今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

たいへんよ!!!!!!!!!!!!

武藤マンゴに戻ってるの

昨日の切望が届いたのかしら?  >誰に?

がぜんやる気になったワタクシ
明日のJG-Lも超楽しみに
今からドキドキッ

こうして明日また交替になっていたりしたら凹むけど、今は、今だけは嬉しがらせてなの~~~~

           




その他、荒川マンカス、阿久津タガー、遠山ジェリロがシングルになりました


comments(6)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-30_13:55|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

この時期としてはちょっと蒸し暑くないですか?


さてと今日もキャストチェックです

キャッツ  10月31日(水)~11月4日(日)

カッサンドラ        井藤湊香→永木 藍
マンゴジェリー       武藤 寛→百々義則
コリコパット        入江航平→花沢 翼
タンブルブルータス    川野 翔シングル

永木カッサ&翼コリコ(超違和感。。)、お帰りなさい
井藤カッサは一週間だけだったのですね
見られて良かったし握手まで出来たし~

そして。。。。
武藤マンゴが きーえーたー
もう先週は19週目だったしそろそろとは思っていたけれど、いざそうなると凹みますね
今週は久しぶりのJG-Lなのであの弾けッぷりを楽しみにしていたのにさ
まあ、仕方ないか
ゆっくりお休みして、また舞台で拝見するのを楽しみにしています
あ、来週お戻りになられても全然でございますので
お待ち申しております  >切望


オペラ座の怪人  10月30日(火)~11月4日(日)


オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔

先週と交替ナシ
北やん、ラウルってもう19週目ですよ
6月末から暑い大阪ですごし、もう秋です
体調が心配です、大丈夫でしょうか???


ユタと不思議な仲間たち

先週末と交替ナシ
今週は岡山での公演です

「深見ゴンゾがペドロの様だった」と書かれていたブログがあって笑えました
でも、芝ゴンゾもペドロの様でしたよね


今週は水曜日(リハ見)と金曜日にキャッツです
金曜日は今までに1回も座ったの事のないブロックなので楽しみ
でも、武藤マンゴがいないと。。。。

今週も楽しい観劇LIFEを~






comments(4)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-29_14:54|page top

今日の秋刀魚は。。。。

最近、 ちゃこちゃん のおかげで我が家にも秋刀魚の登場回数が増えました
とても良いことです

でもいつも塩焼き

秋刀魚の横に置いてあった「すだち」
秋刀魚&すだちのレシピチラシもありました

で、作ったのがハーブパン粉焼き
071026_203642.jpg
ちゃこちゃんじゃないけど、うまうまさんま


3枚にさばくのや小骨をとるのは大変だったけれど、ローズマリーの香りも良くて、すだちもたっぷり絞ってたいへんおいしく頂きました

すだちって、レンジで10秒ぐらいチンするとたっぶり汁が出てるんですって
確かに前日にチンしなかった時よりも数段絞れました
ぜひお試しあれ~




comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2007-10-28_21:09|page top

荒川マンカス?

今知りました


マンカストラップ         西門宇翔  荒川 務
ラム・タム・タガー        荒川 務  阿久津陽一郎

タンブルブルータス        川野 翔  岩崎晋也
ジェリーロラム=グリドルボーン    谷内 愛   遠山さやか


荒川さんのマンカスって以前にもあったのでしょうか?
荒川さんの事だから何でも上手に演じてくださると思いますが、ぜひぜひぜひぜひ見たいな~~~

青山さんはどうされているのでしょうか?
9月の1週間は何だったのでしょうか?
青山さんのマンカス復帰もお願いします


荒川さんのイメージっていつも動いてる感じなので、マンカスになったらどんななんだろう??
本当に見たい

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-27_11:41|page top

マージャン好き♪

マージャン、好きで~す

PCを立ち上げて一番最初にすることはマージャンのゲーム
最後にすることもマージャンゲーム

マージャンを覚えたのは。。。。
そう、バイクで北海道をウロウロしていた頃
一緒につるんで走っていた友人に教えてもらったのだわ

師匠の教え
三年間はメンタンピン
その教えを守り、なきたいのをガマンの日々をすごしました

そして今
なきまくりの日々を過ごしております

最近耳につくのが カン
何も4枚集めなくてもいいじゃない

なぜか気になりドキドキしちゃったりするわけです


comments(0)|trackback(0)|趣味|2007-10-26_19:05|page top

10/24 キャッツ観劇 またしてもリハ見の巻

本当なら、本当なら、味スタで東京ヴェルディサガン鳥栖の試合を見る予定だったのに。。。。。

それなのに変ね
またキャッツシアター行きの電車にのっていました
そんなのない?  はい、ありません


リハ見参加も3回目となり、先週の百々さんが交代されたのでこの日はどなたがお話してくださるのかちょとドキドキでした

劇場に入ったらジェリクルソングのお稽古中
いつもよりも声が大きく聞こえるな~と思ったらきっし~でした
納得
全員で踊るところでは、『止めるところはシッカリ止めて、大きく動く』とダンスキャプテンの河西さんから注意があり、数人が手を大きく回して確認していらっしゃいました

そして最初から通しての「ジェリクルソング」
虎ギルのブランコが今回も2回見れてHAPPYであります、ぐふ

アッ、それから1回目のリハ見で注意されていたソングの虎ギル、入江コリコ、金子ミストのダンス場面
「ジェリクル うたう歌を」のところなのですが、あの後、虎ギルの足がものすごくキレイに後ろに振り上げられていて素晴らしいな~
コリコとミストも多分良くなってると思う。。。見てないけど



続きを読む

comments(6)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-10-25_16:25|page top

おしゃれだね~

今日は月1回のプリザーブドフラワー教室の日

今回はのレッスンは ワインボトルハンガー

new.jpg

おしゃれですね~


おしゃれな雑誌で見たことあるけど、今日は自分で作っちゃいましたよ~

このビンは以前に中国の新疆ウイグル自治区に行ったときに買って来た「楼蘭」というワイン
たいしておいしくなかったけれど、こうやってみるとなかなかステキに見えるじゃな~い
捨てなくて良かった

大きなバラの他に小さなピンクのバラ、紫色のカーネイション、あじさい(この3点がプリザ)
ぶどうの房、リボン、フェイクの葉っぱなどを使っていますがお花もこんなに大きくてなくてもOKですよね
また作っちゃおうかしら~

ワインボトルだけでなくて、オリーブオイルのビンにも使ってくださいね~と先生はおしゃっていました
もったいなくて使えません。。。

ちょっと開店の時間にくいこんでしまうのですが、月1の楽しい時間です




comments(6)|trackback(0)|趣味|2007-10-23_14:15|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

秋晴れって良いな~と思うお天気の続くここ三日間
外でおいしいサンドイッチ食べたいな~


さて今週もキャストチェック
相変わらず興味のある演目だけでゴメンナサイ
その上敬称略でWゴメンナサイです


キャッツ  10月24日(水)~10月28日(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン     谷内 愛シングル
カッサンドラ                 永木藍→井藤湊香

カッサの井藤さんはお初なので楽しみです
武藤マンゴ、途中田井マンゴとのダブルが3週間ほどありましたが19週目ですよ
でも、ますます弾けてるので今週も拝見したいです(でもチケがない)


オペラ座の怪人  10月24日(水)~10月28日(日)

オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔

メグ・ジリー            宮内麻衣

ファントム交替の前にラウル交替じゃないんですか?
えー、北やんラウルって18週目?
一生懸命だとは思うけれど、人間だから飽きちゃうとかテンション下がるとかあると思うのですよ
大丈夫なのか、北やんが心配です

宮内さんも大忙しですね
千堂ヴィクがシングルになってホッとしたら宮内さんがメグです
優しそうな宮内メグが思い出されます


エビータも見てみたら。。。
チェ      佐野正幸/芝 清道
となっていて、佐野さんはオペラ座だとしたら芝さんなんでしょう

続いてジーザスも見たら。。。。
イスカリオテのユダ   金森 勝


高井さんが先頭の玉突き人事って感じに見えるのはワタシだけ??
手に取るような移動の仕方でちょっと笑っちゃいました、ハハハ。。。



ユタと不思議な仲間たち

モンゼ 大徳朋子
ユタ 望月龍平
クルミ先生 都築香弥子

今週末は岡山公演ですね
大徳モンゼ、見たいな~



村さんは今週もピラト
東京でお声を聞ける日はいつ????

今週は全然チケットがない
リハ見の24日はサッカーにいく予定だし
27日ソワレのチケットでも探そうかと思っています

みなさんも楽しい一週間をお過ごしくださいませね


【追記  11:45】
きっし~はどこに行ってしまったのかしら?なんて思っていたらスキンブルにお名前があったわ
10時半に見たときには百々さんだったはずだから交代ってことなのでしょう
きっし~、ラウルには行かなくてもいいのかな。。。

comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-22_10:26|page top

ちゃこちゃんご紹介♪

以前にもお話しましたが、キャッツを見るようになってからネコちゃんのグログ巡りに余念がありません

時間があればPCの前にすわりかわいいネコさんを見ては「うひょ~、かわいいね~」とか「いいこだね~」とか言っています

今日ご紹介したいのは とらにゃんこ生活~とらにゃんこ、ちゃことの甘~い生活~ のちゃこちゃんです

ブログは≪こちら≫です


20071021161905.jpg




20071021162203.jpg




ちゃんこちゃんは19歳
もうすぐハタチなんですって
毎日の生活をゆうおねいさんが書いていらっしゃり、愛情溢れるご家族の様子がよーーーーーく分かりますよ

おさかなもお箸で食べてるんですって
あ~、かわいい~
20071021162150.jpg



そして最後のお写真
よーーく、よーーく見てくださいね

20071021163241.jpg
ワスレーテハイケーナイーネコハイヌニアーラズ







お顔が 入江コリコ にソックリなんですけど。。。。。
あ~、かわいいな~


ゆうさん、お写真お借りしました。
ありがとうございま~す



comments(4)|trackback(0)|鳥&動物|2007-10-21_16:29|page top

10/19 キャッツ観劇  リハ見の巻

今月のイベントももう3回目なんですね (参加したのは2回目だけど)

「今日はどんな場面のお稽古を拝見できるのかしら?」と荒川さんファンの方と一緒に座りました
ほ~。今日はゴキッタップからですか

友人曰く『荒川さんがいないよぉ』
ワタシ 『ほら、回転席の方に座っているよ~』
で、なんだかワタシまで荒川さんを見ちゃっていました
ネコの稽古だから仕方ないけど、そのジャージと膝当てって荒川さんには似合わねーー
そんな事をしばらく考えていたので舞台の方で何を注意されていたのか、聞き逃しました

バラバラから1列に並んで回るところ、舞台では黒一色なのに稽古だといろいろな色の稽古着なのでポップな感じで楽しいです


続きを読む

comments(2)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-10-20_17:59|page top

10/17 キャッツ観劇

キャッツ観劇は元気じゃないとダメね~って思った先週ですが、風邪の具合もまずまず良くなり、昨日は充分に楽しめたキャッツでした

本日の1等賞は武藤マンゴ
もともとスキンブルナンバーで、ヤクマン登場した時の武藤マンゴはかなりツボなのですが、昨日は群を抜いての一撃でした

階段を降りてきたヤクマンを見てまずプルプル震えました
まずここで「今日はそう来たか~」の笑い

つぎは、タイヤの階段(あの3段位のアレ)と、タガーナンバーでタガーが実際にタイヤから降りてくる時に使ってる踏み台のような小さな台の間に体育座りでピッタリ嵌って体を隠してるんですよー
あまりのスッポリ感が笑えるの
武藤さんはあんなに大人な人なのに、どうしてこんなに笑えちゃうんだろう 笑いすぎだったらゴメンナサイ   >武藤マンゴ 

そして極めつけ
ヤクマンがなかり怖いようで、デュトのボロボロ衣装の裾で顔を隠していました

想像してみてください
ヤクマン見てプルプル震える
   ↓
階段の脇に移動して見つからないように体育座りで体を小さくする
   ↓
デュトのボロボロ衣装の裾で顔を隠す

あ~、笑ったよぉぉぉぉ

ここはギル&タガーやミスト&コリコも見たいところですが、昨日は武藤マンゴが1等賞

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-10-18_18:18|page top

『入間航空祭 』のリハ見?

我が家は一応23区内にあるのですが、比較的埼玉県寄りでもあります

今ごろの時期になると、いろいろな飛行機たちが編制を組んで飛行練習を始めます
その音がなかなか大きく、って言うかうるさいくらいです

何の練習かというと 入間航空祭
詳しい事はこちら
これもおもしろそう

テレビのニュースでも放送してるのでご存知の方も多いはず

今年もその練習の第一弾が先ほど通過しました

ちょうど火を使っていた時だったので、一番大きな音の時には外に出られませんでした
残念 どんなのが飛んでいたんだろう

少し時間が経ってからまた音がしたので見にいきまいたら、ヘリが4台で菱形に組んだ編制と、1台でしがた金属音のもっのすごくうるさい騒音だけど「はやッ」と思わず言ってしまう程のスピードの飛行機が雲の中に見え隠れしていました


この練習が始まると外に出て、近くの空き地(畑なんだけどさ)で広い空を見上げてちょっとだけ得した感じになるわけなんです

きっとこれから2週間ぐらいは練習が続くと思われるので、楽しみに騒音を待ってみます
これも『リハ見』って言えますか?







ヴィクトリア    宮内麻衣さんへ


comments(2)|trackback(0)|趣味|2007-10-16_15:17|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

必ずしも月10って訳ではないようですね
なんとなく10時過ぎって感じ?

敬称略でゴメンナサイ


キャッツ  10月16日(火)~10月21日(日)

ジェリーロラム=グリドルボーン     遠山さやか シングル
ヴィクトリア                千堂百慧  シングル
コリコパット                入江航平  シングル

週中での追加ありかも~
今週はリハ見が2回も?


オペラ座の怪人  10月16日(火)~10月21日(日)

オペラ座の怪人           高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔

北やん、17週目???
新記録更新中ですが、新記録なんて必要ないですよ
それよりも役者さんの体を考えないと
早く次のラウルをお願いします


ユタと不思議な仲間たち

ダンジャ       増本 藍
ゴンゾ        深見正博


近畿、中国地方あたりにいらっしゃるのでしょうか?
四季の公演がないようなので全然分からないよ~


村さんは今週もピラト



今週は17日、19日にキャッツ観劇です
皆さまも楽しい観劇を~


comments(8)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-15_10:42|page top

マグダラのマリアに西珠美さん登場ですって♪

珠ちゃん、すごいな~
今日、マグダラのマリアデビュー
実力がありとはいえ、どんどん大きな役にキャスティングされてます


京都公演ジャポのパンフには木村花代さん、高木美香さん、西珠美さんの3人のお名前があるそうです
オペラ座@東京では柳瀬さんと西さんの組み合わせは実現しなかったので、どんな感じなのかは見たいけれど。。。。


ピラトには田島亨祐さんと村俊英さん
ジャポの途中での交替もありなのでしょうか?

田島さんも全然お休みないのですが、頑張ってくださいね



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-14_15:35|page top

『ジーザス・クライスト=スーパースター』開幕

昨日、体の中に燻っていた痛みですが今日は外に出てきたようです
やはり風邪だったみたいで、咳と鼻がつまるー
しかし体の痛みはなくなったので動くのが楽になりました






さてさて、今日から京都劇場でジーザス・クライスト=スーパースターが開幕しました

村さんは予想通りにピラトでした

ジャポだけなのか、エルサもなのか?
そこんとこが微妙です

いくら村さんとは言え、シーザスでは遠征予定を立てられないから東京でお帰りをお待ちしております




キャッツも更新されていたので確かめたら。。。。
ジェリロに秋 夢子さんが追加されていました
今日のマチソワで交替とかあるのかな?

comments(4)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-13_12:52|page top

これは風邪か?

今日は定休日のキャッツ観劇日
なのに風邪なのか、体調最悪

目が覚めたら体中の関節がメキメキって言っててイタイイタイ
熱が出る前兆ですわ

2時間ほどゆっくりと用事をすませてから外出
駅まで歩けるかしら?と思うほど体調最悪
ゆっくり歩いてシアターに到着
席についても一向に回復の兆しナシ

キャッツ開演しても目の前で踊られると後頭部に響いて頭ガンガンっするし、熱出てきてボーっとしちゃって
そのうえ、眠いし (花粉症の薬飲んだので)
いくら大好きなキャッツでもこんな体調悪い時には充分に楽しめないねー

観客なんて座ってるだけでもこんなに辛いんだから、役者さんだったらもっと大変
でも痛いとかツライとか言ってられなしい
本当に大変なお仕事だと思いました

今日は寝ます
おやすみなさい

comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-10-12_20:54|page top

『快晴』

10/11夕方から記事が表示されなくなっていました
一応復活はしたようです 申し訳ありませんでした
またこれに懲りずに遊びに来てくださいね





今日はいいお天気でしたね~
湿度も低くてカラッとしていて、こんな日に誕生日を迎えたいですわ
迎えた方、おめでとうございます

四季のHPで昨日のキャッツリハ見の写真がアップされていたので見てみました
相変わらず写真は小さいけれど、まあまあの写真
でも写真の説明って今回も偉そうなこと言っちゃってる

身体能力があることなんて見た人なら誰でも充分に知ってるし、それに驚くのはワタシ達客であって四季の人じゃないだろう
もし、ワタシ達客が驚かなかったら アンタ達だけ勝手に驚いてなさいよ な位に腹が立ちました
だからもう見なくて良いように保存しましたけどね
ブランコの范虎、カッコ良いし、ふふふ~

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-10-11_18:43|page top

10/10 キャッツ  リハ見の巻

今まで行った事のあるリハ見は『オペラ座の怪人』と『壁抜け男』
それほど本番とのギャップは感じませんでしたが、今回はキャッツですからね
あのメイクはしてるんだろうか????


4時から受付が始まり、4:40にお席に座れました
お席は9月のイベントと同じく5列目からで、ワタシは8列下手側
舞台ではノーメイクで、お稽古着の役者さんが尻尾をつけてのお稽古中
荒川さんは下だけタガーの衣装が見えました
衣装の上にTシャツ着ていたのでしょうか?

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-10-11_01:20|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

先週と交替がない場合、更新されないのですね
どうしてオペラ座はいつまでも10月1日更新で、新しくならないのだろうと不思議でした

敬称略でゴメンナサイ


キャッツ  10月10日(水)~10月14日(日)

ランペルティーザ       石栗絵理→磯谷美穂
ヴィクトリア          宮内麻衣 シングル
ラム・タム・タガー       金森 勝→荒川 務
コリコパット           入江航平 シングル

石栗さん、デビューしてそのまま2ヶ月弱
お疲れ様でした

金森さんはJCSでしょうか?

朝は確か千堂さんのシングルだったような気がしますが。。。
新人さんのシングルは入江コリコだけになりました



オペラ座の怪人  10月10日(水)~10月14日(水)

オペラ座の怪人           高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔

北澤ラウル、本当にお疲れ様です
16週目です
暑い夏を大阪で過ごされて、体調は大丈夫でしょうか?
早く新しいラウルの登場を待っています   >ってどなた?


ユタと不思議な仲間たち   

今週は四季の公演はないのかしら?
ニッセイの舞台の予定は分かりませんが、みなさんが楽しみにしているので頑張ってください


今週は10日と12日にキャッツ
初めてのリハ見なので楽しみでです


みなさんも楽しいご観劇を~




comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-09_22:32|page top

人のふり見て我がふり直そうっと!!!

昨日あれから作りました、金柑マーマレード

080109_105951.jpg

出来たてをトーストに乗せて食べたら、どえりゃーうまかったんだわ

去年の作り方に比べたら超手抜きって感じでビックリ
去年はもっと細かく刻んでいたみたい。。。
それでも美味しく頂ければいいや~


で、今日は『 あいさつ 』のお話

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-10-09_19:28|page top

10/8 キャッツ観劇

本日の一等賞
金森タガーに決定します


今日は友人と隣り合わせでのキャッツでした
お席はJG-L最前列
金森タガーにはカテコで4回の投げKISSとウインクまでも頂いちゃって~
金森タガー、投げすぎですってばー
ワタシ達も壊れましたが、金森タガーが一番壊れていたと思いますよ
来週は交替かな~
おヒゲもしっかりと確認しました


続きを読む

comments(3)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-10-08_23:12|page top

10/5 キャッツ観劇

以前に買った自分のチケットを、多分行かないと思ってオケピに出してしまったら、直前になって行きたくなってしまったワタシです

どう言う訳か、オケピでヴィクトリアの握手席が出たので即買い
手持ちよりも良いお席になっちゃったよ~

千堂ヴィクっていくつなんだろう?
笑顔もすっごく可愛いし、スタイルも抜群
10代って言われても「あっ、そうですか~」って感じです
本当に10代かも~?

今日の一等賞は。。。。。。
百々スキンブル でした


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-10-06_14:48|page top

今週のキャッツのキャスト

未定だったジェリロ、ヴィク、コリコ

ジェリロ  遠山さやか
ヴィク   千堂百慧  宮内麻衣
コリコ   花沢 翼(王斌) 入江航平

となっています
先週と変わらずで、別に「未定」にしなくても~って感じです

王斌はまだお休みに入れないのかしら?
オツカレサマデス

牛さんは帰って来ないのかな??
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-05_01:15|page top

牡蠣かよーッ >ちょっとキレぎみ?

家の近所のスーパーで売ってるカツ丼の話です

小さいパックがあるので、時々買ってます
けっこうおいしいです

それなので今週もまた買っちゃいました
お昼に食べようと見たら、どうも何となくいつもと違う

でも食べてみた
そしたら。。。。
牡蠣フライ丼 でした


まあ、ワタシは牡蠣フライも好きだから「違ってやんの~」ぐらいですんで食べちゃいましたけど、牡蠣フライって好き嫌いがあるようですし
タマゴでとじると『揚げ物』って事意外分からないんですね

牡蠣フライがお好きじゃないのに、買って家まで持って帰り、チンなんてしちゃって「あ~、お腹ペコペコよー。おいしそうじゃな~い」なんて言ってしまった方がいらしたら心中お察しいたします



comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2007-10-04_14:18|page top

不燃物回収の日だったのに。。。。

昨日は9時ごろにH茶さんから『 村さんの歌が聞けるわよー 』と電話をいただき、夜中2時ごろまで聞きまくってしまいました

何回聞いたのかしら
そしてH茶さん、本当にありがとう
教えて下さなかったら多分今でも知らなかったと思う

そして今朝も、起きてすぐにパソコン立ち上げて聞きまくり
気がついたら9:45
今日は週1回の不燃物回収の日
急いで行ったけれど見えたのは回収車の後ろ姿でした
今日はお風呂のフタも持っていって貰おうと思っていたのに、邪魔モノが増えました
って悪いのはワタシですけど

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2007-10-03_19:08|page top

『オペラ座の怪人』リニューアルです♪

みなさん、四季のHP オペラ座の怪人 がリニューアルされていますよーーーー


そして Song

『Music of The Night 』が 村さんで聞けます

北やんの歌声まで~(てまだ聞いてないけど

今夜はこれを聞きまくって、聞きまくって、聞きまくって、聞きまくって、聞きまくって、聞きまくって、聞きまくって、聞きまくりますわ



タガーの足にからみつくメスネコの気持ちが よーーーーく分かる村さんの歌声です
特に『おもむくままーーーー』の最後の辺り
ギルになんてかまってられないジェリロって感じ?


comments(4)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2007-10-02_22:08|page top

こんなネコがすきなの♪

今までほとんど言って良いほどネコに興味がなかった
一緒に暮らした事もないし、友人の家に行ってもあまり見かけなかった
縁がないってこんな事なのか?

半年前からキャッツを見出した
人間の演じるネコの姿を見て、少しだけ「こんなの見たことある~」とか、「ちょっとこれは分からないわ」とかいろいろと思った

一緒にキャッツ観劇をしてる友人の家にはネコがいて、「本当にあんな格好するよね、ソックリだよ」と言われた
でもよく見たことないからよく分からないワタシ

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|趣味|2007-10-02_13:15|page top

今週もこんにちは♪ キャストチェック

一応、月10にその週のキャストが発表されるようです
今までも週中で交替されたことがありましたので、今までと同じと考えて良さそうですね
(10月1日のキャスト発表です)

いったいこの1ヶ月はなんだったんでしょーーー


オペラ座の怪人  10月3日(水)~10月8日(月)


オペラ座の怪人           高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔

佐渡クリス→苫田クリスに交替
佐渡さんには充分なほど楽しませて頂きました
次はウィキッドで「キラキラ~」って弾けていただけますか?

北やんラウルは何週目??
頑張れーーーー



キャッツ  10月5日(金)~10月8日(月)

スキンブルシャンクス     岸佳宏→百々義則

コリコパット、ヴィクトリア、ジェリーロラム=グリドルボーン 未定


先週百々さんが見学にいらしていたようなので交替かと思っていましたが、スキンブルでしたか
きっしーがラウルに行かないと、北やんがフィエロになれないし。。。。
ラウル役者がたりません!!    

村さんはやはり京都JCSなのでしょうか?



ユタと不思議な仲間たち   10月3日(水)107月8日(月)


ペドロ      田代隆秀
ダンジャ     増本 藍
ゴンゾ      伊藤潤一郎
モンゼ      岸本美香
ヒノデロ     道口瑞之
ユタ       藤原大輔
小夜子      山本貴永
寅吉       吉谷昭雄
ユタの母     菅本烈子
クルミ先生    丹 靖子

四季のバタバタ騒ぎでちょっと端っこに置かれてしまったユタって感じでしたが、今週はこんなキャストですね
滋賀県から西に向って公演中

伊藤ゴンゾのニコニコしたお顔や、藤原ユタのへなちょこ振りがまた見たいです

東京凱旋公演の前に京都公演もあるんですって
キャスト次第では大阪と組んで観劇するのも良いかも~
早く東京に帰ってきてくださいませ



って訳で今週は10/7、8日にキャッツです

comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2007-10-01_10:43|page top
