今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

高井さん、その手は。。。

昨日大阪でオペラ座の怪人 大阪公演の舞台稽古が公開された

お写真などはこちらから

高井さんのお顔もお元気そうでよかったですね
やはり地元出身ということでナニワっ子の苫田が美声という事になるんですね

東京公演がこの前終わったばかりなのに。。。。と言う気持ちがまだ拭いきれていなくて
ずいぶんと遠い感じがしてます

あんなに通った演目なのに、もちろん今だって大好きだけれど、遠距離恋愛は出来ないタイプなのかな?

って言うか、実際村さんがずっと東京にいて下さって、毎週観に行けてるのでそう感じてるのかもしれない
これでずっと福岡とかだったらどうなってるんでしょ???

どちらにしてもあと三日で『オペラ座の怪人』開幕です

comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-04-30_18:16|page top

あこがれのお席♪

キャッツシアターのあるお席
先日そのお席の近くに友人が座った話を聞きました
ヒェ~、近くでもそんなに楽しそうで羨ましい
いつか、いつか、そういつかそのお席に座ってみたい。。。。
と思っていたらひょんな事でそのお席が手に入ってしまって、アタフタしてます

近いうちにそのお席で観てきますので、またそのお話させてくださいませ
comments(5)|trackback(0)|観劇|2007-04-29_23:55|page top

4/27 キャッツ観劇

前々日に続いて今日もキャッツ観に来ました
だって店が定休日だから
良い響き、定休日

この日のお席、1階上手C席でした
周りを見ると。。。。
観劇のご用意できてますか?と聞きたくなるような方々が
女性20名位、男性お一人の団体
「おじさん、缶コーヒー買ってきて」 (その男性、同い年位の女性におじさんと呼ばれてるらしい)
「この次ってボーリング行くんだよね?早くボーリングしてー」(まだキャッツ始まっていませんよ)

そんな方々に囲まれながらのキャッツ観劇
イヤな予感は大いに的中
拍手や手拍子は一切ナシ
何も知らなければそれも仕方ないのかも?
でもイヤイヤモード全開で、「そんな嫌なら出て行けば良いじゃん」と思ったワタシ
そんな中でもワタシは一人で手拍子しまくりましたよ

前々日にお隣だったノリノリお姉ちゃんや、反対側のお隣の楽しそうだったカップルが懐かしい
一緒に手拍子してる感じで楽しかったな~

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-04-28_23:40|page top

どこまで続く?

マチネのキャッツを観て。
その後ご一緒した友人とお茶しながらキャッツの話して。
その後夕食を一緒に頂きながらキャッツの話して。
帰宅してオケピでキャッツのチケット探して(そしてまた予定が増えた)。
明日の仕込みしながらキャッツのCD聞いた。

一日キャッツだらけ~
これがいつまで続くのでしょう?



これぞ炎の野獣だぜ~
村さんと光枝さんが一緒に歌ってるよ~
comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-04-27_23:42|page top

4/25 キャッツ観劇

あ~、この1週間長かった~って前回からまだ五日間しかたっていませんけど。。。。
ありゃ、そうでしたか。。。

今日は久しぶりの一人キャッツで、それもソワレでして、帰りに誰ともお茶して感想などをお話できないのが寂しいわ。。。。と通路の先を見ると。。。
ユミコさんが座っていらっしゃいました
これでお茶決定

この日は修学旅行の学生さんがとても多くて、暗くなってからもザワザワしていたし、ネーミングでは大きな笑い声がして回転席の方が振り返って見てました
でもいざ始まってしまえば引き込まれたようで、その後は大人しくなっていたので良かった良かった


毎回毎回思っているのですが。。。

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-04-26_18:58|page top

シルクのパジャマが欲しい

こんな時期に久ぶりに風邪を移されてしまって、今日は咳と鼻がでます
これから外出なのに、ティッシュの箱持っていかなきゃ!!ぐらいの鼻
鼻の下も赤くなってるし
まったく困ったもんです


さてさて。
確か今年の初め、1月ごろかな?
テレビでパジャマの話題があり、それをかなり真剣に見ていました
どうしてシルクのパジャマが良いのか?

人間は寝てる間に無意識にも寝返りをうちます
その時にパジャマと布団の間には摩擦が起こるそうです
うん、確かにそう言われれば。。。。
でもそんなに気になる??


ワタシは今の季節ですと、タオルケットと綿毛布と羽根布団です
タオルケットはもう長く使ってるので柔らかいです(クタクタとも言う)
先週それを洗濯をして、その日が暖かかった事もありタオルケットなしで寝ました
要するに綿毛布にジャージ(ツルツルじゃないよ)ってことです

そうしたら。。。
寝つきも悪く、夜中に動き辛くて目が覚めます
そう、寝返りがうち難いんです

これがあの時のテレビで説明していた 摩擦 なんですね
本当に動き難いの

寝難い夜が三日間も続いたので、さすがに昨夜(って言うか起きる4時間ぐらい前)にタオルケットをかけました
そうしたら。。。。。
こんなにも違うのかーーーーーーって位気持ちよく熟睡
寝ていても体が自由です

タオルケットだけでそんなに違うのであれは、パジャマをシルクのテカテカパジャマにしたらもっと上質な眠りを手に入れられるのかしら??

ワタシは元々眠りの質があまり良くないので、この先シルクパジャマにしようかと思案中です
使ってる方、いらっしゃいましたら使用感を教えて下さいませ




鼻の下が赤いのに、これから行ってきま~す


comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-04-25_15:11|page top

今週のキャッツキャストはどんなんかな~?

キャッツ  4月25日(水)~4月30日(月祝)


カッサンドラ       永木 藍さん→大口朋子さんへ
タンブルブルータス  塚下兼吾さん→張 野さんへ
ギルバート        范 虎さんのシングルへ

カッサンドラ役の永木さんはとても小柄でかわいくてハツラツとしていて、塚下さんとのペアがステキでした
今週のペアはどんな方かしら? 楽しみで~す

范ギル、お待ちしていました
グロタイとの対決、これまた楽しみです


アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ   村 俊英
お名前が見られるのって本当に安心できます
今週も平穏な週が過ごせそう
キャッツ 8週目
キャッツの村さんって何週ぐらい続くのでしょうか?

今週はオケピで譲っていただいたチケットが2枚
水曜日ソワレと金曜日マチネに行って参ります(お安いお席でね)





comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2007-04-23_10:22|page top

追加です♪

おや?
あらまあ!

ギルバート   范 虎さん追加でございま~す
来週どうかな??
楽しみになっちゃいます
comments(0)|trackback(0)|キャストチェック|2007-04-22_23:49|page top

4/20 キャッツ観劇

みせよぉか~
やはり村ファントムにはなってくれなかったです。。。。当たり前か

村ガスとジェリーロラムの劇場ネコの歌は目を瞑って聞くと、ささくれ立っていたり強張っていたりした心にジワ~っと染み込んで柔らかくしてくれます
柔軟剤みたい?
それともフェイラーのタオル?
どちらにしても、本当にステキな歌声
もちろんファントムが1番好きだけれど、今はこれもアリかな。。。と
ファントム以外の村さんを知らなかっただけに最初は戸惑ったけれど、今はあの歌で1週間頑張れる

こちらも最初、あんなにイヤだった村さんのグロールタイガーですが、今はかなりのお気に入り
劇場ネコの歌で柔らかくなった心が素直に「ちょっと面白いじゃないのさ~」って思ってるみたい
気持ちってこんなに変わるんだな~ハハハッ

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-04-21_06:46|page top

ここまで

20070420203633
ネコちゃんです
comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-04-20_20:36|page top

デビューだったようです

デビューと言っても役者さんではないです

ワタシが1998年から応援していたサッカー選手中西永輔さんの、選手以外でのサッカー関係のお仕事のデビューだったようです

選手時代の時の写真はこちら
惚れ惚れする足だね~ 
98年フランスワールドカップ アルゼンチン戦

去年暮れに横浜Fマリノスから戦力外通告を受けていて、今年はいったいどうなるんだろう~?と心配していました

そうしたら昨日の男子サッカーの北京五輪アジア2次予選第4節でピッチ解説なんてするとの情報が
あんなに口下手で活舌の悪い永輔なのに
で、テレビを観たらやはり以前のままの永輔でございました

もう永輔の突撃のDFは見られないのかしら?
命知らずの恐ろしいヤツだったんですよ、本当に。  ←グロタイみたいに?


永輔はサッカーと同じ位(それ以上かも?)バス釣りが好きで、雑誌に連載を書いてるらしい
読んだ事、あまりないけど。。。。

まだ33歳なのだから、子供にサッカー教えるとかやって欲しいな
ワタシは本当に素晴らしい、そしてステキなサッカー選手だと思ってるから

昨日の放送の最後、反町監督にインタビューしたあとチラッと永輔も姿がテレビに映りました
シリアのカンカン照りでのお仕事、お疲れ様でした
ピッチサイドは暑かったよね~

ワタシが一番初めに永輔と会った時もサングラスでカンカン照りでしたね
あの日の事をちょっとだけ思い出しました

これからのご活躍も期待していますね
ガンバレ、永輔
comments(4)|trackback(0)|サッカー|2007-04-19_19:18|page top

お寒うございます

4月半ばだというのにどうしてこんなに寒いのかしら?
毎日雨だし、イヤですね

さっき外出した時に冬用のダウンコートを着て(まだクリーニングに出さなくて良かったわ~)、この冬1回も使わなかった手袋をして、ホッカ○ロまで貼っちゃって
真冬以上の防寒でした
皆さまも体調を崩されませんように




昨日「こんなことが本当にあったら~」みたいな事を書いたのですが、脳内劇場ではお稽古が始まってしまいました
困ったもんです

その上、もっと変なことまで考えちゃって
『海賊猫の最後』では、村さんのグロールタイガーがじゃなくて、ファントムのマスク&衣装なの
クリューは支配人S、ピアンジ、斎藤翔くん ←大きな旗振ってね~
そうなると、ギルバートはラウル??
それだとファントムが可哀相すぎるかぁ

北やんと村さんの一騎打ち
どうでしょう、グルドルボーン?  ←今日も登場

衣装はオペラ座、演目はキャッツ

それから、ピアンジが石井さんの場合、石井さんはデュトも見たいので二役でお願いしますね
あ~、毎日勝手な事ばかり言ってましてゴメンナサイ



comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-18_18:34|page top

そんな事がもしあったら。。。

今朝、村さん繋がりの友人からメールが届いた

そのメールは驚くようなことが書かれていたんですよ
『みせよぉか~』の後、ファントムになってMOTNかPONRを歌ってくれれば良いのに。
村さんバージョンとしてさ。


そんな事考えてみた事もなかったよーーーーーーーーー
ってことはグリドルボーンの様にクリスティーヌも登場かしら?

村ファントムは最後にイスから姿を消し、またガスに戻るって?  ←話の内容は繋がるな

どうでしょう、ムッシュ・レイエ?
どうでしょう、マンゴジェリー?
  ←両方あり?

とても微妙ではあるけれど?
ワタシ的にはもちろんです
一分でも一秒でも長く村さんの歌声を聞いていたのだから ←人使いが荒いな

そんな演目、どなたか作ってくださいませ~
comments(4)|trackback(0)|役者さんのお話|2007-04-17_18:52|page top

今週のキャッツキャストはどんなんかな~?

4公演になって何となくホッとしました



  キャッツ  4月17日(火)~4月22日(日)


ディミータ           遠藤瑠美子さん→団 こと葉さんへ
ボンバルリーナ       松下沙樹さん→南 千繪さん
オールドデュトロノミー   石井健三さん→種井静夫さんへ
コリコパット          牛 俊杰さん→王 斌さんへ
先週末Wだったギルバート 范 虎さんのシングルへ

石井デュトが交替ですか。。。
ワタシは石井さんを『オペラ座の怪人』のリハ見&オフステで拝見して以来のファンでして
福岡でかわいいからワンちゃんを買ってしまったお話とか、お人柄が分かりました
ピアンジ役も大好き(あ~、懐かしいねぇ)
キャッツでも石井デュトが登場するだけで涙が出そう。音楽も。
スキンブルと一緒にすべりってお迎えに行きたいよ。。。

それでも種井デュトも、まだ未見ですがお薦めだと聞きとっても期待大です

アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ   村 俊英
お名前が見られるのって安心
今週も平穏な週が過ごせそうです


今週は火曜水曜木曜が貸切?
なので金曜日に行ってまいります

それにしても確定キャストを聞いても、中国人キャストさんのお名前が難しくてそこから勉強させて頂きます




去年の明日、西珠美クリスのデビューでした
ワタシなんてボ~ッとして一年あっという間でしたが、西さんは一生懸命な一年だったと思います
言葉が訛ってるとか、KISSが大胆とか、ファントムのカツラを残しちゃったりとか、いろいろありましたが、最初から歌声の優しさだけは際立っていました
大阪でもまた優しい歌声で楽しませて下さいね

「オペラ座の怪人」大阪公演まであと17日




追記
「キャッツ」
どっかしらで何かしらあると思ったら。。。
ギルバート  范虎さん→谷本充弘さんへ

「ユタ」
すご~くたくさんのお名前が増えてます。。。
どんな演目なのか全然知りませんが、確定は一時間前にならないと分からないのでしょう?



comments(2)|trackback(0)|キャストチェック|2007-04-16_10:22|page top

梅の実♪

我が家の狭~い庭に、小さ~い梅の木があります
小さいくせに花はたくさん咲き、毎年梅の実がかなり成ります

今年も実をつけ始めました
070415_162506.jpg
まだまだ小さい

2年前に収穫した時には梅酒を造りましたが、あまりお酒飲まないので減りません
今年はどうしようかな~?と考えています


comments(0)|trackback(0)|趣味|2007-04-15_16:34|page top

あと4回で?

一番最初にキャッツを観た時、あるお一人を除いて全くどのネコがどのネコやらさっっっぱり分かりませんでした

ワタシ:「全然分からないよ~」
先輩:「大丈夫。10回見れば全部分かるから」

10回かよッ

あれから4週間
6回観ました
分かってくるとまた行きたくなるのが人情  ←そうか?

今度先輩とはいつご一緒できるのかな??
はたして星いくつ頂けるでしょう???






去年の今頃って、西クリスデビューを目の前に、村ファントムと北澤ラウルのお稽古が最終段階になっていたころですね

デビュー後は 北澤裕輔強化週間 とか言ってオペラ座に通い詰めましたが、あの時ってファントムは全て 村さん だったのですね~
と言うことは、実は 村俊英強化週間 でもあったわけですね~
今頃になってそんな事言ってるワタシですが、今の状態の布石だったのは間違いなさそうです

comments(2)|trackback(0)|観劇|2007-04-14_18:24|page top

4/13 キャッツ観劇

乗り物酔いしない丈夫な体を作ってから座ろう、回転席

ホホホッ、6回目にして初めての回転席 3列目のど真ん中
お席に着く時に舞台、歩いちゃった

実はけっこう乗り物酔いするんです
前に進む(自分で運転)は大丈夫なのですが、飛行機、船、ジェットコースターはダメ
カレッタのエレベーター47階行きも怖かった

横動きとか超不得意です
明るければ一点を見て自分がどうやって動いているかを感じられるのですが、暗いとどうやって動かされているの分からなくて不安
不安とか恐怖で余計に気分が悪くなると思うんです

横動き→回転席
はい、酔いました 気持ちわり~  

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-04-13_19:43|page top

1000円のDVDプレイヤー♪

ワタシはずっとDVDをパソコン(2階にある)で見ていました
なぜならDVDプレイヤーがなかったから
2011年になったら考えよ~なんて気の長い事を考えていたりして

ちょうど1週間前に知り合いの人と食事をしていた時の事
パチンコでDVDプレイヤーを取ったんだけどさ、録画できないヤツでさ。使えないからそのまましまっちゃったよ

私:それ、1000円で売ってくれない
友人:いいよ


って訳で先週土曜日にDVDプレイヤーさまが我が家にご到着
ようこそ~

これで暇な時に1階のテレビでオペラ座の怪人やらキャッツ スペシャル・エディションやら夏の香りを観られます
ますます仕事しなくなりそう。。。。

ちなみに価格.comで調べたら1万円ぐらいの商品でした
はははッ、言ってみるものですなぁ
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-12_21:57|page top

かなり納得♪

今日もまた雨になりましたね
風邪をぶり返したりしませんように
ワタシなどしっかりセーター着てますから


さてさて、昨日「さんま御殿」を見ていたら
音無○○子さんと村井○○さんがご出演されていました
ご夫婦のお話をされていて、その時他の出演者が
男は目で恋をして、女は耳で恋をするとおっしゃいました

女は耳で恋をする
うぅぅぅん、それはある

今、ワタシの周りに、その状態の友人が多くいます
あっちにもこっちにも
あんなオジサンだったり、こんなオジサンだったりするのに夢中  (* ̄m ̄)ププ

って言うかワタシもその一人?


最近教えていただいて ノートルダムの鐘 のCDを聞きまくっています
もちろんファントムの村さんさんで始まったこの気持ちですが、「ノートルダムの鐘」のあの歌声は同じ位ヤバイです

ファントムの歌声はワタシの頭の中でしか再生出来ないけれど、CDは何回でも何回でも何回でも聞けます、ヤバイ度急上昇

そんな事を今日も考え、一日が終わるんです  ←雨だから夕陽は見えませんけどね
comments(8)|trackback(0)|趣味|2007-04-11_18:02|page top

本日のレッスン♪

一昨日、プリザーブドフラワー教室を店でやったばかりなのですが、今日は先生のお宅での月1のレッスンの日でした。

今月のテーマ
母の日 (一昨日と同じだよ)

070410_122705.jpg
深紅のカーネーションが2輪とバラ2輪、青リンゴも2コ

中央のピンクのバラ
コットンを花びらに入れて開かせるという技を教えていただきました
見栄えが全然違います

青リンゴも可愛いし ←これは赤リンゴ

先生に「リボンは同じ場所にくるのね~」って言われたの
確かに一昨日と同じ位置
こーゆー時にスキキライが出るんでしょうね

もうそろそろ飾る場所が。。。
でも、「これでもか~」って飾りますよ



comments(2)|trackback(0)|趣味|2007-04-10_17:15|page top

今週もキャストチェック♪

先週よりももっと少な~い

全国で2公演のみ
来月からはドドッと増えるので、今は静かにPower温存する時なのでしょうか?


  キャッツ  4月10日(火)~4月15日(日)


ジェリーロラム=グリドルボーン   木村花代さん→遠山さやかさんへ
ミストフェリーズ             松島勇気さん→杜 彦昊さんへ
ランパスキャット            永野亮彦さん→張 沂さんへ

ウワ~ン、今週は初めての回転席の良いお席なので松島さんを楽しみにしていたのになぁ
ちょっとだけ残念。。。。。。
でも前回握手してくれた杜 彦昊さんなので、楽しみにしてま~す!

今週は火曜水曜木曜とソワレ
誘われてる気がするのは気のせいよ
今週もまた金曜日に行ってまいります


アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ   村 俊英
今から手にイヤな汗かいちゃてます
星明子さんのように遠くから電柱に隠れてこっそりと村さんを観ていたいワタシが回転席に座ったらマジでぶっ倒れるかも
海劇場の最前列とは意味が違いますからね
その時はAEDお願いします




それにしても2ヶ月前のことを思い返すと、今は想像が出来ない世界にいるな~と思います
つい昨日のようでもあり、ずっと前の事のようでもあり
時間の流れが全てを解決してくれてるのは事実です

comments(4)|trackback(0)|キャストチェック|2007-04-09_10:28|page top

≪本日の成果≫ プリザーブドフラワー

本日は店でプリザーブドフラワー教室でした

テーマは「母の日」

070408_170559.jpg070408_170705.jpg


左側がM子ちゃん作で、右がワタシ作
同じ花材なのにこんなに違う作品に
リボン、M子ちゃんは器に、ワタシは後ろにしてみました
細かい作業だったけれど完成すれば嬉しいし、おしゃべりもいろいろで楽しかったです

またチャンスがあったらやってみましょう





ウィキッドいかがでしたか?
自動予約も全然繋がらなくて、最初に繋がったのが12時30頃
始めたのは11時を過ぎていましたが。。。

でも6月にC席、忘れないうちにと7月初めにS2を買いました
北やんは本当に出るのかしら??
それだけが不安です




comments(7)|trackback(0)|趣味|2007-04-08_20:50|page top

4/6 キャッツ観劇

この日のお席
2階2列上手C席
こんなに上手側がよく見えるお席は初めて
いろいろと今まで観えてなかったモノが観えてかなり感動しちゃいました

それからバストファ村さんが「いらっしゃ~い」をどの辺りでスタンバイしてるか?
これは今日の宿題かな?
グリザベラが歌ってるのに怪しい方向を向いてる人がいてごめんなさいね



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|キャッツ観劇|2007-04-07_18:20|page top

新しいバームクーヘン屋さん

池袋東武デパートに新しくバームクーヘンの専門店が出来たと聞いたので行ってきました


ケーキ感覚の「極上の当日分」は賞味期間が1日 当日限りですって
「やわらか芽」「しっかり芽」は賞味期限は6日

モチロン両方購入
さっそく「極上の当日分」を頂いてみました

070330_211422.jpg



これは、やわらか~いバームクーヘンでございました。
ワタシにはちょっと甘いかも~
イチゴと一緒なら

個人的にはしっかり芽の方が好きかもです

詳しい「ねんりん家」さんはこちらです
comments(0)|trackback(0)|おいしいお話|2007-04-06_13:15|page top

もう一度でいいから観たい。。。。

時間があったのでオペラ座の怪人のCDをじっくりと聞いてみた

スピーカーからは確かに山口祐一郎さんの声がしてるはずなのに、耳に聞こえるのは村俊英さんの声
目を瞑って聞いていると目の前に舞台が見える

『ここでクリスの手を取って』
『ここでオルガンに向って歩き出す』
『ここでクリスと指を絡める』
『ここでベールを拾い上げる』
など、まるで今舞台を観てるかのように思い出される

キャッツの村さんも全然だけれど、やはり村ファントムで観たいし聞きたいし

この先いつこの願いは叶うのだろう

comments(2)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2007-04-04_21:58|page top

嵌っていく過程

みなさん、お寒うございます
もう桜満開だというのに何なのでしょ、この寒さ。
暖かくしてお休みくださいませネ

いろいろなモノに嵌っていくワタクシの人生
まあ、人間誰でもそうですよね


オペラ座の怪人

どのようにはまっていったかと申しますと、
映画を観て少し音楽を覚える

観劇に行く(しかしまだ舞台に嵌った訳ではない)

CDを貸してもらい音楽を覚え、歌詞まで完璧になってしまう

もう一度舞台を観にいく

音楽を覚えてるので舞台がやたらと楽しい(この状態は何だ??)

次のチケットを探す

まあ、こんな感じで泥沼に嵌っていった訳でございます、あれ
ただCDを聞くだけではなくて歌詞カードを見て歌詞を覚えるのがポイント

そして今回のキャッツ
まったく同じ嵌り方でございます
やはり一番の嵌る要素は音楽です
歌詞カードまで頂いちゃったし

20代は音楽で生計を立てていたこともあり(エレクトーンなんて教えていた)、今でもどこかで細々と音楽とは繋がってるいるらしい

そしてまたキャッツ観劇が続きそう

それは嵌ったというやつですね?
あぁ、もう何回でも言ってくださいな~

comments(2)|trackback(0)|観劇|2007-04-03_21:57|page top

今週もキャストチェック♪

少な~い

今週は3演目だけ?

先週も少ないと思ったけれど、「夢醒め」も「コンタクト」も楽を迎えたので今週は3演目だけになってしまいましたね

   キャッツ  4月4日(水)~4月8日(日)
ジェリーロラム      谷内 愛さん→木村花代さんへ
ジェニエニドッツ     鈴木由佳乃さん→高島田 薫さんへ
ラム・タム・タガー     阿久津陽一郎さん→キムスンラ さんへ
スキンブルシャンクス   李 涛さん→岸 佳宏さんへ
マキャヴィティ       片山崇志さん→赤瀬賢二さんへ

と書いてはみたものの、岸 佳宏さん以外は初見。
なのでとっても楽しみ
こんなに毎週交替があるなんて楽しいじゃないですか~

今週は平日金曜以外はマチネなので金曜ソワレに行ってきます



アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ   村 俊英
まぁ、ここのお名前さえ代わっていなければ、ワタクシの観劇にはそれほど影響ってほどの事ございませんが。

comments(6)|trackback(0)|キャストチェック|2007-04-02_10:25|page top

♪プリザーブドフワラー教室のお誘い♪

プリザーブドフラワーレッスン開催のお知らせ

日時:4月8日(日)13時~
場所:FUKUROKOJIcafe  場所はこちら
レッスン代:5500円 (講習料、花材代、材料費、コーヒーケーキ付き)
お持ち頂く物:ワイヤを切るハサミ、カッター
レッスンの内容は母の日にちなんでバラとカーネーションで作ります。
2~3時間で完成する作品です。
当日お持ち帰り頂きます。

ご存知の方も多いと思いますが、自分で購入するとプリザーブドフラワーはとてもお高いです。
今回は先生のご懇意でかなりお安く花材を提供して頂けますので、ぜひ一度ご自分で作ってみませんか??

お問い合わせ、お申し込みは左の『メールは♪こちら♪へ』またはコメント欄からどうぞ。
先生の用意のご都合もあるようで申込締切は4月1日お昼の12時までにお願いいたします
comments(0)|trackback(0)|未分類|2007-04-01_19:21|page top
