今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

当ってますか??

こんなのを見つけました

  脳内メーカー
自分のHNで調べてみたら


20070629112308.gif

なんじゃこりゃ?
まるで中学生男児みたいじゃないか
たしかに最近ちょっとアホですけど、これほどじゃないと思うけど



本名でもやってみたら
20070629094843.gif



「嘘」ってナニ?
でも人間らしくなってちょっとウレシかったりして



ついでに苗字と名前の間を開けてみたら。。。。

20070629095413.gif


名前はしっかりくっつけて書こうと思いました

comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-06-29_09:55|page top

6/27 ウィキッド 初見

すっごく良かったです

いろいろとお話は聞いていましたが、考えていた以上に良かったです
良かったというのは舞台装置、照明、ダンス、そして歌も、何もかもです
舞台のモザイク模様を映す照明は素晴らしかった~


BW盤CDを聞いていたので、あの歌をどんな風に歌うの?とか、
演奏はどんなのかしら?とか本当に楽しみにしていたのです
音楽が始まった瞬間から楽しくて楽しくて


濱田めぐみさんの歌を初めて聞きました
エルファバにピッタリの声だったし、歌の迫力も満点
一幕の最後なんて、感動して涙が出ちゃいました
あんな感動、レミゼでもなかったです


そして沼尾さんのかわいらしいこと
色が白いからピンクのドレスや金髪がお似合いでした
ちゃんと笑いもとっていて、キュートだし本当にかわいい
あの「絶対にありません!」と言い切った人とは思えないです


初見だし、C席だったのでたくさん見逃したのところがあるんでしょうね
でもこれから何回か見ていく上で、もっともっと楽しめるようになるんだと思います
今はまだ濱田さんの歌と沼尾さんのかわいらしさにばかり目が行ってるし


李タオさんのフィエロ
ん~、爽やかね
あれをいつか、そういつか北澤くんが演じるんですよね
ダンス頑張れ
歌は北澤くんの方が上手い(と思ってる)のだから、絶対に見せてね
必ず見せてね
大阪でもお稽古してね
珠ちゃんとお稽古してね


終わった後もしばらく立てなかったくらい感動してしまいました
出演者のみなさんもスタッフさんもとても大変だったと思うけれど、素晴らしい舞台を見せてくれて本当にありがとう

もう次回が楽しみです
2週間後、今度は2階前方だから、もっのすごく楽しみ
あ~、楽しみだな~
はーやーくーみーたーい


comments(8)|trackback(0)|観劇|2007-06-28_17:56|page top

今日はこれから

初ウィキッドに行ってきます

音楽はCDを毎日聞いて覚えたけれど、「オズの魔法使い」のビデオを見てないです

大丈夫かな?

まぁ今日はどんな感じなのかな~?って楽しんで来ようと思っています

では、行って参ります
comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-06-27_15:29|page top

うまいぞ、梅ジュース。

違うネコにしてみました
ダレに似てるかな?


我が家の庭にはそれほど大きくないけれど梅の木があります
毎年大きな梅の実がなります

3年前には梅酒を作りましたが、全然飲んでません
多分まろやかで美味しいと思います

今年は梅ジュースを作ってみました
梅の実と砂糖だけ
作ってから一週間の今日見たら発酵して泡が~
その上発酵のような香りまでも


以前に作ったことのある友人に聞いたら、もう梅を取り出してシロップを煮ると
はい、その通りにやりました
そうしたら~  いや、美味しいのが出来上がっちゃいました

ただ、問題が
かなりアルコールっぽいのです
ワタシはほとんどお酒を飲まないので、少しでもアルコールが入ってるとすぐ分かるんですよ
体が暖かくなってるし、頭がポワ~ンとしてくるし
顔も赤いかも~
もうねむいで~す

飲むのは寝る前じゃないとダメですね
何もしたくないですもの

あ~、今なら横になって3分で寝られそうなんだけどな。
 ほらね

comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2007-06-26_15:51|page top

♪今週もこんにちは♪ キャストチェック

オペラ座の怪人  6月26日(火)~7月30日(日)

オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔


北やんだ~~
珠ちゃんだ~~
行きたいな 行きたいけど行かれないよ。。。

涼太さん、苫ちゃん、お疲れ様でした


キャッツ  6月27日(水)~7月1日(日)
今週も5人の方が交代です

ヴィクトリア         宮内麻衣→金井紗智子
カッサンドラ         永木 藍→大口朋子
オールドデュトロノミー   石井健三→種井静夫
ギルバート          范 虎→萩原隆匡
マキャヴィティ        赤瀬賢二→片山崇志

宮内さんは長かったですね
今までまだヴィクは宮内さんしか観たことがなかったので、金井ヴィクも楽しみです

范虎は今週こそ本当に交代なのか???
キャッツご贔屓ベスト3がいなくなってしまってちょっと寂しいぞ>



JCS  6月26日(火)~7月1日(日)

マリア            高木美果
アンナス(カヤパの義父)  喜納兼徳  

マリアは週替わりでしょうか?


今週は27日に初ウィキッド、29日30日キャッツの予定
キャッツの方はどうなるか今はまだビミョーではありますが。。。


みなさん、今週も楽しい観劇を~







追記:21:57
ダメだ、今週は変更にならないみたいだ


comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2007-06-25_10:23|page top

6/23 キャッツ観劇 ソワレ

この日のお席は久しぶりの2階1列C席上手でございました
良いですね、この辺りは
舞台もよく見えるし、いろいろとネコ来てくれるしで


松島ミスト、いや~お久しぶりでございます
この前は確か。。。2ヵ月半ほど前の3月末で、まだキャッツの超初心者だったころ
聞いてくださいな、松島ミスト
あれからいろいろありましたよ~って身の上話してどうする
それに話なんて全然何もないし。。。


その松島ミスト 
「おとなしくて小さなかわいい黒猫」って感じじゃなかったですけどね
でも、さすが!!シッカリした体つきですよね


あんな声でしたっけ?
この前、杜ミスト→松島ミストに替わった3月
声が似てるな~と思ったような気がするんですけど
今度は全然似てません
松島さん、おっさんみたいな声なんですけど
小さな黒猫が大人になって声変わりしたの?

それでも舞踏会のなかの『いつも優雅で上品』という松島ミストの言葉が痛く心に響いて、日本語ってこんなにキレイだったのか~って思っちゃいました

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-24_18:28|page top

6/22 ジーザス・クライスト=スーパースター 観劇 ②

先週の金曜日にいてもたってもいられなくて観劇に行ったのですが、観た感想が『ゼンゼンワカラナイヨーー』だったので、多分もう行かないと思っておりました


が、が、が、
なぜかこの日も足が秋劇場へ


村さんの歌が切れてしまって。。。。
もうこうなると中毒か


新宿や渋谷の繁華街で危ないヤク買うよりはずっと安全だけど中毒か

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|観劇|2007-06-23_14:25|page top

なぜか

20070622223701
今日も来てしまった
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-06-22_22:37|page top

やはり『レミゼ』はすごい

去年は日生劇場で拝見しましたが今年は帝劇
去年と同じような後方席なのに遠いです、舞台が。。
帝劇、広いな
オペラグラスで観てもう~ん、遠いな


2007.6.20 ソワレ
ジャン・バルジャン :別所哲也
ジャベール     :岡幸二郎
エポニーヌ      :笹本玲奈
ファンテーヌ    :シルビア・グラブ
コゼット      :富田麻帆
マリウス      :泉見洋平
テナルディエ    :駒田一
テナルディエの妻  :森公美子
アンジョルラス   :原田優一


続きを読む

comments(12)|trackback(0)|観劇|2007-06-21_19:25|page top

今日は今年初めてのレミゼ

今年初めてのレミゼにこれから行って参ります

別所さんのバルジャンは初見

久しぶりだから緊張しながら観ちゃうんだろうな

体が固まり動かなくてあとで肩こりそう

でも久しぶりだから楽しみです

では行って参ります
comments(0)|trackback(0)|観劇|2007-06-20_14:59|page top

去年の今頃

何となく去年の今頃って何してたんだろう?と思ってブログを読み返してみました

そしたら。。。
ファントムが村 俊英さんの週でした
そう、「もうすぐ500回」の前の週だったのですね
リハ見もあり、思い出したくないサッカ-W杯もありで、かなり盛り沢山の6月
懐かしいなぁ
たくさんの皆さんとお目にかかったのもこの時期でしたね



1年があっという間
あの頃にはまっさか  キャッツ なんて観るとは思ってなかったですしね
365日と言う時間の長さは怖いですわ



あの頃に戻って、海劇場で再びあの 男・村ファントム を観たいな~
そしてまたあの歌声に溺れたい



ガスやピラトも良いけれど、くらべものにはならないね
ワタシはやはりファントムが好き



それにしても村さんは働きすぎ
1月のキャッツ→オペラ座も、2月のオペラ座→キャッツも、今回のキャッツ→ジーザスだってどれも2週間しか空いてないのですよ
いくら歌うのが好きだからと言ってもねぇ
お体を心配してしまいますわ
今度のお手紙には「働きすぎですわ~」と書こうと思う←大きなお世話?



comments(2)|trackback(0)|未分類|2007-06-19_19:08|page top

♪今週もこんにちは♪ キャストチェック

6月も中旬になると暑い日が続き隊長体調管理が難しい時期になります
敬称略でゴメンナサイ


オペラ座の怪人  6月20日(水)~6月24日(日)

オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       鈴木涼太

メグ・ジリー    荒井香織

心配なのは苫田クリス
8週目でしょうか?
たくさん演目があり役者さんが足りないのは分かるけれど、健康管理は必要ですよね
頑張ってくださいね


キャッツ  6月20日(水)~6月24日(日)
けっこう交代がありましたね

タントミール       河西伸子
ミストフェリーズ     松島勇気
マンゴジェリー      武藤 寛
カーバケッティ      劉 志
ギルバート        萩原隆匡

河西伸子さん、武藤寛さん、萩原隆匡さんは初見なので楽しみ
(まだタントは高倉さん、マンゴは百々さんはしか観た事がないです)

二幕のマキャ大暴れの場面で、マキャにやられたギルを心配して駆け寄るタントがマキャにさらわれちゃって悔しがるギルのところが特に楽しみ(タント河西さんも、ギル萩原さんも初めてだからね)
↑かなりのマニアックだけど、范ギルの舞台をたたいて悔しがる姿がツボだったのでここの場面が好き

残念なのは劉カーバと范ギルの名(迷?)コンビが今週は観られない事かな?
范虎、ゆっくり休んでくださいね
そして復活時にはずっと笑わせてね


村ピラト は今週も秋劇場
東京にいてくださる事がうれしい




他の演目でも交代があるようです
でも、ごめんなさい、どの方の交代なのか良く分からなくて。。。


今週の予定は 水曜日にレミゼ、金曜日にキャッツです
范虎がいた先週に無理してキャッツ3回行っておいて良かったと思う今日のキャスト発表でした




追記20:07

ギルちゃんが 范虎  になってるっっっっ

お刺身食べてる場合じゃない

comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2007-06-18_10:34|page top

6/16 キャッツ観劇 ソワレ

団さんのディミータは愛嬌があって可愛いな~
遠藤さんのディミータはクールビューティーでキレイ
いろいろなディミータが見られて嬉しい


この日のお席は水曜日と同じようにJGL最前列
でも番号は違うの
オケピ様様です、マジで
今のチケットは去年11月に発売したチケットでしょ
去年11月なんて全然キャッツに興味なかったしね
その時に一生懸命に頑張ってチケットを取った方のを譲り受け、ワタシが楽しませて頂いてる訳です
本当にありがとうございます


さてディミータですが
カテコでJGL前の通路に出てきます
今までは遠藤さんしか見たことがなく、客に「ツン」とした顔を見せ笑いませんでした
団さんはもうニコニコ
目は合うし、手は振るし
すっごい可愛いです

続きを読む

comments(5)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-17_19:22|page top

6/15 キャッツ観劇&JCS突発

本来ならばジーザスは来週の予定だったのですが、あちらこちらで村ピラトのお話を聞くとガマンの限界でした
ならば昼間のキャッツ後、夜のジーザスに行こう!となった訳です

まず昼間のキャッツから
2階席は全部が学生さん、中学生かな?
うるさかったです
ネーミングでキャーキャー言ってしまうのは分かるけれど、いつまでもザワザワしていてまったく落ち着きません
ワタシの席が5列の上手ブロックだったのでJGLが良く見えましたが、タガー、スキンブル、ギルのネーミングではキャーキャーとわざと大きな声でふざけていて見ていて気分が悪い
2幕であそこから登場する荒川タガーはどうするかと思っていたら、全然学生をかまう事無く壁際に立っているだけでした
かまったらどうなるか分からない位うるさかったですものね
荒川タガー、さすがでした


この日からディミータが遠藤瑠美子さんから団 こと葉さんに交代されていたのです
全く交代を知らなかったワタシは、歌を聞いたり偽デュトを見た時の怒り方が今日はおとなしいな~と思っていました
まさか、交代されていたとは。。。。。
団さんの方がお顔がちょっと面長なのかしら?
メイクでずいぶん違うのね~なんてのんきなワタシ
団さんのメイクも近くで見たいです


上手のお席は王コリコが目につきますね
今まであまり気にしていなかったのですが、かわいいお顔なのにグリザベラを引っかく事も多いです

それにしても舞踏会のトライアングルでの中国人キャストの胸の張り方が本当にキレイで、毎回惚れ惚れ
息使いが聞こえますよね
青山マンカスとか斎藤カーバと違うのはどうしてなのでしょう??


バストファのご馳走おすそわけでは、范ギル、摘まんで食べたものが胸につかえたらしくトントンってたたいてました
何がつかえたんでしょう?


キャッツ観劇のあとの夕食で、あまり時間がなくて急いでお茶を飲んだら、お茶と空気を一緒に飲み込んでしまい胸につかえ、ワタシ、トントンたたきました
あらま、今日のギルと同じじゃないですか~と大笑い


そして秋劇場へ。。。。

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-16_14:04|page top

6/13 キャッツ観劇

2連休明けの初日だからでしょうか、ネコの皆さん、ノリノリでしたよ

特に杜ミストね
最近特に細かい演技やら笑顔が多くなって、益々かわいくなっていてこの日も良かったです
ゴキブリダンスの時にミストの後ろのゴキが背中を叩いたりくすぐったりすると、誰だよ~プンプンって顔で怒ってます
その顔が本当に「プンプン!」だから笑っちゃう
ミストナンバーでの回転も軸が全然動かないで素晴らしいで~す
助け出したデュトを見る時の笑顔もかわいい ←こんな感じ
やはり毎日の積み重ねってすごいですよね
ワタシ、キャッツ2回目の時に杜ミストの握手席だったのですが、一人一人の顔をちゃんと見て両手で握手してくれたのをよーく覚えています
「これが噂に聞く握手なんだわ~」と思いながらも丁寧な握手だと思った事を今でも思い出します

この日の荒川タガー、全然じっとしてませんでした
どっかしら動いてる 走ってる 回してる
この日のお席は、JGL最前列
目チカが近い
金森タガーでも同じ席に座って近い~って思ったことがありましたが、荒川タガーの方が3倍は近かったです
メイクも全然違うんですね 
金森タガーに比べて白い部分が少なくて黒い線が多かったです
デュトに挨拶する時の姿がとても紳士的ですわ

先週、2幕の登場でのJGLが楽しそうでした
なのでこの日の荒川タガーにも期待してました
まず10番の肘かけに座って10番さんが持っていらしたパーカーを毛布みたいに二人でかけていました
イヤ~ン、並んで寝てるみたいよ~
その後フードをその方に被せてもいました
立ち上がり4番の方の頭を尻尾の先でナデナデ
4番さんのオペラグラスを珍しそうに手にして、
最後は2番さんのハンドタオルにじゃれつき放り投げていました
JGLではかなりの笑い  荒川タガーありがと~

ごあいさつの時の荒川タガーもステキです
歌に一生懸命なのです
すごく一生懸命なのです



今に始まった事ではないのですが、ここからはいつもに増して個人趣味のお話でございます

それは何かというと。。。。



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-14_19:08|page top

新タマちゃん、わがれだッ!

今年みたいに新タマネギが美味しかった年はなかったです

瑞々しくて、さっぱり、そして柔らか~い
だし醤油を少しかければ、いくらでもいただけちゃいます
あ~、本当に美味しかったわ


が、しかし
今、店頭に出てる新タマちゃん
本当の新タマちゃんじゃないです
もうカライし、身がシッカリしてきてます


あの新タマちゃんとはもうお分かられなのね
ユタがペドロ達とお別れしたように、ワタシも新タマちゃんとのお別れなんだわ。。。。。
新タマちゃんが『わがれだッ!』って言ってます


新タマちゃん、あなたが田代ペドロに見えるワタシはやはり変かしら



comments(0)|trackback(0)|おいしいお話|2007-06-13_12:30|page top

けっこういる?

オケピにはいつもお世話になっています

5月にユタのチケットを譲っていただいた方、住所をお知らせしたら同じ駅を使ってる方でした

今日、キャッツチケットを譲っていただいた方、お隣の駅の方でした
わざわざ途中下車してくださって、ありがとうございました

あんなにたくさんの譲りたい、交換したい方の中からそんな方に巡り会えるなんてちょっと奇跡?

少し郊外の住宅地だから、たくさんの家やマンションがあります
その中にもどれだけの四季のファンがいらっしゃるのかな~と考えたりしますが、けっこういらっしゃるのかしら?

あの駅の改札口で四季の封筒を持って立ってるオバチンがいたら、98%ワタシだと思ってくださいませ
怪しいヤツです

comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-06-12_21:17|page top

♪今週もこんにちは♪ キャストチェック

オペラ座の怪人  6月12日(火)~6月17日(日)

オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       鈴木涼太


高井さんも村さんも他の演目ですから佐野ファントム、頑張ってくださいね
苫田さんと涼太さん、今週で7週目ですか?
涼太さんは大丈夫としても苫田さんはこんなに長くて大丈夫?
地元だから頑張って欲しいです



キャッツ  6月13日(水)~6月17日(日)
タンブルブルータス      岩崎晋也さん→張 野さん

あれ、10時に見た時には岩崎さんだったような気がするけど。。。
6分後にもう一度見たら張さんになっていました   
知らないうちにチョコッと変わるんで怖いです


荒川タガーは3週目
先週金曜日の荒川タガーがステキだったので『もう1週お願いしますよ~』って思っていたので嬉しいな

今週は大好きなお席で2回観劇の予定
范ギルもいてくれて本当に嬉しくて、楽しい1週間になりそうです


ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン
マグダラのマリア  高木美果

高木さんは今週はシングルですね
オペラ座キャストでお名前が復活していたのでクリスでの登場を待っていたのですが、東京で歌声を聞けるなんて~
チケットは来週だけれど、高木さんの歌声を聞きに突発もありかな?
それに 村ピラト も早く観たいし
どうしようかな~ どうしようかな~~


今週キャッツは水曜日と金曜日、それに追加になるかもの土曜日ソワレ
今週も思いっきりキャッツ三昧です
comments(10)|trackback(0)|未分類|2007-06-11_10:28|page top

北海道への旅 ホント久しぶり! ③

2007.05.29

今日も快晴

092649(1).jpg
昨日宿泊した 星空のやど 夢舎 です


この宿は今から。。。22年ほど前に初めて宿泊し、その初めて宿泊した日から2週間ほど滞在したという宿です
これもはまったというヤツです

101046(1).jpg
宿主の金子信行さんと奥さんのきみちゃん(金子さん、何で目瞑ってる?)
お互いに出会った頃は若かったね~

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|趣味|2007-06-10_16:19|page top

ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン 開幕

初日にいらっしゃった方が秋劇場のキャストボードを送ってくれました



070609_131728.jpg
どうもありがとう(^o^)丿


続きを読む

comments(2)|trackback(0)|観劇|2007-06-09_18:56|page top

6/8 キャッツ観劇

かなりギリギリに到着して驚きました
学生さんの団体はいませんでした

でもでも、驚いたのはそんな事じゃないのです
上手下手A1、上手B1、上手C1、JGL、JGR、2階席上手側2ブロックに全く客がいません

多分、全席の半分ぐらいしか客がいないと思われます
どうしてこんな風にチケットを売ってるのでしょう?
すご~くフシギな感じ


スキンブルナンバーやミストナンバーでの范ギル盛上げ担当席に客がいな~い
握手席にも。。。
どうするんでしょ?


今日は下手C席
最下手ブロックだけはビッシリと席が埋まっていました

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-08_22:47|page top

6/6 キャッツ観劇

この日も学生さんの団体がいっぱい~
2階はC最前列とJG最前列以外は学生さんのようでした
そしてチケットは完売



2幕の最初、JGLから登場の荒川タガー
一つ空いてる席に座りとなりの学生さんに話し掛けていて、笑いがおこっていました
きっととなりの方は驚かれたでしょうが、かわいい荒川タガーですから良い思い出になると思いますわ




久しぶりの2階、下手最前列
このお席がC席だなんて、本当に申し訳ありません



でも、カテコで范ギルのジャンプがなくてはこの席でも悲しくて
なして飛んでくれないのさ??



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-07_23:47|page top

北海道への旅 ホント久しぶり! ②

2007.05.28

昨夜、一緒に食事をした友人、よこぷんさんとみどちゃんとみどちゃんご主人が車の中で変なことを言っていた
釧路ラーメンとかなんとか。。。。


釧路ラーメンとは


104152(1).jpg

こちらがウワサの釧路ラーメンなり (小盛)

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|趣味|2007-06-06_16:49|page top

北海道への旅 ホント久しぶり! ①

2007.05.26~27

以前は1ヶ月に数回通った事がありましたが、最近はまた学生をしたり、他の方へ通ったり、店を始めたりしていてすっかり 北海道 から足が遠のいていました

しかし、どんどん遠くになってしまうのか~と思っていたら、ちゃんと足を向けるように仕向けられているんですね

出発はこれ
070526_164449.jpg
スキンブルと一緒?

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|趣味|2007-06-05_19:14|page top

♪今週もこんにちは♪ キャストチェック

スキンを久ぶりに替えてみました
こんなコにしてみましたが、いかがでしょ?
ネコと一緒に暮らした事もないし、あまり興味もないけど、このコ可愛いです



オペラ座の怪人  6月6日(水)~6月10日(日)

オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       鈴木涼太

キャスボで見る限りでは交代はないようですね
涼太さんラウル、北澤ラウル並に連投されるのかしら?
大阪は暑いですから皆さん、体調に気をつけて下さいませ

6日(水)マチソワ貸切、7日(木)休演、8日(金)貸切 ですって
新しいラウルとかデビューしちゃうのかと思いきや
そんな事もないようでした
岸さんのラウルはいつ見られるのかしら?




キャッツ  6月5日(火)~6月10日(日)

シラバブ 南めぐみさん→紺野美咲さんへ
紺野さんデビューの日に拝見して以来
メイクのせいなのか、南バブに顔がそっくり~でした
声も可愛いのですが、立ってる姿が仔猫には見え辛かった感じがしました
堂々としてる感じだったな
今週はどんなバブになっているか楽しみです

范ギル、交代はなかったのでホッとしてる半面観るまでは心配でもあり(母の気持ちだよ)
一日だけのお休みだけど今週も頑張ってください


今週は京都での壁抜けが火曜日から、秋劇場でのJCSが土曜日からスタートです
キャストはまだ分からないけれど、それぞれドキドキしながらお待ちの方も多いのでは?

村さんも土曜日に白塗りでしょうか?
それにしても白塗りはビミョーだ。。。

今週は水曜日と金曜日のキャッツに行く予定です




追記:
ムファサ   内海雅智さん

もうラウルでは拝見できないのでしょうか??

comments(6)|trackback(0)|キャストチェック|2007-06-04_10:17|page top

6/2 キャッツ観劇 ソワレ

1週間前の土曜日、キャッツマチネを観劇してから北海道へ出発
さすがに北海道にいる間にはパソコンも自由に使えない状態だったので、オケピのチェックもしませんでした

それでもユタ千秋楽の朝、南千歳のホームで「今、あの飛行機に乗ればユタが見られる。。。」と悩んだのも事実

そして、旅行から帰ってきてまずしたこと
それはオケピのチェック
そして何かに取り付かれたかのように問い合わせ&問い合わせ


叔母の葬儀などがあり、やっとこの日の観劇となったのでした

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-06-03_19:35|page top

慌しい日々

北海道に行ってる間に叔母が亡くなった
出かける前日にもお見舞いに行って、帰ってくるまでは待っててねと言ったけれど待っててくれなかった

北海道から帰った木曜日がお通夜で、今日が告別式
今さっき(今なのか?さっきなのか?いつも考える)帰宅しました


2年半の間に母、叔母二人が逝った
昨日も従兄弟と話していたのだけれど、「私達、年齢的にも今ちょうど母や叔母さんや叔父さんを見送る時期なのかもね」
20代の頃には葬儀に出席なんて全然考えても無かったけれど
そんな時期なんだろうな

こうやって時間が過ぎていってる





最近近所でネコを見かけると、「あの中で言うとこのコはどのコだろう?」と考えてしまってます
運良く「あ~、あのコに似てる~」と思えるコもいれば、「全然似てるコいないね~」と思うコもいる今日この頃
comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-06-01_16:41|page top
