今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

デカッ!!

今日、用事があり柏に行ってきました。
帰りが夕食の時間になり、何回か気になっていた店に生牡蠣フライの文字が
季節モノですよ

で登場したのがコレ
06-11-30_18-18.jpg

あの、でかいんですけど

お皿の下の方にスパイス入りのお塩もついてきました
牡蠣フライをお塩で食べる??

さっぱりしてなかなか美味しい
他にタルタルソース、普通のソース、ポン酢のソースと4種類もあり、一つずつ違うお味で楽しめるようになっていました

写真には写っていませんが、牡蠣フライと同じお皿にキャベツも山盛り
キャベツにもドレッシングが2種類
それから赤出汁のお味噌汁、シソのご飯のセット

あの牡蠣フライが大きい上に、すごく身がシッカリしてるので牡蠣フライだけでお腹がいっぱい
キャベツもご飯も食べきれなかったですよ
最後には熱い青じそのお茶まで
昆布茶にシソの粉末を入れた感じ? さっぱりして美味しかったです

このお店、夜は居酒屋さんのようですが、お客さんもけっこう入ってるのに誰もタバコを吸ってない
禁煙の居酒屋? じゃないよね

なかなか柏には行かないけれど、美味しいお店を見つけられてちょっとラッキー
帰りは渋滞だったけれど良い気分で帰って来れました


お店:柏 『とんかつビフテキ 塩梅』
comments(-)|trackback(-)|おいしいお話|2006-11-30_21:33|page top

考える事は同じだったりする

月曜日のキャスト発表を見て明日木曜日のチケットをオケ○で救済していただきました

1年以上も週1オペラ座でやってきましたが満足出来る舞台だと思えなくなったので(もうずい分前から思っていたけれど)、「もういいや~。ちょっと休もう」と思いました
今までにもオケ○にはお願いしたことがありましたが、用事が出来た時だけ。
キャストで手放した事はなかったです。

そうしたら火曜日にまた変更があり、ファントムが交代。

ガーーーン
あんな良いお席だったのに。。。。

と思ってるお友達が他にも数人    
数人の友人とは考えてる事が同じでした


その後、何とか金曜日(12/1)のチケットを手に入れられました
歌ファントムだからどこのお席でも問題ナシ

久しぶりにワクワクしながら海劇場に行かれそう
帰りのお茶も楽しそう
あ~、期待は膨らむ
金曜日早く来~~~い

comments(-)|trackback(-)|未分類|2006-11-29_17:28|page top

緊急

高井ファントム復帰です

種子島カルロッタもご一緒ですわ。

高井ファントム×西クリス×涼太ラウル。
初めての組み合わせですね。
何として拝見しなくては。。。。。

やっとワクワクドキドキできるファントムさまです
今からドキドキしちゃってるし
ミラーに登場しただけでしちゃいそう
comments(-)|trackback(-)|未分類|2006-11-28_16:56|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

11/29~12/3公演分
オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵       鈴木涼太


メグ・ジリー が宮内麻衣→荒井香織さんへ


ほ~考えてもいなかった涼太さんにラウルが交替
北澤くん、ラウルお疲れさまでした
すぐに配達人ですか。。。。
がんばってくださいませ

今週末はJリーグが最終節で、これにはどうしても行かなくちゃいけないので名古屋には行かれないな~
配達人がどれくらい続くのか分かりませんが、名古屋にも行きたいし観劇もしたいし
近いうちに。。。と考えてみようと思っています


まだ歌ファントムには会えないワタシ達歌ファントム派。
いつになったら高井さんや村さんの歌声が聞けるのやら???  
ハッハッハッハ。。。。。

comments(-)|trackback(-)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2006-11-27_10:15|page top

11/24 オペラ座の怪人 -105回-

ご報告:プリ~マどん~ナ~が再びお目見えでぇす


注目はやはり久しぶりの小林フィルマン&寺田アンドレさんでしょうか
お二人とも動きが多く、あっちに行ったりこっちに来たり。
あぁ、大忙しでしたよ

1幕の支配人のオフィスでは、カルロッタに取り入ったり、マダムジリーに黙るように近づいたら子爵が歌い出しちゃうので子爵の近くに行ったりで、本当に大忙しでした確かに小走り、それも二人とも
2幕の支配人のオフィスでも怒ってるカルロッタの周りで楽譜を回しているし
楽譜を回すのって初めて見たので、あまりの忙しさに驚きました

寺田アンドレさんの前屈みな角度とか、目に差し出す手とかが古畑○三郎さんに似てませんか?
「んー、あのー」とか言って欲しいんですけど。。。。
ドンファンの舞台が始まる前に十字をきったりする演技までもが観てる側に気持ちがヒシヒシと伝わってくるので、素晴らしい役者さんだとつくづく思いました
小林フィルマンさんと寺田サンドレさんが戻って来られて動きを感じられる「支配人のオフィス」に復活です


北澤ラウルのズボンの裾も問題ない長さになっていたようなので、良かった良かった
西クリスはあんなに泣いても鼻が出たり鼻声にならないのはどうしてなのでしょうか?
でもクリスが鼻出ていたら困りますけどね。。。。

佐野ファントムは高い声以外でもかすれてしまう所があって心配でした。
「こころ~はそらにたかく~~」のこころ辺りだったでしょうか?
「エッ!こんなところで??」とビックリ。
しかし、他の問題はいつもと同じでした。

最後の地下室では、もう少し佐野ファントムのマイクボリュームを上げて欲しかったです
全然声が聞こえなくて、その代り北澤ラウルの声がいつも以上にハッキリして聞こえました
まるで、西クリスと北澤ラウルの二人で歌ってるよう
やはり佐野ファントムは歌い過ぎでしょう
どんな咽喉の強い方でも16週も歌わされたら潰れてしまいますよね?
ファントム役の方がいないからしかたないのでしょうか?


一応も最後にありましたが、もうすっかりが終わってしまってからのかなり強引なカテコな感じ
指揮者のの若林さんの姿が現れないのでだと思いましたが、強引でしたね
まぁ、個人的にはとても良かったんですけどね。。。。





来週、歌ファントムにお会いできるでしょうか?
今の一番の期待はそこだったりするのです



comments(-)|trackback(-)|オペラ座の怪人観劇|2006-11-25_18:12|page top

あらまぁ(*_*)

20061124200413
林和男さん、今週はルフェーブルさんです!
おつかれさまでございますm(__)m
comments(-)|trackback(-)|役者さんのお話|2006-11-24_20:04|page top

初登場♪

みなさん、ごらんになりましたか?
オペラ座の怪人のCOS


初登場です、西珠美さん


西さんのおっしゃること、分かりますわ
新人さんならではのミスもありましたが、歌だけはいつも裏切ることなく素晴らしい歌声を聞かせてくれています
それがファンとしては1番嬉しい事です
この先もクリスティーヌ役、それ以外の役でも楽しませてくれると確信しています


それにしても文章はご本人が考えたのかしら?
もうちょっと柔らかい感じでも良いかな~と

comments(-)|trackback(-)|役者さんのお話|2006-11-23_15:43|page top

もうこんなモノが~♪

今朝スーパーでこんなモノを発見
来月ならまだしも、まだ11月よ

でもね、大好きなの
これを手掴みにして食べたいよ~って子供の頃からずっと思っていて、
お正月に旅行先の中標津のスーパーで安くなっていたのを見つけた時には飛びつきました
賞味期限ギリギリで、それも旅行先
となれば切り分けてお皿で。。。。なんて無理
確かその夜イッキで頂き切った記憶があります
ピロピロ~@松村くんみたいな感じで
もう相当前の話ですけどね 
そうなのよ、相当前のことだからね


去年は初めて作ってみましたが、作るもの楽しいよね
よって今年も作りましょ


06-11-22_18-02.jpg

comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2006-11-22_18:19|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

11/22~11/26公演分
オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔

ムッシュー・アンドレさん  林和男さん→寺田真実さんへ
ムッシュー・フィルマンさん  青木朗さん→小林克人さんへ

今週も歌ファントム様のお出ましはなかったです。
高井さんの場合、昨日まで壁抜け男で、はい水曜日から怪人です!も大変でしょうから1週間だけお休み(もっとお休みして頂きたいけど「ファンがあなた~を呼んでる~」状態なので1週間で)&お稽古で来週お目にかかれると信じております


12月1日から鹿鳴館が始まります、そちらに青木さんが行らした?
3月に観劇した時にいらしたです
村さんの怪人登場はいつに?????


久しぶりで小林・寺田支配人コンビ
プリ~マどんっナ~は復活でしょうか?
十字を切る寺田アンドレさんを楽しみにしております


北澤ラウルのズボンの丈も、やっとどなたかが気が付いたらしく元の長さに戻ってるようです(ワタシは見ていませんが仲間の報告により)
良かった良かった
ソックスの柄が見えないのは寂しいけれど(寂しい?)、これで舞台に集中できます


主軸の3名の交替はなかったですが、アンドレ・フィルマンさんの交替でリフレッシュできるかな?
今週もまた楽しみ




川地啓友さん、今週スカーなんだ。。。
キャッツ、下の方の役者さんのお名前が変更になってもまったく分からないワタシ




追記:
小林フィルマンさんを最後に拝見したのは。。。6月16日
寺田アンドレさんを最後に拝見したのは。。。。6月2日
そして小林・寺田両支配人の最後は。。。。。。4月9日
もう7ヶ月半も前でした

久しぶりで楽しみ~
comments(8)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2006-11-20_10:15|page top

冷たい雨の一日

今日は一日雨。気温も上がらず寒い一日となりました

テレビを観ても、女子マラソン(土佐さんおめでとうございました)、ソフトボール、ゴルフ、サッカーとどれも雨の中での試合
本当に寒そうでした
明日も雨なんですって。
早く青空見たいですね。お布団も干せるし。

みなさまも暖かくしてお休みくださいませね。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2006-11-19_23:27|page top

何か縁がある気がする

今日のはな。
お客さまのてのなかでウツラウツラ。。。。
06-11-18_15-59.jpg
寝ても良いですか?


今日の夕方、もう暗くなってお店閉めちゃおうかしら~ってちょっとテレビをつけたら。
東日本実業団駅伝2006
2006東日本実業団駅伝元日駅伝日本一決定戦出場12枠をかけた戦い▽天国と地獄の予選会カネボウの東初参戦…涙の決着
を放送中
実業団駅伝と言えば元旦、元旦と言えば実業団駅伝。
と言うくらい大事な番組。

そしてその時に画面に写っていた選手。
奈良 修さん

ワタシが箱根駅伝を見始めた頃、大東文化大学のキャプテンで箱根の山を登っていた場面をものすご~く覚えてる
ランニングとパンツの色が凄すぎて覚えているんですけどね。。。
何だかとっても感動してしまってそれ以来箱根駅伝ファン
15年ぐらい前のことです

奈良さんは今35歳
奈良さんは卒業して姿を見なくなり、ワタシもだんだん忘れて行った97年(奈良さん26歳ですね)
ワタシは札幌丸山球場へ野球を観に行ったのですが、丸山球場の隣の丸山競技場の外でアップしてる奈良修さんを見つけたのです

その時思わず「奈良さん?」と口から出てしまい、それが聞こえたかのように奈良修さんは「ん?」という顔でワタシを見ました
でも、その先は何も言えず
まさかそんな所で、それも急に目の前に現れてくるとは思ってもいないですから
知っていれば「箱根駅伝見てました!」とか「頑張ってくださいね」とか言えたのに

その後またもや奈良さんの事は遠くなり
が、しかし、また今日テレビで奈良修さんが力強く走ってる姿を見ました
今は名門の日清の所属です
そして今日は優勝  (試合は11月12日だったようです)

これで元旦の実業団駅伝が楽しみです
日清食品のサイトはこちらになっています
実井 謙二郎くんや徳本 一善くん(法政大学で箱根走った人)もいるようです


忘れてる時の方がずっと多いのですが時々フ~と登場するのだから、きっと何か縁があるのかもしれない



comments(10)|trackback(0)|趣味|2006-11-18_19:08|page top

毎日の日課♪

ワタシが夕方PCに向う時、えいすけチャンも一緒です

1人で遊んだり
06-11-17_17-23~01.jpg
時々「やだ~、こんなのまで噛んじゃってる」と言うこともありますが。


でも
06-11-17_17-34.jpg
だったりすると食べちゃいたいくらい可愛くて


最近「おうち~」って言います。
ケージに戻す時にいつもワタシが言ってる「おうち~」なのですが、おうちと反対に向って飛んでいくのはどうしてなんでしょうね

反対に飛んで行っても元気で楽しくかわいくいてくれればそれで充分。
また明日遊ぼうね   ←なぜこれ?
comments(0)|trackback(0)|鳥&動物|2006-11-17_17:45|page top

出来た~♪

日曜日のビーズ、完成いたしました


P1020537(1).jpg
照明が赤いからこんな色に見えるけれど本物はもっとキレイなの


飾りはこんな感じ
P1020540(1).jpg
輪の方に飾りを通すんですよ~


思っていたよりも早く完成できました
これはビーズを糸で編むのですが、裁縫とか編物とか結構好きなので覚えてしまえばどんどん進みました。

ただ、針は細くて穴が小さいから糸を通すのが大変
それでも完成すれば達成感があります。

またチャンスがあったら次のを作ってみたいな~なんて考えています

comments(4)|trackback(0)|趣味|2006-11-16_18:44|page top

11/14 オペラ座の怪人 -104回-

2週間ほど前から北澤ラウルのズボンがずいぶん短くなってしまったような気がしていました。
他の方のブログにもそのことが書いてあり「早く長くなってくれないかしら~」と思っていたのですが、この日は益々短さが目立ってしまっていました。

長いコートに短いズボンではカッコ悪いです。
2幕の支配人のオフィスで跪いての「あいつは~てんしでは~ない」の時にソックスが見えちゃいけないでしょ。
先週まではチラッと見えていたのに今週はハッキリ柄まで分かったし
以前に柳瀬ラウルの汗がすごいんですよね~なんて話していたけれど、最近は北澤ラウルのソックス話に花が咲いちゃって。。。。
早く直して頂かないと舞台に集中できなくなってしまいます。

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2006-11-15_18:03|page top

『一緒にかえろう』チャリティネットshopがオープンです♪

オペラ座観劇をご一緒してくださったりしてるお友達が手作りclub 一緒にかえろうというテャリティネットshopをオープンいたします。

オープンは11/14(火)21:00
この時間、ワタシはオペラ座観劇中。。帰宅してから申し込もうっと


ビーズで作ったクリスマスリースと、ワンちゃん用のハンガーの販売ですって。

20061114013944.jpg
クリスマスの定番カラーですね



20061114014012.jpg
こちらは最近流行りのブルーですね

とてもステキなビーズクリスマスリース
ご協力をお願いいたしますです、はい
comments(2)|trackback(0)|未分類|2006-11-14_01:47|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

11/14~11/19公演分
オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔


カルロッタ・ジュディチェルリが種子島美樹さん→岩本潤子さんへ
北澤ラウルは9週目
去年の今頃を思い出しますね
今週もズボンが短いかしら? またソックス見えちゃうかしら??




作品主義が笑っちゃうような続投です。
何週目? こちらはもう数えたくもないです。

もう村さん、帰ってきて~とか高井さんの歌が聞きた~いなんて偉そうな事(って言うか普通の人が思うことね)言いませんから10500円払ってもな歌を聞かせてくださる方をお願いしたいですわ。
ご本人もそう思っていらしたら嘆かわしいお話ですけど。


あまりにCDを聞きすぎてるのか、舞台で佐野ファントムが歌っていても頭の中は今井さんの歌が流れています。
「The Point of no Return」での「愛のよろこび~」のところ。
どんな顔(って見えないけれど)で歌っていたのかな~?と毎回考えてしまいます。


今週は良いお席なのでしっかり北澤ラウルと西クリスを堪能してこようと思っています。


comments(6)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2006-11-13_10:21|page top

ビーズの講習会♪

今日はワタシのお店でビーズの講習会を開催いたしました

先生は札幌在住の吉田朋美先生
オペラ座仲間のクリンさんが札幌にお住まいだった頃にずっと習っていた先生で、今回東京にいらっしゃるのでワタシの所でお教室を開こうとなり生徒さんを募集
生徒はまったく初心者が4名と中級者が1人
ワタシもまったくの初心者であります

20061112200811.jpg
みんな、真剣です

生徒は好きなキットを選んで、それを作ります。
ワタシのは。。。。。


20061112200928.jpg
まだ3cmぐらい

針でビーズをつなげていくのでテグスよりも簡単につなげられます
実際はもう少し出来たんだよ
完成したらお披露目しますので

早く完成して海劇場にしていきたいな~






ご参加くださった皆さま、ありがとうございました
いかがでしたか? まったくの初心者なワタシでしたがとても楽しかったです
毎日少しずつでも進んで、クリスマスには絶対に海劇場にして行くぞ~

またお教室開催したいですね



comments(4)|trackback(0)|趣味|2006-11-12_20:15|page top

あと2回ですってよ、奥さん!

最近好きで忘れずに見ようと思ってるのが宮廷女官 チャングムの誓いが来週18日で最終回だそうです。

ご存知でした、奥さん?    って誰??


あまりドラマに興味がなくて楽しみにしてるドラマはないのですが、チャングムだけは別。
1週間がアッと言う間で、「エッ、もう今日?」って感じです。

ストーリーはさすがに韓国ドラマで話しが大きくなり過ぎていますが主人公役のイ・ヨンエさんがきれいです。
もう35歳なんですって
全然そんな風には見えません。


乗りかかった船ってことで、今日と来週必ず見ようと思っています。

comments(0)|trackback(0)|未分類|2006-11-11_21:07|page top

スペサルなランチざます♪

本日は古くからの友人がお店にやって来るというので、スペサルなランチをご用意してみた。


空腹だったためあっという間に完食。お写真忘れました
・ブロッコローのポダージュスープ(風邪気味の友人の為にちょっと生姜汁も入れてみた)
・きゅうりとトマトのサラダ(薬味ドレにもニンニク、生姜すりおろしたっぶり)
・長ネギとソーセージのココット(長ネギは体が温まる)
・フカフカにんじんパン
以上の4品。
どいつもこいつも手間がかかる。昨日から仕込んだしね
その上カロリーも高い。生クリーム、バター等たっぷり。

まあ、たまにだから良いッか~って事で。
おいしいコーヒー屋さんのコーヒーで完璧

こんな時は自分もお客になりたいな~と思ちゃうのでした。


comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2006-11-10_18:08|page top

11/8 オペラ座の怪人 -103回-

海劇場でも咳をしてる方が増えてきたのを感じました。
みなさん、マスクとか用意した方が良いようです。
風邪なんてひいちゃいられませんからね。


久しぶりの西珠美クリスはやはり暖かく聞き応えのある歌声でした

今日は女性上位の舞台だったと思います。
西クリス、種子島カルロッタ、宮内メグ、戸田マダム。
どの方も迫力があり、どんどん前に気持ちが向ってきていました。
女性群、本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。

そして。。。
肩乗せリフトは無かったです
それは仕方ない。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2006-11-09_10:11|page top

書籍化♪ 楽しみぃぃ~

ワタシは絵も書けないし、かわいいワンコもいないんですよ。
だからこの方のブログが大好き~

ラブラドールの絵なんて本当にそっくり
そしてそのブログが書籍化させるそうです
ワタシ、もう予約しちゃったさ~

クロエちゃんとエビスちゃん(ワンちゃんのお名前)のお友達のワンちゃん達も登場するんですって。
以前にご紹介したぷく王子も登場
もうガマンできないくらい楽しみさ~

楽しみが1週間ぐらい先って良いかもね。
遠からず近からずって感じで。


comments(0)|trackback(0)|趣味|2006-11-07_18:15|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

11/7~11/12公演分
オペラ座の怪人           佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵       北澤裕輔


今週はキャッツが2周年を迎えます。
村さんは当然そちらでのキャスティングだと思っていましたので思っていた通り佐野ファントム。

クリスティーヌが沼尾さん→西珠美さんへ
沼尾さんは4週でしたね。お疲れ様でした!
珠ちゃん、おひさしぶり~
また素晴らしい歌を聞かせてくださいね
北澤ラウルの肩乗せ、今週は???って誰でもが心配っていうか期待っていうか。。。。
無理とケガは困るので。
今週はC席なので珠ちゃんが近くで聞けなくて残念


「キャッツ」のチャスティングを見ると、中国の方のお名前が。
観たことなくて申し訳ないですが、台詞とかはいかがなんでしょうか??
で、石井健ちゃんは??

comments(5)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2006-11-06_10:18|page top

こんなコスチュームでした♪

今日テレビで放送されたフィギアスケートGPシリーズ

高橋大輔選手はショートプログラムでは首位でしたが、フリーでちょっとミスがあり2位という成績でした。

フリーのジャンプで転倒してしまったにもかかわらず、2位だったのはすごい

音楽はオペラ座の怪人
そしてコスチュームはこんなの。
ファントムのマスクがステキ

06-11-05_15-29.jpg


音楽もとても良く繋がっていてステキでした。
12月中旬まで大会はあるようですので、またぜひ拝見したいな~
その時にはジャンプをバンバン決めてくださいね

ちなみに女子 村主 章枝さんも2位でした
comments(6)|trackback(0)|未分類|2006-11-05_18:30|page top

新米+紅鮭ほぐし

10月12日に紹介した紅鮭ほぐし
あっという間に完食しちゃいました


10月末に新米が到着しました。
魚沼産こしひかりの金芽米
そう、荒川静香さんがCMをしていたお米ですよ
完食を知った友人が紅鮭ほぐしをもう一つ送ってくれたのでさっそくコラボ


sinmai.jpg
ご飯も紅鮭もピカピカ


と言う事で今夜もまたいっただ~きま~す
comments(2)|trackback(0)|おいしいお話|2006-11-04_17:55|page top

JEF千葉 ナビスコ杯 2連覇なのだ~♪

2連覇
あ~良い響きねぇ

iriguti.jpg
いざ決戦の時



hata.jpg
気合充分



20061103194713.jpg
途中経過

20061103194750.jpg
試合結果 完封
赤い鹿はさっさとお帰り






去年の優勝の日記を読みなおしてみました。
あっという間に1年。

今年のMVPは水野 晃樹(みずのこうき)選手
1点目と2点目のアシスト。良い仕事しましたな

試合終了後、阿部選手のパパと会いました。
いつもは握手だけなのに、ギューっとハグされてしまったよ。
泣いていたものね、嬉しかったんだと思う。
でもパパにギューってされても。。。。

オシム監督がJEFの選手ばかりを代表に呼ぶので、一部ではそれをおもしろくない人達がいるようです。
でも今日の試合を見れば誰だってJEFの選手を呼ぶことが理解できると思う。
やる気、判断力、体力、どれを見てもJEFの選手が勝っていた事は一目瞭然。




やっぱりサッカーは素晴らしい
これなくして仕事なんて出来ませんッ。
店の定休日、土曜にするかな~



comments(4)|trackback(0)|サッカー|2006-11-03_19:55|page top

11/1 オペラ座の怪人 -102回-


健ちゃんピアンジ、1週で交替。
月10は健ちゃんだったのに。。。。




や~だ、佐野さん。
今週は調子がよろしいのでしょうか(100点じゃないけれど)
ここ2ヶ月ぐらいのなかでは1番聞けた「おもむくまま~~~」でした。
怒鳴るから声が割れてしまいブツッと切ってしまうしかなくて。。。の悲しい歌ではなくて、力も抜けてる感じ。
ただ、あの高音にはあと一歩ですね。まだちょっとだけ上がりきってない。
それにしてもあれだけ歌ってもらえれば、一時期を考えればウソのようです。

それにしても、 The Music of the Nigth を当たり前のように歌えたファントム役の方は本当に凄いと思うばかり。



続きを読む

comments(9)|trackback(0)|オペラ座の怪人観劇|2006-11-02_14:24|page top
