今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オペラ座の怪人 今週のキャスト♪

大阪四季劇場 5月3日(木・祝)~5月6日(日)

オペラ座の怪人           高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵       鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ    種子島美樹
メグ・ジリー              荒井香織
マダム・ジリー             秋山知子
ムッシュー・アンドレ         寺田真実
ムッシュー・フィルマン        青木 朗
ウバルド・ピアンジ           半場俊一郎
ジョセフ・ブケー            佐藤圭一
敬称略でごめんなさい

意外と普通に始まったようですね
ナニワッ子苫チャン、力が入るね

ワタシが個人的に観たいのは佐藤圭一さんのブケーです
「隙をみせるなよ~」って
あ~ん、観たいよ。。。。
寺田アンドレと青木フィルマンの組み合わせは観たかな??

キャストスタッフを調べてみると。。。
クリスティーヌに高木美果さん (お帰りなさいですね)
ラウルに岸 佳宏さん
メグに小川美緒さん
ムッシュ・アンドレに増田守人さん
ムッシュー・フィルマンに塚本伸彦さん のお名前があります
岸さんのラウル、増田さんのアンドレは観たいな~
塚本さんのフィルマン&増田さんのアンドレはおもしろそうじゃないですか??
だってアンドレさんの方が背が高いし。クククッ

そして今日の男性のダンサーさんはどなたなのかしら??
見附さんあたりが踊ってるの??

070503_125553.jpg

<参考資料> Mさんありがとう
こんな色なんだな~

それにしても、キャスト発表はやっぱりドキドキしちゃいますね

そして指揮者さんがいない


comments(6)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2007-05-03_12:10|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

3/13~3/18公演分
オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵      鈴木涼太

メグ・ジリー   西田ゆりあさん→今在家祐子さんへ
今在家さんは今週が初見なのですが、この時期に?と思うのはワタシだけではないのでは?
楽しみだけど少々不安。。。


今週は佐野さんが怪人ですね
コレが予定通りなのか高井さんの調子次第なのかは分かりませんが、5月からの大阪公演を控えてる事を考えると佐野さんの登場も妥当な線かとも思っていました。
でも佐野さんが怪人で登場されるのなら、ラウルは今まで組んだ事のない柳瀬さんとか内海さんとか(少々無謀?)で観たかったな~と言うのが正直な感想。
最後にサプラウズでもあれば盛り上がりもかなりだと思うのですが。
四季の会員も『まさかこんな事があるとは思っていなかったよ~」みたいなね。

ただ、東京公演の怪人役をメインで演じてこられた高井さんが、先週のような交替のされ方だとこの先も心配が続いてしまいます。

そして、苫田クリス
3週間ぶりでお帰りなさい
涼太さんラウルもお喜びでしょう。。。
このまま行くと西クリスには東京では会えないのかしら?

今週は2月18日以来のオペラ座観劇です
初見の姪っ子を連れて行きますが、どんな感想を持つでしょうか?
楽しみにしています



アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 村 俊英
観劇の予定はないけれど、村さんが楽しく毎日歌って下さるのでしょう
近いうちにぜひキャッツデビューしたいと思っています

comments(6)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2007-03-12_10:12|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

3/6~3/11公演分
オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵      鈴木涼太

メグ・ジリー 荒井香織さん、今在家祐子さん→西田ゆりあさんへ
先週、今在家さんは何公演メグを演じられたのかしら?


涼太さんはこのまま千秋楽まで続投な感じがいたしますけどいかがでしょうね?

アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ    村 俊英
村さんはキャッツに戻られたようですね
あーーー、オペラ座が千秋楽を迎えるまで他の公演でお名前を見たくなかったです
もうファントムでの登場はないと思っているけれど、ひょっとしたら、万が一、と思うのがファンです
他でお名前を見るとずい分と遠い方のような気がして寂しい


佐野さんのファントム登場はあるのでしょうか?
こうなると見てみたい気もする。。。。



comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2007-03-05_10:14|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

2/27~3/4公演分
オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵      鈴木涼太


カルロッタ・ジュディチェルリ   諸 英希さん→種子島美樹さんへ
ウバルド・ピアンジ        石井健三さん→半場俊一郎さんへ

クリスとラウルは週替りですか

二度あることは三度ある
北やん、一週間での交代
北やん見逃した。。。。。
かなりのショック
28日に予定していた観劇も中止しました

そのうえ健ちゃんピアンジさんまで交代ですぅぅ。
あと3週間と二日。
どんなキャストになるのか全然予想もつかず




もう村ファントムの登場は99%ないと思っていても、ドキドキしながら見るのがファンの心理ってものです
今週もお名前が見当たらないと言う事は他のお稽古とかお休みとか
少しはゆっくりしていただきたいです
温泉とか行って  ←単なる妄想です
comments(2)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2007-02-26_10:18|page top

今週のキャスト♪-オペラ座の怪人-

2/20~2/25公演分
オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔


村ファントムさま 4週間お疲れ様でした。
昨日のあのカテコで、村ファントム東京公演の楽を迎えられて本当に良かったです。(本当に楽なのか??)

東京公演最後にこんなにたくさんの村さんの歌声を堪能できて、ワタシにはもう悔いも何も無いです。
行ける日は全部行きましたので。
舞台での村さんの歌声は一生忘れないし、この先も大阪で聞けるしね

村組のみなさんも、お疲れ様でした。
いつもいつも楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、楽しさが2倍にも3倍にもなりました。
ありがとうございました。

あと4週間と二日。
この先どんなキャストになるのでしょう?
高井班、北澤倶楽部の方々、楽しんでくださいね。
ワタシ、3週間は店の仕事、家の掃除、インコちゃんのお世話、大事な人との時間に時間を掛けたいと思っています。




あ~、本当に楽しい4週間だったわ。4週間で17回の観劇
この先絶対にないよね、こんなの。
引き落としが怖いけどね。。。。


comments(14)|trackback(0)|オペラ座の怪人 今週のキャスト|2007-02-19_10:29|page top
