今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「お疲れさまです」ももう最後かぁ

多分今日のキャッツ先行は大激戦になると思ってました
まあ、3時間で終われば良しと思っていたら、確かに最後は13時
予定通りでビックリ

一応前楽のチケは買えたし(びみょーなお席だけど)、他も友人のCさんのおかげで殆んど希望のお席が週一で買えました
いつもお手伝い頂いて本当にありがとうございます

それにしてもワタシのPCはダメねー
Cさんはサクサク入れるのに、ワタシのは「込み合っております」にも辿り着かないしさ
いったい何が違うんでしょ? と毎回思う先行の日

もうこれで終わりなんだな~と実感が湧いてくると寂しいけれど、なんでもいつかは終わるわけだし
大事なのは「それまでに自分がどれだけ楽しめるか?」ってことだと思う

オペラ座東京公演の最後も楽しかったな~と思い素晴らしい思い出になってるから、キャッツもそう思って終わりたいと思います



comments(0)|trackback(0)|観劇|2008-11-30_13:20|page top

11/28 ウィキッド観劇のあとの「ファッションセミナー」

昨日のイベントにはたくさんの方が参加されていたようです
センターブロックは3列~10列までビッシリ、サイドブロックは6列~10列の通路側4席位に座っていました
最後だし衣装の説明がグリンダ&エルファバだったからもあるかもしれませんね

少しだけメモって来たのでそれを書きます

進行は北やんと衣装の担当のツノダさん
ツノダさんは小柄な可愛らしいお嬢さんでした

ウィキッドの衣装は人間の成長を表しています
(最初にシズ大学での衣装が登場してきました)
・一幕のグリンダの白い衣装はに人々に愛される白です。一方エルファバの青一色の暗い色は自分を隠す事を表しています。
・ダンスホールで踊ったりポピュラー後の制服、上着が白になるのはグリンダを意識した事を表しています(キラキラ~の時の衣装)
・この白い上着の生地は日本製で、世界中で上演されてるウィキッド全部でこの生地を使っています
日本で作って世界中に送っています、飛行機で

(二幕最初のグリンダの衣装登場)
・二幕の最初のグリンダの衣装の後ろ、腰の所には3枚のチュールが重なっています
黄色、緑、青と透ける布を重ねる事で新しい緑を作っています

北やん「みなさん、見えますか? 僕はよく見えるんですけど。」(そりゃそうでしょ、すぐ隣にいるんだから)

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2008-11-29_19:08|page top

カレッタのイルミネーション♪

今日、ウィキッドイベントの後「亀の噴水」の近くを通ったら今年のイルミネーションの点灯式をしていました

カレッタ イルミネーション
カレッタ イルミネーション2

中央のタワーの色がどんどん変わって、とてもキレイでした~
携帯なのでこんな写真で失礼します






comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-11-28_23:09|page top

11/26  キャッツ観劇

マジで楽しかったっス
やっぱり贔屓がいるととテンション上がりまくり~
久しぶりに始まる前からドキドキ  して、出てきた瞬間に心の中で「出たーっ」ってまるでおばけかってくらい
そうだよ、やはりこうじゃなきゃね~

あのしなやかなダンスと、大きな声と、おもしろい顔とで昨日は大満足なキャッツでした

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2008-11-27_18:38|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

朝、歯科医院に向かう途中で携帯からキャストチェックしたのですが帰宅してからPCで見たら10時とはずいぶん違っていましたね~良い方向に

オペラ座の怪人    11/25(水)~11/30(日)

うひゃ~、村さん、ファントムは13週目
こんなに長くファントムを続けた事って今までにあったのでしょうか?
9月には「暑いので体調に気をつけて~」なんて言っていたのに、今ではもう「インフルエンザに気をつけて~」ですもの
新型のインフルエンザは相当怖いらしいし
大勢の観客の中でお仕事をされてるので、本当に気をつけてくださりませ



キャッツ        11/25(水)~11/30(日)

タントミール            原田真由子→八鳥仁美

あらま、ちょっと見てない間にランペに新しい方がデビューしたのですね~
そして今週も石栗さんとのダブル

マンカストラップ          野中万寿夫シングル
ギルバート            入江航平→龍澤虎太郎

虎ギル、久しぶりやんけー(あまりたちのよくない関西風)
このまま年内はキャッツにいてくれると嬉しいな~


今週は明日のキャッツ、金曜日のウィキッドに行ってきます
金曜日は初見の友人を連れて最前列、なんて贅沢なんでしょ
それにイベントもあるのでたのしみたのしみ~

暇だった先週にエリザを観てきて良かったな~と思った今日です
虎ギルが戻ってきて、テンションも久しぶりに

みなさんも今週も楽しい観劇を~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-25_15:07|page top

鼻うがい

鼻うがい

以前にキャッツのリハ見で、鼻うがいの話が出たことがあります
でも、子供の頃にプールや海で鼻に水が入ってツーンってなり相当痛く、その記憶が強くて多分自分には無理だろう。。。とずっと思っていました

M嬢

いえいえ、こちらはワタシではありません
友人のM嬢

今日、お店に来てくれてどう言う訳だか鼻うがいの話になったら「私、毎日してるわよ~」と平気な顔で言ったので、他の友人たちと一緒に「やってるところ見せて~」っと言ったらしてくれました
すっきりして風邪もひかないし、花粉症の時期も軽くてすんでるとのこと

良い事ばかりだわ~と思いながらも、「じゃ、やってみるかー」と言えないのはどうしてだろう?
子供の時の記憶は怖い。。。



comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-11-24_17:15|page top

マジ、ヤバイんだけどぉぉぉ

                  勝点
13 大宮アルディージャ    39

14 アルビレックス新潟     39

15 ジュビロ磐田         37      

16 東京ヴェルディ        37      

17 ジェフユナイテッド千葉   35       

18 コンサドーレ札幌       18       


残り2節
このままだと自動降格になっちゃうよ~、JEF
観戦に行ってないワタシが言うのもどうかと思うけれど、何とかしてJ1に残ってくれーーー
comments(2)|trackback(0)|サッカー|2008-11-23_23:23|page top

久し振りに♪

20081121200324
豚の角煮を作りました(^-^)v

美味しそう~
温かいうちにいただきま~す
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-11-21_20:03|page top

cafe lesson『 クリスマスリース』

17日の月曜日にお店でご近所のママ友達の4名さまがプリザのレッスンにいらっしゃいました
まだお子さんが赤ちゃんなので、なかなか遠くにも行かれず、ゆっくりした時間も過ごせないということで貸切して赤ちゃんも連れてきていただいてユックリノンビリとクリスマスリースを作りました

製作中1

お子さんが泣いてしまうと抱っこしながらの制作です

製作中2

奥に敷いてあるタオルや毛布にねんねさせてみたり~赤ちゃん

泣いちゃうとかわいそうだったけれど、皆さんがお互いにお子さんの面倒をみたりして楽しいお時間を過ごせていただけたようです

作品1
作品2
作品3
作品4

皆さん、初めてなのにとっても上手で形になっていました
同じ花材なのにやはり個性が出て、制作は本当に楽しいですね


comments(0)|trackback(0)|お店のこと等|2008-11-20_13:25|page top

11/18 エリザベート観劇

この前は2006年5月、2年半も前になるんですね
どうりで「久しぶり~」ってよりも「忘れていたところもあったわ」だったのか。。。。

エリザベート     涼風 真世
トート         山口祐一郎
ヨーゼフ        鈴木 綜馬
ルドルフ       浦井 健治
ゾフィー       寿ひずる

今回も友人にチケットをお願いしたところF列のど真ん中になりました
彼女にお願いするといつもこの辺りのお席なので助かります

今回はどうしても涼風シシーが拝見したかったし、やはり山口トートは外せないし、そしたら浦井ルドルフだろうしって。。。
とても楽しみにして行きました


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|観劇|2008-11-19_17:47|page top

エリザ♪

20081118181326
久し振りだから楽しみぃぃ
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-18_18:13|page top

最近「ウィキッド」で思う事 

まったく大した事じゃないのですが、自分で心配でしょうがないんです

フィエロの「確かに」がDAIGOの「たぁしかにぃぃ」に聞こえそうで心配なんです
あの場面近くになると頭の中で、DAIGOの「たぁしかにぃぃ」が聞こえてきて、でもまだちゃんと北やんの声で「確かに」に聞こえるのですが、いつかいつか、DAIGOの声になっちゃったらどうしよう

あー、ヤダヤダ
良い場面なのに、イヤイヤ、ホント、イヤ
comments(0)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2008-11-18_14:13|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

11月ってそろそろ寒くなってきて、お天気もが続いて、空気が乾燥してインフルエンザが流行り始めて。。。。って思っているんだけど、今年は雨が多いよね
昨日予定していた芋煮会も中止になりましたもの
残念

オペラ座の怪人    11/19(水)~11/24(月)

キャ~、村さんのファントム12週目ですよ
確かに、佐野さんは仙台だし、高井さんは浜松町だし、村さんの交代が不可能なのは分かるけれど。。。。
もっと余裕を持って仕事させないと、いつかユガミって言うかツケが回ってくるって言うか
そんなことになっても知らないわよ、ってもともと関係ないけどね~

お、
ムッシュー・アンドレ        林和男→増田守人
ムッシュー・フィルマン       岡 智→小泉正紀  になっていますね

やはり同じキャストが続くと飽きるのは分かります
客が連日連夜ワンサカ入ってるならまだしも、空いてるって話しだし。。。
客を呼ぶ工夫も必要ですね、チケを売るだけじゃなくてさ



キャッツ        11/19(水)~11/24(月) 

グリザベラ        佐渡寧子シングル
タンブルブルータス   川野 翔→松永隆志

「今週も全然交代ないじゃん」って思いながら見ていたら、最後のお一人だけ交代になっていました
失礼致しました


2年前の今日11/17って、范虎がギルデビューした日なんですよね
ワタシはもちろん知りませんでしたけどね、まだキャッツも見てなかったし

去年はちゃんとその日にそれなりのお席で虎ギル特別観劇して、ずっとこのままギルなのかな?って思っていたけど、その1年後がこんな日になるなんて思ってもみなかったわ
まあ、1年後なんて誰にも分からないもんね

北やんは今週もフィエロで、観に行きたいんだけどチケットなし
どうしようかな~?


って訳で、今週は火曜日にエリザベートに行ってきます
山口トート、涼風シシー、浦井ルドルフだよ~
この3人で観たかったので、LKイベントにも応募しなかったんだもん
山口さんも久しぶりだ~  楽しみ楽しみ

みなさんも楽しい観劇を~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-17_19:07|page top

11/12 ウィキッド観劇

北やんがフィエロで戻ってきてるのにチケットがない。。。。と思っていたらオケピで良いお席が、それも少しお安くなっていて。。。
ありがたや~って即行でお譲りいただきました
2列目のお席で、以前にもそこは座ったことがあり、北やんフィエロのお顔も良く見え、市民北やんの時など真ん前なのでWの楽しみ~

この前のウィキッド観劇が10/10
あっという間に1ヶ月も過ぎていました
それくらい時間があくと、いろいろと変化も感じられて楽しいかも~

北やんフィエロ、絶好調で歌は本当に素晴らしい~&かっこいいし
髪を結構切ったですね?
パーマもかけたようで、カラーもきれいになっていました
前髪の分け目辺りが特に短くなっていて、なんだか一幕はかわいいフィエロでした
二幕は七三に分けて梳かしちゃうから今までとあまり変わらなく見えるけどね

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2008-11-16_19:25|page top

クリスマスプリザ♪

11月のプリザーブドフラワー教室はクリスマスのプリザでした
「あっ」と言う間にもうクリスマスになっちゃいますよ~大変だわ

クリスマスプリザ1
バニラ色(と言っても肌色に近いのです)のバラを中心に、シックな感じに出来上がりました
横に伸びる白い木が何ともフシギな感じ





クリスマスプリザ2
中心はこんな感じ

少しだけ赤色もあっても良いかな~?と思うので、かわいいリボンでも探してきて、プラスしようかと思っています


comments(2)|trackback(0)|趣味|2008-11-14_18:14|page top

ぷぷちゃん、すご~い♪♪

10月に関西に行った時ミケちゃんのお宅(本当はフードマンさん&ちかさんのお宅だけど)におじゃました事はこちらに書きました

ひざ
こちらがかわいいかわいいミケちゃんです
日曜日に新しいご家族の元へ引越しです。あのベッド持っていくよね~


ちかさんのお宅にはその時5匹のにゃんこさんがいて、そのうちのぷぷちゃんがこの度、『NEKO』という雑誌の人気投票で一等賞を受賞しました    
ぷぷちゃん.2jpg
この方が一等賞のぷぷちゃん

カメラマンさんってすごいな~って思ったのは、ちかさんのブログのぷぷちゃんはもちろん可愛いのだけれど、本職の方が写すとキレイさが数倍アップなのですよ
なんじゃこりゃ?って思うほど、写真が美しくビックリしました

大きく写すと毛並みとかハッキリした目の周りとか、ご本人にお会いしたのにもかかわらず気が付かなかった事がたくさん分かりました
でもいいんだ、シッポはちょっとだけ触ったんだも~~ん

ぷぷちゃん、これでニャンタレとしてデビューして、ガッポガッポと稼いでママとパパに何かプレゼントしてあげてね

comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-11-13_17:20|page top

11/11 キャッツ25周年記念日観劇

25年ってやっぱりすごいと思った
25年って人が生まれて、ちょっとしたらその人の子供も生まれてるかもしれない長さだもん
やっぱりすごい長さだ

25年前に東京新宿で始まったキャッツだけど、ワタシは全然知らなかったんですよ
興味がないと言っても、始まったの位は知っていても良いと思うんだけれど、記憶にないんです
初めて「キャッツ」に気が付いたのが札幌の駅に劇場が出来ていた時で、なんだこれ?って思った気がします
最初から知らなくて良かったのかもしれないけど。。。

記念日って本当にすごい人になりますね
ロビーに入ったらもうトイレの列がクロークまで伸びていてビックリ
良かった、先に外で行って来て。。。

拍手も手拍子もとっても熱くて、さすがに記念日
遠くからいらした方も多かったのでは?
ワタシのお隣は関西弁の方でしたし

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2008-11-12_13:59|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

長い間里親さまを募集していたちかさん&ミケちゃんですが、良いご縁があり新しいママ&パパか決まったそうです
おめでとうございま~す
ミケちゃん2

ちかさんのブログでミケちゃんを見られなくなるのは寂しいけれど、幸せになるんだから仕方ないね~
猫世界で一番の幸せ者になるんだよ

と言うわけで今週のキャスト

オペラ座の怪人    11/11(火)~11/16(日)

オペラ座の怪人             村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ          苫田亜沙子 シングル
ラウル・シャニュイ子爵         天野陽一 シングル

クリスやラウルには交代があっても、村さんには交代がないみたい。。。。
村ファントム、11週目   ひゃ~、もう3ヶ月になろうとしてるぅぅ


キャッツ    11/11(火)~11/16(日)

ランペルティーザ          石野寛子→石栗絵理
シラバブ               未定

ありゃ、石野ランペを見逃したよ
特別カテコ中だから 交代はないのかと思っていたけれど、そんな事はないようでした
早く見に行けば良かったけれど、これで石野ランペは未見で東京公演を終わるのかもしれない。。。



北やんフィエロもシングルになったようですし、やはり先週は天野ラウルの仕上がり稽古だったのでしょうか?

今週はキャッツ25周年の記念日公演に行ってきます
今年は7000回記念日にも范虎がいなくてガッカリだったけれど、記念日は記念日なので

みなさまも楽しい観劇を~


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-10_16:16|page top

11/9  むかしむかしゾウがきた@座間

全国公演の初日、どんなキャストになるのかと小田急線の車内でチェック
あらー、唐のお使いが范虎じゃないわ
それに太郎坊が玉井くんだし、おミヨちゃんも新しい方

確かに范虎を見に行こうと思っていましたが、全国公演をずっと一人でって事はないと思っていたので、それはそれで仕方がないこと
石路さんはまだ1回も拝見したことがないので、今日はどんなところが范虎と違うかな~なんて思いながら観劇しよっと

それから玉井太郎坊
8月の自由劇場での公演からずっとアンサンブルに入っていて、京都公演で太郎坊にキャスティングされていて、いつか拝見できたらな~と思っていたのです

それではまず石路さんから

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|観劇|2008-11-09_19:25|page top

ゾウ@全国、開幕

ひろめ屋        川口雄二
太郎坊         玉井晴章
太郎衛門        青山祐士
おゆき          大橋伸予
おミヨ          勝又彩子
ゴンじい         菊池 正
与作・家老       石原義文
松吉・殿様        高林幸兵
七郎           村中弘和
唐の国のお使い    石 路
敵兵頭          関 与志雄



今日は唐のお使いが范虎ではなくて石路さん

石路さん、ダンスのパートは踊らないようで一幕では吹雪のパートに石野さんが入っていました。
あのキレキレダンスがないので全体的にダンスが弱いな

玉井太郎坊はお顔が可愛らしい!
動きがキビキビしているけれど、台詞と歌はまだまだと言う感じです。

勝又おミヨちゃんも新おミヨちゃんでした、歌声のとてもきれいな女の子です
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-09_13:56|page top

今日はぶりしゃぶ&豆乳なべ

今日は高校時代からの友人が集まってお鍋パーティー

初めてぶりしゃぶをしてみました
が、とても美味しくてバクバク食べていたら写真を忘れました。。。
普通の切り身ぶりを買ってきて、しゃぶしゃぶ用に薄くスライスすればすぐに出来ます

続いて豆乳なべ
最初に豆乳だけで湯葉をひいてみました

鍋に関係ない音楽が流れます

こんな感じでどんどん湯葉がひけます

ツルツルって食べます
湯葉


野菜もたくさん食べましょ
材料


豆乳に出汁を入れて豆乳なべに
豆乳なべ
最初はぶたしゃぶでいただきま~す

野菜もたくさん食べられたし、暖まっておいしいお鍋でした 
ごちそうさまでした 


comments(4)|trackback(0)|おいしいお話|2008-11-08_22:21|page top

北やんフィエロ、追加♪

お~、いつの間にか(って言うか11/6らしいけど)北やんフィエロが追加になってる~

ひょっとして、先週は天野ラウルにお稽古をつけていたとか?
それで天野さんも一人立ちなのでフィエロにキャスティング追加されたとか?

チケットないけど、またフィエロ観に行っちゃうかも~
待ってて~、フィエロ~(笑)
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-08_09:25|page top

やすらかに。。。。

筑紫哲也さんが肺がんのため死去されました

先日の緒方拳さんの時も思ったのですが、ずっとテレビで観て来たのでもう他人じゃない感じです
お知り合いではないけれど、筑紫さんなどは週の半分以上の日でお顔を観てお声を聞いていた訳ですからそう思っても仕方がないと思います

同じ時代を生きていたのに、一人また一人と知ってる方が亡くなって悲しいです

いろいろな事を教えてくださってありがとうございます
考える事も多く、たくさん勉強しました

やすらかに休んでください
ありがとうございました
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-11-07_19:19|page top

我が家のマンション事情

我が家で産まれた2羽のコ

異母兄弟ですが、同じシーグリーンという色に分類されます
しかし、同じシーグリーンなのに、こんなにおでこの色が違うんです

まずは兄ちゃんのめぐ
めぐ
明るめのオレンジ色


そしてはる
はる
はるは2月生まれだからもう9ヶ月
このまま地味シックな色合いのコのままなのかな?

一緒にいると
一緒
こんな感じめぐは明るいグリーンで、はるは青っぽいグリーン

同じシーグリーンなのに、羽色は難しいのです

そして女子のマンション
女子
左上 はな     右上 いく
左下 えいすけ   右下 えいすけの別宅  の順
2階だからお日様サンサンで暖かいの

男子のマンション
男子

左上 ふうた   右上 しゅんた
左下 はる    右下 めぐ
1階にいるので寒くてかわいそう

2棟とも借り上げのマンションです 





comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2008-11-05_18:43|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨日は庭の梅の木を切ったり、女子チームのスチールラックを組み立てていたら疲れてしまい、夕方からお昼寝しちゃいました
ちょっと風邪気味かも、寒かったしね

で、今日のキャス変などをチェックしてみたら

オペラ座の怪人    11/5(水)~11/9(日)

オペラ座の怪人             村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ          笠松はる・苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵         岸 佳宏・天野陽一

クリスとラウル、ダブルになっていますね
天野ラウルは先週もう一度お稽古しなおして今週の登場なのでしょうか?
村さんは10週目 
交代できる役者さんがいらっしゃらないし、頑張ってくださいね~
アルプ、ステキでした

キャッツ    11/5(水)~11/9(日)

交替なし
来週の記念週まで交代はないって感じかな~?


LK@東京には交代があったようですが、それ以外はそれ程の交代もなく。。。
ビックリするような交代劇を期待してるのですがない?


今週は「むかしむかしゾウがきた」全国公演@座間に行って来ます
みなさまも楽しい観劇を~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-11-04_13:53|page top

京都の紅茶屋さん♪

今日で「むかしむかしゾウがきた」が千秋楽を迎えました
カンパニーのみなさん、お疲れ様でした
そして、来週はもう全国公演のスタートです

10月に京都に行ったときの事
店で使ってる紅茶の茶葉を通販でお願いしてるお店に行って来ました
それは京都のセレクトショップさん

このお店なかなか楽しくて、お店の方が「紅茶仕入れ旅日記」を書いてくれているのです
写真もたくさんあって、どんな場所で作られてるとかを見るのがおもしろくて~
茶園を指定して買えるなんてなかなかないですよ
ワタシなんて全然専門家ではないけれど、紅茶って手がかかっていて大変だからこそ美味しいんだと思ったりしています


ワタシ、間違いをしてしまったのですが、cafeになってると思って「珍しい紅茶においしいお菓子でも頂いちゃおうっと」と思って行ったら販売しかしてなくて
そう、cafeじゃなくて販売のお店だったのです
紅茶1
ズラ~っと紅茶ばかりたくさん並んでいます

紅茶4
真空パックの紅茶たち



紅茶2
cafeにしても良いような雰囲気なんです

そして、ここでは紅茶の試飲ができるのです
店員さんといろいろと相談してどれを試飲するか決めます
紅茶5
ワタシの希望は、しっかりとしてハッキリしてるダージリン
店員さんは「キャッスルトン茶園セカンドフラッシュDJ」を選んでくれて、さ~、頂きます
写真でも分かるように、普通のcafeで飲む紅茶一杯と同じ分量の紅茶が試飲できるんです
紅茶カップに並々と入ったダージリン
素晴らしくキレイな色です 

お味はというと、リクエストした味にピッタリのパンチのある香りと味 
こんなに強い紅茶は初めてです 
すごいな~、こんな茶葉を買えるなんてすごいな~

cafeと間違えて行ってしまいましたが、結果おいしい紅茶がいただけたのでもう大満足 
この日はおみやげ用の紅茶を4袋購入
また良いお店に出会えた気がしました 









comments(2)|trackback(0)|お店のこと等|2008-11-02_18:09|page top

久しぶりにアルプが楽しい~♪

あ~、やっぱりお洋服のセンスもいいし、優しいお人柄がお顔にも出ていて大人の男性って感じ
うん、確かにお若くはないけど、その分人生の重みって言うのかな?
そんな雰囲気の漂う 村さんの「煌きの瞬間」

ワタシが四季の会員になってちょうど3年が過ぎました
その3年の間に多分村さんがこのように記事になった事はなかった気がします
他の方は何回も出てるのにどうしてなのかしらとよく思いましたもの

もくじを見た時から、きっとお洋服はあんな感じに違いないと思ったらまさにその通り
皮のジャケットがお似合いですこと

以前にYOUTUBEで見た名古屋キャッツに時のインタビューも思い出して、記事を読みました
(こんなにちゃんと記事を読んだのは初めてだわ~、ははは~)
そうかスカーからファントムになるの、大変なんですね
これからも心して村さんのファントムを聞こうと改めて思った次第です

キャッツ千秋楽の申し込み用紙もありました
オペラ座の時も、これ、書きましたね
あと5ヵ月半か。。。。。
comments(0)|trackback(0)|役者さんのお話|2008-11-01_17:31|page top
