ちゃこちゃん
ちゃこちゃん、いつも楽しいお写真を見せてくれてありがとう
これからは天国でしっかりゆうおねいさんを見守っていてあげてね
そして時々でいいからワタシも事も見てちょうだいね


ちゃこちゃん、ゆっくりお休みしてね

comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-02-17_14:08|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

うぉぉぉ、ジーザスが始まっていたのを知らなかったーーー
四季の中で1番縁遠い演目となってしまっているので全く頭になかったです
そうか、村さんはソンダンじゃなくてジーザスだったのか。。。。。

昨日のウィキッドの男性3枠、13日(金)まで上川さんで14日(土)は玉城任さんだったんですね
で、15日(日)は?

玉城さんがアンサンブルデビューで来られたと言う事はフィエロデビューもそろそろありとか?


キャッツ           2/18(水)~2/22(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン       谷内 愛→木村花代
ジェニエニドッツ                 鈴木由佳乃→小松陽子
ディミータ                    有永美奈子→団 こと葉
ボンバルリーナ                 西村麗子→増本 藍
ジェミマ                      王クン  シングル
カッサンドラ                    大口朋子→蒼井 蘭
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ             寺田真実→田島亨祐
ギルバート                     入江航平 シングル
マキャヴィティ                   金久 烈→片山崇志

今週もすごい交替~特にメスネコ 
けっこう久しぶりの方が多いですね
片山さんはこの間にテレビで何回も見たしね




オペラ座の怪人      2/21(土)~2/22(日)

メグ・ジリー       荒井香織→後藤華子
ムッシュー・アンドレ  増田守人→林和男

オペラ座は今週定期点検で金曜日までお休み


今週はキャッツチケット持ってるけれど、贔屓いないしどうしようか考え中
うーん、うーん、どうしよう。。。。。


明日からまた寒くなるようですよ
みなさんは今週も楽しい観劇を~


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-16_13:10|page top

海劇場より

本日のウィキッド
オープニングのロープのサルがいなくて、ダンスホールの白Tシャツスカート風のダンサーさんもいないとの事。
確かあの枠は今週も上川くんです。
どうしたんでしょ?
心配ですね。
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-15_15:11|page top

がんばってる!!

先週の木曜日にもう少しで咲きそうな梅の木を紹介しました


昨日今日と暖かかったのでどうやら花を咲かせてくれたようです
よく頑張っています

梅
梅2

明日からまた寒くなるようでまだまだ足踏みが続くのかもしれませんが、たくさん咲いてかわいい花をたくさん見せてね~

そして梅の実もワンサカワンサとれると良いな~
comments(0)|trackback(0)|趣味|2009-02-15_10:33|page top

2/13 キャッツ観劇

最近昼間でも眠くて、4時ごろになるとイスに座ってウトウトしていまうことが多いんです
その上夜10時頃も眠くて
だったらさっさと寝れば良いのに「アメトーク」とか真剣に見ちゃうんですよね
って訳じゃないと思うのですが、昨日、初めてキャッツで寝ちゃいました
頭が後ろにガクッてなっちゃった
2階席だったので背もたれが高くてよかった~
それにしてもキャッツの音楽の中で眠るのは最高に気持ちが良かったです

でも見てるところはちゃんと見ていましたよ
タガー締めがなかった~
ワタシ、タガー締めがないのって初めてでした
151回目のキャッツでしたが最後が寂しいですよね
もう武藤タガーが出てくるとばかり思っていたので、拍子抜け
タガー締めってある時とない時があるの?
昨日は小学生~高校生までの団体さんがいらしたので、それで?ってことないか。。。。


続きを読む

comments(4)|trackback(0)|キャッツ観劇|2009-02-14_14:13|page top

がんばれ!!

庭の梅の木
やっと花が咲きそうです

ume.jpg

白い梅は早く咲き始めていますが、ピンクの方は少しだけ遅いようです

去年たくさん枝を切ったので今年はどうなるか心配だったのですが、無事に花が咲きそうです
それもまたかなりたくさん
また梅の実の収穫が大変かも~

満開になるのが楽しみです
comments(0)|trackback(0)|趣味|2009-02-12_16:11|page top

キャッツ東京公演、最後の一日先行

今日はキャッツ東京公演、追加で最後の先行でした
何回先行に参戦したのかな~?
もう忘れちゃうほどだった

本当にキャッツ先行はいつもダメダメで、ほとんど自分では取れず友人のお世話になりっぱなし
それなのに今回だけ、この最後になって3分でネットに入れたってどうなんでしょう?
3分で入れて回転席見たら。。。。
全部×だったってどーゆーこと

回転席も最初は販売してたのかな?
3分と言えば相当たくさんの方もポチッてるとは思うけれど、1枚も残ってないって今まででは考え難いなと思ってさ

一応回転席以外で1枚買ったけど、他の団体のために追加日を作ってその団体が必要ない席だけを販売したのかな~って思っちゃった
違う事を願いますけどね。。。。


おやおや
ジェミマ       撫佐仁美  王クン
ギルバート     龍澤虎太郎  入江航平
ってお二人が追加になってる (2/10付け)
今までは追加の方は縦並びだったのに、今回は横並び?

入江くんは昨日10日は夢醒めにいたのにどうして追加?
虎ギルに何かあった?
2月は虎ギルだと思い込んでいたワタシは相当なショックであります。。。。。。


追記:17:00
今日のソワレは虎ギルとの連絡が!
今週はこのまま行きましょうよ、そして来週も再来週もこのままで~


comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-02-11_14:24|page top

2/6 ウィキッド観劇

夜はJEFFBECKliveだった金曜日、マチネでウィキッド観劇に行ってまいりました
お席は最前列中央、今回も素晴らしいお席を譲ってくださった方とオケピに感謝です

12/20以来の樋口エルファバがどうしても前方席で見たかったのです
そしたら登場場面であまりの嬉しさで涙が~
大袈裟でなくて鳥肌まで立ってしまって、「樋口さ~ん、待っていたのよ~」って心の中で叫んじゃうほど
あの伸びやかな歌声は本当に素晴らしいと思います

『魔法使いと私』
今まではコンプレックスの塊だったエルファバなのに、この歌で希望を持った女性になる姿が本当にかわいらしいの
「かれはいうのよ、エルファバ、おまえはすばらしい、うひひ~」のこのうひひ~はうふふ~かもしれないけれど樋口さんのクシャクシャになった笑顔がかわいいんだな~
そうそう、最初に登場した時にエルファバの顔を見て倒れる女子がいるでしょう?
その倒れた女子を見てちょっと悲しそうな顔をするんだけど、「負けないぞ、がんばろ~」って小さなガッツポーズをするのがこれからの気持ちを感じます


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2009-02-10_19:08|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

今使ってる携帯は去年8月に買ったもので、秋には紅葉マークが出て紅葉の進み具合を教えてくれました
そして先週見たことがないマークが登場
「あら、新しいこのお知らせは何かしら?」と思っていたら。。。。。
花粉マークでした
今は薄緑だけどひどくなると濃い緑になったりするのかしら?
朝起きて見るのが怖いわ。。。。


オペラ座の怪人      2/10(火)~2/15(日)


ムッシュー・フィルマン       青木 朗→岡 智
ウバルド・ピアンジ         半場俊一郎→石井健三

あらら、石井健ちゃんはまたピアンジさんですか
東京でもう一度はデュトさまでお会いしたいのですが、それもなるべく早めに~




キャッツ           2/10(火)~2/15(日)

シラバブ        五所真理子シングル
タントミール      原田真由子→大橋里砂
マンカストラップ   福井晶一→荒川 務
マンゴジェリー    川東優希→百々義則

キャッツは毎週数人のキャスト交代がありますね
マンカスは先週は西門さんで始まったけれど体調不良で舞台には出ていらっしゃらなかった福井さんになって、今週は福井さんにご用があるので荒川さん行ってよって感じなのでしょうか?
役者さんもキツキツで本当にお気の毒~
そして百々さん、久しぶりですって思ったら今回はマンゴなんですね
前回の百々さんはマンゴでしたっけ、スキンブルでしたっけ?って言うほど久しぶり~





【ウィキッド】
ディラモンド教授     前田貞一郎→斎藤 譲
オズの魔法使い     飯野おさみ→松下武史
あやしげな魔法使いのお戻りですね


【むかしむかしゾウがきた】
太郎坊        玉井晴章→斉藤准一郎
おミヨ         勝又彩子→山本奈未
山本おミヨちゃんは京都公演でおミヨちゃんだった方ですね
ソンダンからゾウでお疲れさま
ゾウ、今週は宮崎県佐賀県



今週の観劇はキャッツの1回
ウィキッドも樋口さんと北やんなので行きたいけれどチケットなし~

今週も楽しい観劇でありますように。。。。






comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-09_18:06|page top

2/6 JEFF BECK JAPAN TOUR 2009♪

あー、この人のファンでよかったよ~

と思わせてくれた素晴らしいLIVEでありました
いつもはTシャツ&ジーンズなのに金曜日は上下そして靴までが白
首もとのスカーフがちょっと邪魔な感じもしましたが、えらくカッコいいちょっとおしゃれなおじ様でございました

始まったのが19:07で、終わって携帯を見たら20:38でした
ちょうど90分のLIVEだったのですね
その間にBECKが話したのはメンバー3人の紹介だけ
あとは黙々とギターを弾き続けただけ
良いのよ、それを、その巧みの技を聴きに来たのだからね
ボーカルなんて必要ないの、インストロメンタルonly

【メンバー】
Jeff Beck − Guitar
Vinnie Colaiuta − Drums
Tal Wilkenfeld − Bass
David Sancious − Keyboards



【セットリスト】 UDOで当日の曲を発表してくれていました、ありがと~
Beck's Bolero
The Pump
Eternity's Breath
You Never Know
Cause We've Ended as Lovers
Behind the Veil
Blast from the East
Stratus
Angel
Led Boots
Nadia
Snake Oil
Goodbye Pork Pie Hat / Brush with the Blues
Blue Wind
A Day in the Life - - - - - - - encore - - - - - - -
Where Were You
Big Block
Scottish One

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|趣味|2009-02-08_16:43|page top

わぁぁぁ!

beck2.jpg


最高にドキドキするよーーーーーー!
comments(0)|trackback(0)|趣味|2009-02-06_18:42|page top

ワッフル、美味し~

20090206170841
ウィキッドとジェフベックの間に体力チャージ!
noa cafeのワッフルです♪
comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-02-06_17:08|page top

福井マンカス追加で昨日は福井マンカス~

ワタシは火曜日にキャッツ観劇をしてその時に西門さん調子悪い?と思ったのですが、やはり福井さんが追加になっていて水曜日(昨日)は福井マンカスだったのですね

高い声が出にくそうだったり、デュト登場でデュトに向かって挨拶で頭を下げた時に体がグラっとして急いで手を付いていたりで「この人、熱がある?」って思ったんです
あのメイクですから顔色までは分からなかったけれど、表情に力が無い感じに見えました
声は大きかったけれどね。。。

早く元気になってくださいね~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-05_16:39|page top

2/3 キャッツ観劇

帰りが遅くなって恵方巻きがどこも売り切れ~
あぁ、残念 食べられなかった。。。。



観劇に感激~なんてダシャレを言ってる場合じゃないけれど、実は昨日、かなり感激してしまいました
何に感激したかというと、佐渡さんのグリザベラを再び観られたことに感激しちゃったのです

佐渡さんは噂で退団されたと聞いて、最後のグリザをもっとちゃんと観ておけばよかった。。と心底思っていたので今週のキャスティングにはビックリしましたが本当に嬉しかったのです

そして昨日
佐渡さんのグリザが大好きですって改めて思いました

登場しただけで舞台の雰囲気が変わり、この先どうなるんだとうと気を張って観ちゃう
目が離せないんです
ソングでオーブンの上で踊ってる時もダンスがキレイ
以前もあんなにカッコよかった?  ぜひ観てくださいな

背中をちょっと丸めて前かがみで歩く姿、コートの中のスカートが短くて細い足が観えるだけでも気の毒で、他のネコにイジワルされても開き直ったりしないネコって感じがよく伝わってきました
ワタシは佐渡さんのファンなので声や歌い方も好きで、歌の上手さ、歌の感情がビリビリ伝わってきて昨日は「さすが佐渡さんだ~」と思いました
天上に登って行く時も、信じられないけれどみんなありがとうの気持ちと天上へ向かう(スモークが出てくるところ)時の幸せそうな顔が素晴らしくて、このグリザなら選ばれますよ

カテコの時にも感じたのですが、佐渡さんはもともと美人さんだけどいつも以上にキラキラしていて本当に美しかったです



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2009-02-04_18:27|page top

キャッツキャストチェック!

昨日は未定だったマンカスですが


マンカストラップ         西門宇翔

あら、普通に落ち着いたようで
エッと言ってしまうようなキャストもちょっとだけ期待したんだけど



「むかしむかしゾウがきた」も
太郎坊      斉藤准一郎→玉井晴章

玉井太郎坊も久しぶりだから見たいな~
って今どこにいるの?
今週は鹿児島!!
ちょっと遠方過ぎて行かれないけれど玉井くんも頑張れ~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-03_11:13|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

先週金曜日からまた咽喉が痛い。。。と思っていたら咳が出て、毎月風邪ひいてるなんて信じられない
ずっと風邪だけはひかない体質だったのに。。。。
今週の観劇が心配です


オペラ座の怪人      2/3(火)~2/8(日)

クリスティーヌ・ダーエ         苫田亜沙子→高木美果
マダム・ジリー              戸田愛子→秋山知子
ムッシュー・フィルマン         青木 朗シングル

お~、高木クリス久しぶりですね
そう言えば、去年は7月に2週にわたり拝見しましたね
高木さんと涼太さんって東京で見たかな?
どんなカップルになるのかしら? 笑わないカップル?

先週途中から青木フィルマンが追加になりダブルになっていたんですよね
そして今週はシングルです


キャッツ           2/3(火)~2/8(日)

グリザベラ               織笠里佳子→佐渡寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン  金平真弥→谷内 愛
ジェミマ                 王クン→撫佐仁美
ヴィクトリア               石川 縁→千堂百慧
カッサンドラ               蒼井 蘭→大口朋子
マンカストラップ            未定
ミストフェリーズ            岩崎晋也→金子信弛                      
スキンブルシャンクス        岸 佳宏→嶋崎孔明

毎週交替が多いですね~
今週も7匹も交替ですもの
佐渡グリザはもう観られないのかと思っていたのでかなり驚きつつ感激~
嶋崎くんはウィキッドで観られなかったのが本当に残念です


ウィキッドはグリンダエルファバが2名とも交替
濱田さんは以外と短かったですね
でも先週、ちゃんと観られて良かった~
今週は樋口さんがお戻りだから行きたいな~
北やん、今週もがんばれー

今週は明日キャッツ、運が良かったら金曜日にウィキッドに行けるかも行けないかも。。。

そして金曜日の夜はいよいよ
JEFF BECK 来日LIVEです
待っていましたよ、BECK

楽しい1週間になりそうです
みなさんも楽しい1週間をお過ごしくださいませ~




comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2009-02-02_14:55|page top
