今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

リンリン がんばれー

上野動物園のパンダ、リンリンが体調がすぐれないため公開を中止されてるそうです。

リンリンは男の子で、22歳
人間で言うと70歳ぐらいなんですって
心臓と腎臓の機能も低下しているために以前から治療をしていたそうです

動物園に行ってパンダがいなかったら寂しいよね

また元気になってお客さんを楽しませてください、リンリン、がんばれーーー


追記:23:55
リンリンが残念ですが亡くなりました(涙)
4月30日午前1時56分だったそうです
1992年11月5日に北京動物園から上野動物園に来て16年
たくさんの人を楽しませてくれました

2年前に札幌の友人が1年間東京に転勤になり、パンダを見たことがないと言うので上野動物園に行きました
その時見たのがリンリンでした
あの頃でもう20歳くらいだったんですね

たくさんの「ありがとう」の声で天国へ向かったリンリン
天国でも楽しく暮らしてね


comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-04-30_09:04|page top

お久しぶり~♪

2月18日の誕生から2ヵ月半
飛ぶのも食べるのも上手になった「はる」です

P1030271.jpg


くちばしにまだ少~しだけ黒い部分が残っていますが、薄くなっているし時間の問題かな?
あぁ、淋しい。。。。。


コザクラは動きが異常に早いので写真がほとんど撮れません
3秒とジッとしていのでさっさと写さないとこのありさま

P1030272.jpg

飛び立った瞬間 


小さい時から写メとかデジカメとかが近くにあったから、今でもおもちゃだと思ってるのかもしれない
カメラを構えて近づくと。。。

P1030273.jpg


ほらほら、ワタシ目掛けて飛ぼうとしてる瞬間
何がなんだか分からない状態でしょ


のんびりお散歩してるワンちゃんとか、お昼寝してるニャンコさんとか、上手にお写真撮れてて本当に羨ましいです

でもこのすばしっこさが若い証拠だし元気な証だからOK  だよ

今は諸先輩方(しゅんちゃんとかふうちゃんとかめぐちゃんとかね)を追いかけてブンブン飛び回ってる最近の春巻きちゃんなのでした~
comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2008-04-29_18:24|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

ワタシが住んでいるのは超住宅地なので、この時期、散歩してるといろいろな花が満開です
お庭をキレイにされている方って偉いな~
ワタシはプランターだけで手一杯ですもん


今日のキャスト発表って一応5/6分までなのかな?


キャッツ 

グリザベラ          早水小夜子→奥田久美子
ディミータ          レベッカ バレット→増本 藍
シラバブ           久保田彩佳シングルへ
タントミール         八鳥仁美→原田真由子

アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ  金森 勝→田島亨祐
マンカストラップ       西門宇翔→福井晶一
ラム・タム・タガー      福井晶一→金森 勝

先週は小粥バブとのダブルになっていた久保田さん、今週はシングルですね
初めてなので楽しみ
初めてと言えば福井マンカス
やっっっっっと福井マンカスが見られるよー
以前に福井マンカスをご覧になった方はタガーよりもマンカスだよと言われる方が多かったので、ずっと楽しみにしていたのです
あ~、楽しみだ~
早水さんはマンマに行かれるのでしょうか? お疲れ様でした
増本ディミ、また見られるんだ~マキャナンバー楽しみ~
原田タント、久しぶりですね
久しぶりと言えば田島ガス 今週は楽しいガスが見られるね
金森タガー、あの役この役でお疲れ様です
先週グロタイ役でリハ見を見せて頂けて本当にありがとうございました
それから西門さんもお疲れ様でした
最後のリハ見の時、髪クリクリで可愛かったですよ

たくさん交替されましたが、今週もキャッツは楽しそうです


オペラ座の怪人

オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       木村花代
ラウル・シャニュイ子爵      岸 佳宏

先週と交替ナシ
20周年を頑張ってください



村ガスは18週目の福岡LKです
マジで東京にお戻りくださいませ~

北やんはお稽古でしょうか?
新しい役での登場を待っています

ウィキッドも飯野さんがいらっしゃる間にもう一度行きたい気もするんです。。。



今週は福井マンカスを早く見たいので前半に一回、後半にも一回キャッツに行く予定です

皆さんもGW、楽しい観劇しましょね~

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-04-28_13:35|page top

並木じゃないよ、葉っぱだよ♪

時間があったのでクッキーを焼きました
友人から葉っぱの型をもらったので、それで型を抜いたらなかなかキレイに完成

中国茶の粉末を入れたので香り、味もちゃんとするの 



たくさん焼けたので並べてみたんだけど。。。。。
葉
これって並木じゃない 

葉っぱクッキーじゃなくて並木道クッキーになっちゃったよ~
comments(4)|trackback(0)|趣味|2008-04-27_17:54|page top

4/19ソワレ  ウィキッド観劇 ②

一幕であんなにステキだった北やんフィエロなのに、二幕「Thank goodness」の髪型にどうもついていけないワタシなのですが。。。。

そのうえ、いつもフィエロのシンバ風登場場面を忘れてしまい、その寸前まで集中してるのでフィエロの「アーーーーッ」って登場すると集中をボキッと折られてしまい、いつか普通に登場してくれないかな。。。。と思う始末です

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2008-04-25_20:48|page top

4/23 キャッツリハ見 (もう最後だったのね。。)

思い返せば今回のリハ見の最初の頃ってまだまだ寒くてダウンコート着ていたのに、昨日なんて半袖でもいい位のお天気でした
時間が経つのって本当に早いな~ってつくづく思いながら列に並んでいました

まずアタリの方から
今回はグロタイサイアミーズを見せていただきました

場面はグロタイとオス猫が戦う場面
スンラグロタイが入江コリコに「キックの後、近づき過ぎ。怖い(刀が顔の近くに来るから)。よく相手(グロタイ)を見て。自分も当たると危ないからね」などと細か注意をしていました
(メス猫たちが船の上で待機してるのが可愛かったです)

次は虎ギルとの立ち回り
最初からいつもよりもハッスルしちゃってる虎ギルに「自分かっこいい、関係ないから」とかなりキツイ注意が
立ち回りの最後にも同じ様な注意をもう一度されていました
さすがスンラグロタイ、言ってる事が的確です

次は虎ギルに頭叩かれて倒れる場面
下にいる4人が倒れてくるグロタイを支えるわけですが、前にいる入江コリコと隆志カーバの腕の高さが全然違うから倒れた時に上半身が斜めになってしまうようで、同じ高さで止めてくれるようにと3回ぐらい練習していました
最後はちゃんとできた様でスンラさんも笑顔で「それで行こう」と言って、入江コリコも隆志カーバもニッコリ

次は刀で刺される場面
左入江コリコ、右隆志カーバでグッグって刺すんですが、入江コリコが真正面から刀を刺していて、「そこじゃお客さんからは刀が見えない、何してるか分からないからもっと脇の方から刀を出して。立ってるこの場所を忘れないでね」と注意していました
入江くん、久しぶりだから注意が多かったのかな?
本公演はガンバレ

そして最後に音楽付きで通しです
サイアミーズの時ってメイク+何か被ってるでしょ?
だから全員をなかなか判別出来なかったのに、昨日は被ってないし、そのうえ「素顔」
ワタシ、この時っていつも虎ギルしか見てなくて他のネコの動きが全然分からなかったのですが、昨日は全員を見ました
どこにどのネコがいるのかが全員分かって楽しかった~
この場面をリハ見で見せてくれたことをとても感謝

最後にダンスキャプテンの高倉さんから「暗くなってはけていく時に足音をさせないように。過去からタイムスリップしてるのだから静かに。他の時もうるさい時があるから注意するように」と注意がありアタリ終了


スンラさんはかなりハッキリと注意をしていてワタシは少し驚いたのですが、最後は必ず笑顔で話し掛けてるんです
「それで良いんだよ」とか「それで行こう」とか
きっと注意される方も最後にOKが出て、笑顔を見られるから素直に受け止めてガンバローって気持ちになるんだろうな~
もともとスンラさん、ステキだけれどますますファンになっちゃいました

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2008-04-24_18:31|page top

4/19ソワレ  ウィキッド観劇 ①

もう北やんフィエロになってから6週、ワタシのウィキッドも6週連続になりました

今週になって思えば交替になってしまう前に、あこがれの最前列、それもフィエロ側
これ以上のお席はないと思われる席での観劇ができて本当に幸せな時間を過ごして来ました

[No one mourns the wicked]
出だしから北やん市民が目の前で歌ってます 
近いーーーー
近すぎて思わずプッと吹き出してしまうほどです
後ろに下がると見えにくいけど、ラウルよりも全然近くで歌っていました
この曲が始まるとワクワクするしゾクゾクするし、もうすっかりオズの世界に引き込まれてるー

苫田グリンダ登場
シャボン玉ゴンドラの時のあのカツラってどうして顔が大きく見えるのかな?
西グリンダだけかと思ったら苫田さんまで。。。。
歌い方はクリスの時とは違って軽やか~
台詞も軽やか~ とても分かりやすくて良いわ
グリンダとしたらとてもグリンダらしくて良かったと思います  
おばか度も高いし、小さい体をフルに使って笑わせるし
クリスの時には妙に目立っていた胸も、ピンクの衣装でもそれほど気にならなかったので一安心


続きを読む

comments(4)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2008-04-22_18:56|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

やっと太陽が見られた~って感じですね
でも風強いわ


キャッツ     4月23日(水)~4月27日(日)

ランペルティーザ           大口朋子→石栗絵理
シラバブ                南めぐみ→小粥真由美
オールドデュトロノミー        石井健三→青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ       渋谷智也→金森 勝
ラム・タム・タガー          金森 勝→福井晶一
マンゴジェリー            武藤 寛→田井 啓
コリコパット              牛 俊杰→入江航平

レベッカディミ、千堂ヴィクがシングルに


けっこう交替がありましたね
このキャストでGW中を乗り切るのかな?
個人的には金森ガスにこんなに早く再会できるとは思っていなかったので嬉しいし、入江コリコなので今週はsweetなコリコだな~とかとか。。。
南バブはお疲れ様でした
リハ見でもお話してくれた時、ニコニコされていて本当に可愛いかったです
小粥バブは初めてなのでとっても楽しみです
それから、レベッカさんは絶対にヴィクトリアの方が良いのにな~
あの体型は絶対にヴィクトリアだよー

今週は水曜日がリハ見ですよ~





オペラ座の怪人  4月23日(水)~4月27日(日)

オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       木村花代
ラウル・シャニュイ子爵      岸 佳宏

あー、やっぱりねーって感じの交替でした
記念日はこのお三人だと思っていましたが、やっぱりねー
でも記念日は来週だから交替は?? きっとこのままだね。。。。




北やんフィエロ、お疲れ様でした
週末に最前列で北やんフィエロが見られて、本当にワタシは幸せ者だわ~
絶対に幸運の女神サマはいらっしゃるわね

涼太さんがトニーのシングルになってるから、北やん、次は異国?
ぅわ~、これもまた楽しみだけど、どうなんでしょうか?

村スカー、まだ連投中 17週目
そろそろ九州からの脱出はいかがでしょうか?
脱出先は大阪とか、大阪とか、東京とか。。。
今週は福岡LKでイベントがあるみたい~
福岡の友人が参加するようなので、詳しいお話を伺いたいです


今週はどんな予定になるのか未定ですが、キャッツのリハ見が最後だから行きたいな~

みなさんも楽しい観劇を~


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-04-21_13:09|page top

痩せていても~♪

20080418145335
今日は増本ディミです。
レベッカさんのヴィクトリアは初めてですが、すご~くキレイです!
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-04-18_14:53|page top

もう実がなってる~♪

3月初旬に
P1020810.jpg
こんな感じで咲いていた庭の梅

昨日見たらP1030246.jpg
ひゃ~、あっちもこっちも、すっごくたくさん実が付いてるよぉ


毎年たくさん実が付いても、使い道がなくて近所の方におすそ分けしたりして何とか処分していたのですが、今年からは大丈夫よ

去年初めて 梅ジュース を作ってみたら、これが美味しいの美味しくないのって、いったいどっちー?
すごーく美味しいの

最初に梅を冷凍するので、1週間ぐらいで飲みきれる分をジュースにすればいいのよね~
飲んでる間に次の分を作る
冷凍の梅だから半年間ぐらいは作れそう~

こんなに梅を楽しみにしたのなんて は・じ・め・て・よ~
鼻歌も出ちゃいそう 

今年の夏が少し待ち遠しくなって参りましたよ 
comments(0)|trackback(0)|未分類|2008-04-17_15:26|page top

あまったれ春巻きちゃん♪

キャッツ
ディミータが増本さんとレベッカさんのダブル、ヴィクトリアが千堂さんとレベッカさんのダブルになってしますよー
リハ見にレベッカさんも登場してくれれば良いのにな







弟(妹かも?)のももちんが新しいお家に行ってしまったのは春巻きちゃんに分かってるのかな~?
放鳥タイムもまだ「一人で遊ぶ」って感じではなくて、はなママの後を追っかけることが多いです

今日の動画は水浴び偏 10秒で短めです



実際はもっと長く遊ぶのでビシャビシャになります
カメラが寄ってきたので逃げたのかな?


くちばしの黒い部分ももうこんなに少なくなってしまいましたコピー ~ 155739








これが幼鳥の印で、これが可愛いんですよ~
P1030234.jpg



おでこ、どんな色になるかな~?
今1番の楽しみはソレなんです

って昨日も書いた?



comments(2)|trackback(0)|鳥&動物|2008-04-16_14:11|page top

ももちんのお引越し

先週の土曜日にももちんが新しいお家に引越ししました
古くからの友人のお宅が里親さんになってくれて、1時間ほどの距離だし会おうと思えば会えるのだけれど、やはり淋しいな。。。

普通の巣引きでなかったし(オープン保育)、はなママから早く離してワタシが育てたこともあり、いつも以上に情が移ったのかもしれません

コピー ~ 105056


もうこうやってはるもも、2羽一緒にギュッて出来なくなっちゃったし。。。。

我が家が先輩たちが6羽もいるうるさい家でしたが、友人の家は先輩は1羽だけ
その先輩も我が家で産まれたコなんですけどね
お兄ちゃんのフクちゃんと仲良くね


ずっと2羽一緒に暮らしていて、急に相棒がいなくなるのって分かるのかな?
放鳥タイムははなママにくっ付いて飛び回っています

これからは「はる」がどんな色になるのかが目下の楽しみ
そして、「もも」もどんな色になるのかな~
ずっとずっと同じだったら、これもまた大笑いですわ

comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2008-04-15_15:21|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

最近PCの機嫌がちょっと悪いようで、長い文章を書いてると勝手にバンッて終了しちゃいます
もう何回消えたことやら。。。。
1回消えるともう続ける気になれなくて
それで1週間も休んでしまいました


キャッツ     4月15日(火)~4月20日(日)


ジェリーロラム=グリドルボーン     木村花代→秋 夢子
ヴィクトリア                  斉藤美絵子→千堂百慧
ラム・タム・タガー              福井晶一→金森 勝
スキンブルシャンクス            石井雅登→劉 昌明
タンブルブルータス             齊藤 翔→川野 翔

キャーーーーッ
チャンミンスキンブル~になってる
朝は確か雅登さんだったのに。。。。
信じていいのかしら?
でも「信じるものは救われる」ってことで信じることにします
チャンミンスキンブルで

福井さん、けっこう長い間のタガー、お疲れ様でした
リハ見でも楽しいお話を聞かせてくださって楽しかったです


オペラ座の怪人  4月15日(火)~4月20日(日)

先週から交替ナシのようですね
佐野さん、いつまで続きますかね?
月末の記念週が気になります

気になるといえばGW開けの週が もっと気になる
村さんがファントムとかないかな~。。。




ウィキッド  4月15日(火)~4月20日(日)

グリンダ    苫田亜沙子シングル
ボック     金田暢彦→伊藤綾祐

週末から苫田グリンダになっていたようですが今週はシングルになりました
そうか、苫田さんか。。。。
ワタシは西グリンダのおバカに見えないグリンダが上品で好きなのですが、苫田さんはどうなんでしょう?
今週も北やんフィエロなので見たいけれどチケットないし。。。。
でも行きたーーーい


ユ・チャンミンさんと金森さんが動いたので福岡にも動きが
と思ったらシンバが田中彰孝→瀧川 響になっていました
でも動いて頂きたい方は動かず
村さん、もう16週目です

今週の観劇はキャッツが1回だけしかありません
だって貸切が多くて見られないんですもの。。。

それでも皆さん、楽しい観劇を~


今日は消えないで終れるかも?







comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2008-04-14_17:26|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

昨日はすごーく暖かかったのに、今日は雨で肌寒いです
花粉症もひどくて発熱中



キャッツ     4月8日(火)~4月13日(日)

ジェニエニドッツ          礒津ひろみ、高島田 薫→鈴木由佳乃
タンブルブルータス        岩崎晋也→川野 翔

ジェニも最近ダブルや交替が多いですね~
岩崎タンブルも2週で交替でしたか。。。。
川野さんはけっこうおお久しぶりですね


オペラ座の怪人  4月9日(水)~4月13日(日)

クリスティーヌ・ダーエ      苫田亜沙子→佐渡寧子

おー、佐渡クリスですか
佐野さんと佐渡さん、こちらの方が年齢的にもお似合いな感じ?


ウィキッド  4月9日(水)~4月13日(日)
グリンダ                西 珠美シングル
マダム・モリブル          森 以鶴美→武 木綿子

結局先週の沼尾グリンダは水曜日だけだったのですね
拝見できてラッキーでした
でもどうして1日だけなのでしょうか?
武モリブル先生は初見なので、楽しみです

北澤フィエロは(シングルになってから)5週目


そして村さんは福岡でスカー連投中
もう15週目です
東京のスカーと交替ってどうでしょうか?


風邪ひいてしまったので観劇はどうなるか分かりませんが、キャッツ1回とウィキッド1回は行きたいな~

みなさんも楽しい観劇を


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2008-04-07_14:20|page top

こっちの方が良い♪

コクヨからこんなスグレモノ が発売になったそうです

ドットライナー ラベルメモ

この手のメモはけっこう使うのですが、いつも、いつの間にか落ちていて「どこに貼った?」って思うんですよね
ノートに使う時は良いんですけど

それで、今回のドットライナーラベルメモは全面に糊がついていて、ヒラヒラ~ヒラヒラ~ってならないみたいです
かなり使い勝手が良い感じです

ゲームまであって、ちょっとおもしろかったです

ハンズやらLoft辺りで探してみよーっと

comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-04-06_16:45|page top

4/4 キャッツ リハ見&本公演

さっそくですが、この日の稽古はスキンブルナンバーでした

ツボだったのは、回転席に並んで座り、笑いながらお話してる渋谷さんと早水さん
年齢的にもピッタリで、「こんな感じで観劇してるカップルっているよね~いるいる!」って感じでした

高倉さんがダンスキャプテンでいろいろと指示&注意
覚えてるところだけ上げてみます
・「シグナ~ル~は青」の時、雄猫が顔の前でポーズするところでちょっと動いてかっこ良くね!
・(2列になって足を交差したり、お尻を高く上げるのは線路を表していて)凸凹しないように、線路に見えないからね
足の交差はかなり腹筋を使うらしく終わった時に何人かが「キツー」とか「しんどい」とか言っていました
・「ゴ~ト~ゴト」で高倉さんが片山さんに向って、「その時どこ向いてる?」と質問
片山さん「よこ?うしろ?」 (確かに横むいてました)
福井&武藤さん「前じゃないの?」
高倉さん「そこはさ、スキンブルを見てないとダメだよ」
片山さんはきっと最初からそう覚えてしまっていて、ずっとそうやって踊っていたのでしょうね
タントの後ろって言われたら絶対にそこから動かなかった片山さんですからね
・最後に音楽に合わせて通しの歌がありました
バラバラになった列車を片付けた時に、本当はもっと奥に置くはずなのに車輪がオーブンの上に置いてありました
西門マンカスがリハにいなかったので、そこに登った虎ギルが歌いながら車輪を撤収



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2008-04-05_19:40|page top

劉ムファサ&西グリンダ♪♪

いつのまにかグリンダがダブルになってる~
西グリンダ、追加

そしてやっぱりね、チャンミンムファサ

今週はもう今日しか観劇できないけれど、今日はキャッツだし
LK、全然行かれる日がありません

しばらく交替がありませんように。。。。。


comments(4)|trackback(0)|キャストチェック|2008-04-04_10:41|page top

4/2 ウィキッド観劇

あらやだ、マンカスが西門さんのシングルになってるわ
神崎マンカスは一日だけの幻なんてことはないわよね?
以前に織笠グリザが一日だけあったけれど、神崎マンカスはそんなことにならないよね?
いろいろな役者さんで見たいし、他の演目でもその方を見たいし。


さて、昨日ウィキッドを観劇してきました

グリンダ        沼尾みゆき
エルファバ       樋口麻美
ネッサローズ     山本貴永
マダム・モリブル   森 以鶴美
フィエロ         北澤裕輔
ボック          金田暢彦
ディラモンド教授   前田貞一郎
オズの魔法使い   飯野おさみ

ワタシが拝見するのは沼尾グリンダは去年7月以来だし、北澤フィエロとは初めてでしょ?
キャスト発表の時にはキャ~って喜んじゃいましたよ

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ウィキッド観劇|2008-04-03_20:36|page top

今日の二人♪♪

すいません、タイトルをちょっと替えただけです

先週土曜日ソワレのウィキッドは、出演者の方皆さんすごーく楽しそうで、特に西グリンダなんて前週とは比べ物にならないほどのキレキレ演技、客のノリもよく本当に素晴らしい舞台でした
北やんフィエロの歌は2階席の方が響いて良く聞こえるかも
前にいると顔ばかり見ちゃって、歌がちょっと疎かになっちゃうんですよね・・・

2階でもスタオベしてる方がたくさんいらしたんですよ
やはりワタシは土曜日ならマチネよりもソワレを選びますね

で、二人って言うのは「春巻き&ももじろー」です
今日から「はる」のことは春巻きちゃ~んと呼ぶことにしました
ママのはなのことは「はなまるちゃ~ん」と時々呼んでいまして、その子供なので「春巻き」です
なんとなく似てる?
でも呼んでる時に春巻きを思いだしてお腹がすいたらどうしよう。。。。という心配もあります

で、「もも」はももじろー
これは「ちゃん」とか「さん」とかは付けなくてももじろー

今日も二人で遊んでいました
体重を計ってみようと思ってキッチンからデジタルお料理はかりを持ってきて、二人をケージから出して遊ばせていたらこんな状態




アクを引く時の網で遊ぶのが大好きなんですよ、このコ達
これは母親ゆずりなんだけどね。。。


梅

この通り


羽をバタバタすると後ろに回ってしまうようです
グルグル回って最後には網ごとテーブルから落ちました、ももじろー

こんな事を何回も何回も繰り返してる毎日なんですよ







comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2008-04-01_19:07|page top

【訃報】 立岡 晃さん

先ほど伺ってびっくりしました

オペラ座の怪人ではもう何回ムッシュ・レイエを拝見したか分からないほどです
あの年代の素晴らしい役者さんだと思っていました

いつも素晴らしい舞台をありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします



詳しくは【訃報】 立岡 晃さん に発表されています
comments(0)|trackback(0)|役者さんのお話|2008-04-01_00:37|page top
