今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日のヒナ♪

上野の国立博物館に「薬師寺展」を見に行ったら、70分待ち だったので諦めました
中に入るのに70分待つんですって 
70分待ちってお休みの日のTDL並みじゃないですか
すごい人気なんだな~
でも日光月光菩薩の背中が見られるのはもうこの先だって可能性はないって話しだし
ワタシが死ぬ時、「あの時背中が見たかった。。。。(ガクッ)」とかなるのだろうか?

今回のヒナちゃん
コザクラ仲間のRさんが里親さんになってくださることが決まりました 
Rさんのお宅には先輩のコザクラやボタンインコやセキセイインコさんもいます
お名前も決まったんですよ~
「雫」ちゃん
呼び名~は~しーちゃん 
先輩の中でシッカリ大きくなるんだよ~

さてさて、今朝 しーちゃん の体重を計ろうとしたら。。。。。脱走

巣から脱走してました

2月のはるまきの時も、数えてみたら15日目に初脱走
しーちゃんも今日が15日目なんですよ

15日目になると足もシッカリして、巣の淵を乗り越えられるのね~
頑張ってるわね、しーちゃんも

昨日から4月並の寒さになったので、ペットヒーターをつけました
そしたらケージのなかがヌクヌクよ~
もうママの胸のなかにいなくても、大丈夫になったのかな??

明日もまた雨らしいし、暖かくはならないようです
風邪ひきませんように。。。
comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-30_17:28|page top

荒川さん?

四季のHPで「異国の丘」の稽古写真がアップされていました
九重秀隆さんは荒川さん?

前回の公演は見ていなくて、数年前のお正月にNHKで放送されたビデオを1回見ただけなので、ほとんど覚えていないのが実情です
ほとんど初見ですわ
だからこそ、荒川ぼちは早く観たい

手持ちは2週間後だからもう少し早いチケをポチっと。。。。なんて思ったら、チケット全然売れてないんですね、ビックリ
それに学生の団体とは一緒になりたくない演目だし、2週間後までガマンします

異国の空席を見たついでに南十字星も見たんだけど、◎ばかりでこれまたビックリビックリ
こんな状態なのに上演する必要ってあるのかどうか

やはりミュージカルって帰りはニコニコしたんだよね。。。

comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-29_19:11|page top

はるまきは元気元気♪

ヒナの写真ばかりを写してると、他のコの写真が手薄になります
それにヒナ以外は動きが早くて、写真に撮るのが難しくて。。。

でも、今日は頑張って久しぶりのはるちゃんを何とか撮る事ができました

他のコ達の鳴き声がうまい具合に合いの手みたいに聞こえます
では、どうぞ~


最初はワタシの手を噛もうとしていたけれどカーテンが楽しくなり移動、一人で遊んでいたらデジカメ発見してダイブしてきました
携帯とかデジカメは自分のおもちゃだと思ってるんですよね、違いますからね 



それから、なんだか首がミョ~~ンって長い写真も撮れました
P1030415.jpg


何かが気になったんだね
なに見てるんだろう?
まだお顔はグレーの羽
これからどうなるのか、楽しみな様な心配な様な。。。。。


はる、3ヶ月10日目です

comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-28_17:38|page top

今日のヒナ♪

お目目が開いたんだけど、眠ってばかりで全然分からないよ~

P1030410.jpg



ビックリするくらい2月産まれのはるまきちゃんにソックリなんですよ~
同じ色になるかな~

20080527 18:30 28g ←はるまきの11日目も28gだったから体重も同じだ

comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-27_19:19|page top

最近のレッスン♪

月1でけっこうマジメに通ってると思うプリザーブドフラワーの教室 
月1とはいえ、もう1年半も通ってると作品もそれなりに増えてくるわけで。。。
もう置くところがないです

25日(日)には我が家でお友達をお誘いしてのプリザの教室を開きました
参加者は3名 
その後の  にはマチネ観劇予定だったけれど諸事情(贔屓交代などなど)により観劇しなかった方も2名ほど来られて楽しい一日が過ごせました
いつも遠くまでスイマセン

作品ですが  (Mさんの作品)
P1030407.jpg


(ワタシの作品)
P1030408.jpg



やだやだーー
あーー、Kーさんの作品のお写真、写してないじゃないかーーーー
業務連絡
K-さん、作品のお写真を1枚、ワタシに送ってください。 写メでもけっこうです。

と言うわけで写メが送られてまいりました
NEC_0412.jpg

こちらがK-さんの作品



花材:バラ(赤大、ピンク小)、あじさい、ソフトかすみ草、レザーファン、ユーカリ、麦わら菊
アクセントとしてホロホロ鳥の羽とシルバーボール(ブルーグレー)

写真では分かり辛いけれど、赤のバラがオペラ座のイメージにピッタリ 
ピンクの方もスモーキーピンクで甘すぎず、大人っぽくて良い色でした
同じ花材なのに完成が全然違うから、それを見るのが本当に楽しみです




そして今日は先生のお宅でのレッスン
今月は「トルソーアレンジ」

DCF_0067.jpg


スカートの部分にバラ(オレンジ大、うすいオレンジ小)、あじさい、リボンをグルー(接着剤)でバンバン貼っていくのですが、しっかりとした固定が難しくて浮き気味になってしまったりして難しかったです
高さは25センチぐらい

作ってる時は息してないようで(本当はしてるよ、でも先生にいつも「はい、○○さん、息してね~」って言われます)、かなり疲れます
でも作り上げると、やはり嬉しくてね 

また来月も楽しみだな~
comments(0)|trackback(0)|趣味|2008-05-27_18:43|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

晴れてるのに急に雨がパラパラ~って降って来てビックリ 
洗濯物どうしよう?と考えていたらもう止んじゃいましたけど
ヨカッタ~


オペラ座の怪人   5/27(火)~6/1(日)


オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       伊藤志保
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔

ファントム、クリス、ラウルには交替ナシ
北やんは今週末から秋かと思っていたときもあったけれど、またラウルが続くのでしょうか?

ムッシュー・アンドレ         寺田真実 →林 和男
ムッシュー・フィルマン        小泉正紀→青木 朗
ウバルド・ピアンジ          半場俊一郎→石井健三

李香蘭組がお戻りになりました~
って石井さんは違いますね、年齢がお近いから李香蘭組かと思っちゃった




キャッツ  5/27(火)~6/1(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン      金平真弥シングルへ

ランパスキャット           春日貴弘→高城将一
カーバケッティ           松永隆志→花沢 翼

こちらも李香蘭組がおかえりなさい


ユタと不思議な仲間たち  
今週は静岡県で公演

ペドロ           芝 清道
ダンジャ          柏谷巴絵 シングル
ゴンゾ           伊藤潤一郎
モンゼ           小笠真紀 シングル
ヒノデロ          劉 昌明
ユタ             藤原大輔
小夜子          笠松はる
寅吉            吉谷昭雄
ユタの母          菅本烈子
クルミ先生         丹 靖子

ワタシのユタ観劇は来週ですが、大ちゃんユタも伊藤ゴンゾ(きっとまたニコニコゴンゾだよね~) もチャンミンヒノデロもすご~く楽しみ 






22週目の村さんのスカー
今頃になって、やっぱり行っておくべきよねと思うのですが、今週末からヒナのさし餌も始まるので、やはり無理かな。。。。と思案中
東京に何もない時こそ行くチャンスなのにね


って事で今週観劇の予定はナシ
土曜日にははるまきチャンの3ヶ月検診に行ってきま~す

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-26_14:18|page top

今日のヒナとはなママ♪

日中が本当に暖かいので、ヒナとはなママはこんな感じで過ごしています

この動画はケージを掃除するために下の部分を取り外しています
タオルがかなり汚れているのはお許しくださいませ~


はじめの頃に、はなママに踏まれてヒナがピョって鳴きます、あぁ、かわいい声だわ
途中でも何回か鳴いてる声が聞こえます
あの食器の巣でもヒナはけっこう歩いてるんですよね~

動画に全然合ってない音、出ます



こんな風に毎日を過ごしてる親子です 


comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-24_19:54|page top

「ユタの不思議な仲間たち」が始まります♪

昨日(?)、キャッツのジェリロに金平真弥さんがデビューされたようです
今週はキャストチェックも怠っていたのですが、先ほど見たらダブルになっていて、昨日は金平ジェリロだったようです





四季のオフィシャルに、明日から始まる ユタと不思議な仲間たち の稽古の写真がたくさんUPされていま~す

そしてキャストには
ペドロ      芝 清道
ダンジャ     柏谷巴絵、池末絵己子
ゴンゾ      伊藤潤一郎
モンゼ      小笠真紀、岸本美香、大徳朋子
ヒノデロ      劉 昌明
ユタ        藤原大輔、厂原時也
小夜子      笠松はる
寅吉        吉谷昭雄
ユタの母     菅本烈子
クルミ先生    丹 靖子


ヒノデロはやはりチャンミンさん 
ゴンゾは伊藤さんですね

明日は行かれないけれど、2週間以内に観劇予定なのですご~く楽しみです

今年も札幌の友人が4人、ユタ観劇なので楽しんでもられると良いな~

全国公演は大変だと思いますが、ユタカンパニーのみなさん、頑張ってください 



comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-23_10:53|page top

今日のヒナ♪

昨日今日と、とてもさわやかなお天気で気持ちよかったですね
ワタシは新しいお花の苗を買ってきて、植え替えをしました
元気に咲いてくれるといいな~

さて、ヒナですがちゃんとご飯を食べて大きくなっています
3ヶ月前のはるまきと比べてみましょ


こちらはお兄ちゃん(お姉ちゃんかも?)のはるちゃん
コピー ~ 170112
産まれて7日目の写真です



そしてこちらが今日で7日目のコ
色的にもすご~く似てる感じがします 
P1030393.JPG 2



小さい足なのにちゃんとかわいいツメもあって、もう、かわいいったらありゃしない
P1030396.jpg



昨日はちょっとはなママから離れて一人でお昼寝
P1030389.jpg

黄色いタオルがお布団になってま~す


日中も暖かいので(暑いくらい)、それほど保温の心配がないので本当に楽になりました

20080522  1730  ①17g



続きを読む

comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-22_17:33|page top

今日のヒナたち♪

1号ちゃんのお腹はいつもパンパンです
大きくなって行くのがわかります

でも2号ちゃんのお腹は今日もペタンコ
はなママがあげてない訳ではないと思います
少しだけツブツブが見えるし

でもあれじゃ大きくならないかも~ってことで、今日はワタシが強制給餌
ヒナ用のパウダーフード(はるももの時に使った残り)をお湯にといて少し食べさせてみました
「食べさせて」と言うより「飲ませて」かな?

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-20_17:41|page top

こちらもデビューです♪

実は先週、ビックリしたことが三つあったのです 1  23

1  大阪に行っている間に入江ギルがデビュー
     これは相当ビックリしました
     近いうちに新しいギルが出るだろうとは言われていましたが、言われつづけて数ヶ月?
     ちょっと油断していましたね。。。。 


2  伊藤志保さんがクリスティーヌにデビュー
     これも相当ビックリ~
     元々キャスト表は全然チェックしないし、前日が沼尾さんだったので全くいつもと同じ様に席につき、
     踊り子さんを見たら。。。
     「あれは誰?  誰??  誰???」

そして3  帰ってきたらヒナが産まれていました 


続きを読む

comments(8)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-19_18:48|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨日は本当に気持ちの良い風が吹き、散歩とか、観劇とか良かったんでしょうね~
ワタシは遊んだ分を取り返すためにオシゴトオシゴトでしたが。。。




オペラ座の怪人 5/20(火)~5/25(日)


オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       伊藤志保
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔

今週は伊藤クリスのシングルですね
沼尾さんが先々週あのタイミング~でオペラ座に行ったのは、伊藤さんの最後のお稽古仕上げだったのでしょうか
今週は伊藤さんのシングルです



キャッツ  5/21(水)~5/25(日)

ディミータ                    増本 藍→レベッカ バレット
ボンバルリーナ                 高倉恵美→増本 藍
カッサンドラ                   間尾 茜→井藤湊香


アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ             飯田洋輔 シングルへ
ギルバート                    入江航平 シングルへ

10時過ぎにチェックした時にギルがダブルになっていて、「虎ギル、出ないなら消せよーーハッキリしろよーー
なんて思っていたら出ないから消してくれてハッキリしてくれたようです
ありがとう
ダブルで当日シアターに行かないとキャストが分からないなんて、困りますもんね
でもハッキリしてくれたので予定が立てられます
虎ギル連投お疲れ様
このままですと今週の観劇はナシ


村さんが今東京にお帰りになってくださればどんどん行けるのですが。。。
まだ福岡でスカーです


なので、今週は「国宝 薬師寺展」に行ってきます

みなさまは楽しい観劇を~







続きを読む

comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-19_14:37|page top

入江ギルを見てきました♪

ワタシが大阪でオペラ座開演を待っていたら東京の友人からメールが届いた
そのメールには江帆がギルだよと書かれてあった
(ワタシ達はまだ中国名で呼んでるんです、はるちゃん以外)

沼尾さんを楽しみにしてる場合じゃないじゃん(ファン)
と言っても帰れる訳でもなく、ワタシはオペラ座を楽しんだのですが。。。

そして17日(土)マチネでやっと、と言ってもデビューしてから3公演目でしたが、江帆ギルを見てきました

続きを読む

comments(-)|trackback(-)|キャッツ観劇|2008-05-18_16:34|page top

新ネコ登場

ガス 飯田洋補さん
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-17_12:53|page top

マチネのクリス

伊藤志保さん

Mっち、ありがとう


追記:ソワレは沼尾さん

一日で二度美味しいオペラ座~
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-17_12:46|page top

簡単にオペラ座(伊藤クリス)の感想 (5/16)

沼尾クリスを見に行ったはずなのに新クリス伊藤志保さんのデビューに立ち会いました
木曜日には沼尾さんを、金曜日には伊藤さんを拝見できて、すごーくお得だった遠征

席の場所の関係でダンサーさんの登場が見えず、クリスとメグだけが間違えて下手に来た時にそのお顔は沼尾さんではなくて、
だれ? この人だれ?????」状態
頭の中がフル回転
久しぶりに回転させたって感じ
でも、そのお顔に見覚えはありませんでした

終演後四季の方に確認したところ、伊藤志保さんは韓国人キャストさんの改名組
歌声はクリアで、しっかり声が出ていて、かなりの好感度です
デビューであれだけ歌えたらすごいと思いました

背が高く(多分北やんと同じ位か、ひょっとしたら伊藤さんの方が高いかも?位)、お顔が小さくて、手足も長く、首も長~~い細身な方です
1幕のクリスの楽屋で椅子に座って履き替えた時も、ひざの位置が高い
立ってる時腕を降ろしてると、その手も長~い
屋上の場面では、北やんラウルの胸に顔を埋めるってよりは「肩にあごを乗せちゃう」事も出来そう

お顔は目がキラキラしてきれいです
犬歯が大きい感じで歯並びはあまりよくないかな?
歯の大きさに比べてあごが小さいんですよね
ちょっとアゴが長い感じだから面長に見えました
背が高いと可愛らしさよりもシッカリ感を強く感じてしまいます
もっとニコニコするようになったら変わるかな?
北やんよりも涼太さんの方がお似合いかもしれない。。。  

言葉ですが、全然訛りを感じなかったんです
友人と一緒の観劇だったのですが幕間には「伊藤さんって日本人だよね?」と話をしたくらい、自然な話し方でした
いつから日本にいる方なのかしら?

メイクは妙にブルーが目立っていて、これはもう少し改良が必要かも。。。

PONRでフードをまくられる時、佐野ファントムはクリスに合わせてひざを曲げたり前屈みになっていましたが、伊藤クリスにはその必要はないようで佐野さんもスッと立ったままでした

詳しいレポはまた書きますが、先に「伊藤さんはこんなクリスだったよ~」を簡単に書きました
沼尾さんが今頃クリスになんて~と思ったら伊藤さんのお稽古もあったのですね
伊藤クリスは沼尾クリスによく似ていましたもの~
comments(4)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2008-05-17_00:38|page top

新クリスデビュー♪

20080516145608
伊藤志保さん
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-05-16_14:56|page top

今日のギル

入江くんだって!!!!!
ちっこいギルだなぁ(笑)
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-05-15_20:04|page top

おぉ

20080515181731
この辺りが今日の見物かも(笑)
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-05-15_18:17|page top

あと1時間♪

20080515174043
ワクワ~ク!
ドキド~キ!
あぁ、楽しみです♪♪
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-05-15_17:40|page top

さみしいね

食いだおれ人形


今日が最後かも(涙)
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-05-15_16:28|page top

ランチは…

20080515152233
大阪に行くといつも行ってる「美津の」の山芋焼き♪
ここはやっぱり美味しいな~!と今日も感激。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-05-15_15:22|page top

いってきま~す♪

20080515111455
お天気もよくなって良かったわ~
大阪に向かいます!
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-05-15_11:14|page top

いらっしゃいませ~♪

四季のサイトで、福岡ライオンキングで、こんなテレビ放送があるのを知りました

「We Love!ライオンキング」

ワタシは演目的にはLoveって訳じゃないけれど、5月12日 スカーが紹介する音楽の魅力だったのどうしても見たかった訳ですよ

それで、最近ブログにおじゃましてるモッチさんにずうずうしく録画をお願いしました
本当に勝手を言ってスイマセン

モッチさんは心よく引き受けてくださり、本日そのビデオが到着しました
さっそく見ました
もちろん、正座ですよ 

うわ~、村さんステキィィィィィィ
最初、ピアノを弾いていらっしゃるのよ~
薄いブルーのストライプのシャツに、ベージュのジャケット
襟立ってますけど。。。
いつもおしゃれさんでいらっしゃるわ~

舞台の映像も少しだけ写りました
ナラと一緒の場面とか、ちょっと走ってる場面とか
動きが可愛らしいのですけど

やはり舞台の村スカーを見たいです
でもいつまで続くのでしょう?
東京で待っていても良いのかどうか、それが悩ましいところです

モッチさん、本当にありがとうございました

comments(2)|trackback(0)|役者さんのお話|2008-05-14_14:52|page top

似てる?

久しぶりに古いデータをひっくり返していたら懐かしいのが出てきました


若貴2

これははるまき達のお父さん(あんまりご飯くれなかったけどね)の
しゅんた・ふうた兄弟です 2000年2月

どっちがしゅんたで、どっちがふうたかは全然分からないけれど、多分左がしゅんた
兄ちゃんだからシッカリしてる感じでしょ


この頃は若貴が大活躍の時期で、このコ達も若貴兄弟とか言われていたわ
最近じゃなくて良かったわね



このコ達もやはり兄ちゃんの方がシッカリしていたもの
右がはるまき(だと思うけど。。)
はる&もも 1


はるももはまだ性別が分からないけれど、こんな可愛い時もあって大人になっていくんだよね

最近は動きが早くて全然写真が撮れません







comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-13_17:23|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

先週のオペラ座はすごかったらしいですよ、拍手の嵐 嵐 嵐
昨日は1階総立ちだったみたい
そりゃそうだよね、あの3人だもの~
東京から遠征した友人も、村さんお誕生日用のチケットをお譲りした方も、今週分をお譲り頂いた方からも絶賛の嵐でした
特に5/9の最前列をお譲り下した方は四季が初見
前週からのキャストだったら申し訳ない。。。と思っていたら、北やんラウルにロックオンだったらしく「昨日まで名前も知らない人だったのに~」とな感じだったようです
先週のキャストなら文句ナシでお薦めできましたからね
出来れば村さんのファントムを観て頂きたかったけれど、その時に当たると言うほうが難しいです

そしてその村さんですが、福岡の友人モッチさんがご主人と一緒にLKへ~
幕間に「今日の村さんは今まで聞いた中でも一番良い声だよ」なんてメールをくださって、
もうワタシ、クーーーッ悔しいーーーーったらありゃしない
カテコがいつもより多かったんだってーーー
なかなかそんな舞台には出会えないのだから、その思い出を大切にしたいですね


で、村さん
今週も福岡でスカーです、20週目
長いなー 長いなー 長すぎるなーー


オペラ座の怪人 5/14(水)~5/18(日)

オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔

今までで一番ドキドキしながら今日の発表を見たかも
先週遠征の予定を今週に変更したので、今週大阪に行ってきます
これで「交替」だったら最低だと思ったけれど、大丈夫、3人とも交替してなかった~
まあ、欲を言えば石井健ちゃんピアンジだったら良かったけれど。。。
でも贅沢はいけない
木曜日、金曜日にオペラ座観劇です


キャッツ  5/13(火)~5/18(日)

マンゴジェリー        武藤 寛→百々義則
コリコパット          入江航平→牛 俊杰

武藤さん、交替かと思ったらダブルになって戻ってきたりでお疲れ様でした

先週上手サブセンで武藤マンゴを拝見しましたが、動きが本当にしなやかでキレイでした
動きもさることながら手足の長さとか、歌声とか、文句のつけようがない
プロってこーゆーことなんだな~って改めて思わせてくれた武藤マンゴでした
今週の百々マンゴ、石栗ランペはランペにしては大柄だから大丈夫かな?

入江君は相変わらず短いスパンで交替ですね
3週間じゃあっという間

でも43週目の虎ギルもいろいろと心配
本人のモチベーションってどうなんだろう?
毎日楽しいのかな?

今週はオペラ座@大阪に遠征なのでキャッツはお休み
肌寒いので風邪などひきませんように

楽しい観劇を~


comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-12_18:29|page top

チケット先行、お疲れ様でした

あー、疲れた!!

みなさん、いかがでしたか?
ワタシは希望の席が空いていたらもっと買いたかったけれど、全然繋がらなかったし、やっと繋がっても×だったりしたのが多かったので月2ぐらいのペースで予約

11/11の記念日は自動予約が奇跡的に早く繋がり、希望のC席が買えました
記念日の席なんてどこでも良いと思ってるので、2階で充分
でも行かれるのが嬉しいわです

雨もやんだようなので、これから買い物に行って来ないとお腹がペコペコ
さ、行ってこよう



comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-05-11_13:30|page top

ボタンひとつでOK♪

ゆうさんのブログでユ・スキンブルチックなお写真が~ 

ボタンひとつでOK~
OK





明日。ユ・スキンブルのコレが見られないなんて。。。 
ショックショックショック 
comments(2)|trackback(0)|観劇|2008-05-09_00:58|page top

こぜりあ~い ♪

HAPPY BIRTHDAY to 村 俊英さん
今年は一緒にお祝いできなくて残念
って去年も「一緒」にした訳じゃなくて、キャッツを観劇していただけですけど。。。。
早く東京に戻ってきてくださいな~
アッ、途中下車で大阪っていのも良いですけど


夜中にグラグラ揺れると怖いですね
今2時だけど、寝られるかしら?

GW中の動画
やっとUPできたました 音楽出ます (音楽がピッタリ終わってビックリ)



音楽が付くと明るくて楽しい感じになるけれど、ちょっと小競り合い中 
はるまきとえいすけ、年の差9、5歳 

小競り合い中だけど、それほど仲が悪いって訳じゃないの
はるまきがしつこいのよー
はるまきはまだ一人で遊べなくて、いつも誰かしらの後を追っかけているので嫌がられちゃうの

それでも全然めげないお子ちゃまでバリバリ元気なはるまきです
comments(6)|trackback(0)|鳥&動物|2008-05-08_02:07|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

どうしてこーゆーキャストを記念日に持ってこないのかねー 
エライ(とされてる)人の頭の中が一度見たい



って訳ですが
オペラ座の怪人 5/8(木)~5/11(日)

オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔

このキャストならに乗れて、少々お高めのにだって宿泊できるわ~
2006年11月以来で、1年半年ぶりってことでしょ?
これはぜひ拝見した~い
沼尾さんのクリス、声はどうなっているのだろう

北やんてこっちだったの?
じゃあっちは??
あっちはないの???

メグ・ジリー   宮内麻衣→ 西田ゆりあ

今週は半場ピアンジが石井さんに交替かと思っていたのですが、半場さんの続投
石井さん、デュトにお戻りくださいませ (マジっす)


キャッツ  5/8(木)~5/11(日)

まず
グリザベラ                早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン    熊本亜記
シラバブ                  南 めぐみ
ジェミマ                  王 クン    以上の方がシングルに

マンゴジェリー             武藤 寛、百々義則  (武藤さんのダブルのお相手が替わったわ)

アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ         渋谷智也→金森 勝
マンカストラップ             福井晶一→西門宇翔
ラム・タム・タガー            金森 勝 →福井晶一
スキンブルシャンクス          劉 昌明→岸 佳宏
タンブルブルータス           斉藤 翔→川野 翔

数週間前にもこんなことがあったような。。。。
一般企業だと席の移動があったって感じなのでしょうかね

ユ・スキンブル、短かったなぁ
今抜けると。。。ヒノデロもあり~?
やー、そっちも久しぶりに見たいよ~
きっしースキンブルはラウルからお休みナシでスキンブルに
お疲れっス


村さん、BIRTHDAYは博多でお迎えなのですね
キャッツもオペラ座も村さん用のお席を買っていたのにーー
残念
そしてスカーは19週目です

今週は1回だけキャッツに行ってきます

みなさんも楽しい観劇を~





時間は分からないけれど昨日(5/7付)

カルロッタ・ジュディチェルリ         種子島美樹→諸 英希になってました

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-05-07_15:17|page top
