今日も青空

♪今日も青空♪にようこそ! 我が家のコザクラ&ボタンインコのことや大好きなミュージカルのことなどをのんびりと(^^♪

プロフィール

キイロ

Author:キイロ
東京都在住

ミュージカルが好きで、特に劇団四季の『オペラ座の怪人』と『キャッツ』は数多く観ています。
村 俊英さん、范虎さん、北澤裕輔さんを応援しています。

6羽のコザクラインコと2羽のボタンインコと暮らしています。
うるさいけれど、このうるささがたまらなく好きです。




他の方がお読みになった時にイヤな気分になるようなコメントは消さしていただきますのでご了承ください





メールは♪こちら♪へ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

名古屋オペラ座

しばらくは名古屋に行くことはないだろうな

名古屋オペラ座稽古写真
comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2015-09-04_17:09|page top

「オペラ座の怪人」も千秋楽か。。。

2009年5月17日 オペラ座の怪人 千秋楽

あと5ヶ月
4月にはキャッツも終わってしまうし、5月にはオペラ座も。。。。

来年は時間の流れをヒシヒシと感じる1年となりそうです

comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2008-12-17_18:40|page top

「オペラ座」体験レッスン♪

なんかとてもこちらが楽しそう~

増田さんって教壇に立っていてった事は先生だったのか~
なんとなくそんな感じが分かりますね

「異国の丘」のソングセミナーに参加した時にとても楽しかったので、オペラ座もいいな~と思っていたら、振付けまであるみたい~
あのマスカレードを踊っちゃうんだよ
楽しそう~
ますます参加したくなっちゃう~

増田さんに「学園祭だと思って」なんて言われたら、テンション上がりまくりでしょ
いいな~ 大阪のオペラ座ファンの方は

参加された方がいらしたらぜひお話を伺いたいわ~

comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2008-09-30_17:49|page top

もう1年経ったんだな。。。。

去年の今週、 オペラ座の怪人 @東京公演で村ファントムの4週間が始まりました

もう1年経ったんだな。。。。
ずいぶんと早い1年だった気がします

去年の今週からの4週間は、毎日が前予前予の繰り返しで体力気力を使い果たした4週間でした
もうこの先、あんな4週間はないと思います
って言うかもうしたくない

村ファントムがあの時に素晴らしい舞台を見せてくれたおかげで、ワタシはオペラ座の怪人を楽しかった思い出に出来たし、大阪に行ってしまってからも追いかけずにいられます

本当に村さん、ありがとうございました



あの4週間を過ごしてる時に、来年の同じ時期に何をしてるかなんて考えたことはなかったけれど、まっさかキャッツにこんなに嵌ってるとは想像すらつかなかったよ
まだ見たことも無かった訳だしね

まあ、人生、どんな風に変化するか分からないって事ですよね

来年の今ごろって何してるのか、楽しみでもあります


comments(2)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2008-01-25_00:23|page top

不燃物回収の日だったのに。。。。

昨日は9時ごろにH茶さんから『 村さんの歌が聞けるわよー 』と電話をいただき、夜中2時ごろまで聞きまくってしまいました

何回聞いたのかしら
そしてH茶さん、本当にありがとう
教えて下さなかったら多分今でも知らなかったと思う

そして今朝も、起きてすぐにパソコン立ち上げて聞きまくり
気がついたら9:45
今日は週1回の不燃物回収の日
急いで行ったけれど見えたのは回収車の後ろ姿でした
今日はお風呂のフタも持っていって貰おうと思っていたのに、邪魔モノが増えました
って悪いのはワタシですけど

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|オペラ座の怪人|2007-10-03_19:08|page top
